Reon with LR & Roses

イル・リコッターロでランチ♪

今年最後のサンデースクールを終えて、蒜山まで水汲みに~♪
最近蒜山へ出かける楽しみのひとつがイル・リコッターロさんでいただくランチ♪
ブログで紹介されている季節ごとの食材を使ったお料理を見ると、走って食べに行きたくなるのです^^
娘は先週の検診で、37週を過ぎたのでいつ生まれてもいいと言われたらしく、
少々時間のかかるドライブにも出かける気になったようです^^
一緒に行けてよかった*^^*
イル・リコッターロでランチ♪_b0075541_2125142.jpg
暖かくなって雨が降ったし、道中の雪はほとんど溶けていて残念^^;




食材とお料理の名前が覚えられないのでメニューをパチリしてきました、、、笑
イル・リコッターロでランチ♪_b0075541_20351186.jpg
サンデースクールが終わって蒜山へ向かうとたいてい何かがsoldになっています^^;
この日はミニサラダが終わっていて、スープがつきました^^


イル・リコッターロでランチ♪_b0075541_20352217.jpg
パスタも手打ちだし、優しい素朴な味が好きなんですよね^^*


イル・リコッターロでランチ♪_b0075541_2036291.jpg
リコッタのチーズケーキ、無農薬りんご(紅玉)と山くるみのケーキ、リコッタとチョコレート・くるみのセミフレッド
今回はハーフサイズをお願いしました^^;
どれもとっても美味しくて娘にも好評でした♪


せっかくだから娘にも”蒜山の美瑛”を見てもらいに行きましょうか^^*
by reon-roses | 2012-12-18 21:27 | お出かけ