Reon with LR & Roses

ララ、”蒜山の美瑛”でも弾けた!!♪

前回大山が雲に隠れていたのでリベンジがてら出かけたのですが、、、
この日も雪を被った大山は雲に隠れて見られませんでした(T_T)
先日道がなくなっていた場所でララを放したら、走る!走る!!
1)
b0075541_1222254.jpg
広々とした高原では血が騒ぐの?




前回は気がつかなかったのだけれど、ここって広いのね♪
2)
b0075541_1381559.jpg


初めはめちゃくちゃ走り回っていたララですが、呼ばれた人に向かって走ります♪
3)
b0075541_12312452.jpg


4)
b0075541_12315719.jpg


5)
b0075541_12592427.jpg


6)
b0075541_12402825.jpg


7)
b0075541_13374164.jpg


逆光で暗くなっちゃっていますが、、、^^;
8)
b0075541_12424562.jpg


ララが娘に向かって走っていくと、冷や冷やして大きな声が飛びます^^;;
9)
b0075541_12435152.jpg


少しの雪でもやっぱり楽しそうです♪
10)
b0075541_12452417.jpg


11)
b0075541_12485490.jpg


12)
b0075541_12494988.jpg


13)
b0075541_1334287.jpg


14)
b0075541_12515648.jpg


15)
b0075541_12553194.jpg


16)
b0075541_125697.jpg


右後ろに大山が見えるはずなんですよね^^;
17)
b0075541_12572426.jpg
雪が積もったら行けない場所だから(ここへの道は除雪しないと思う^^;)
今回思いっきり走り回れてよかったね、ララ☆

さあ、水汲みに行くよ♪
by reon-roses | 2012-12-19 19:44 | お出かけ | Comments(14)
Commented by 良&昭子 at 2012-12-19 21:59 x
広々とした野原にバニは良く似合いますネ~♪
気温も下がった今はララちゃんもマウンテンドッグの血が騒ぐようです(^0^)

愛犬が大喜びして走って呉れると、ピンと合わせるれおんの母さんもニッカニカでしたよネ。
そう娘さんに突進して行くと、思わず大きな声出した事でしょう!

呼び声にララちゃん素直に反応して呉れると、名犬として自慢したくなりますよネ!

れおんのマッタリ感とはララちゃん違いますけど、お出掛け先でギャラリ-に囲まれても、平気に落ち着いてますか~??
ライオン尻尾は当分続きますが、年が明けて雛祭りの頃にはタヌキの尻尾になってるかなぁ~~

楽しい写真有難う御座いました♪
Commented by チャーベー at 2012-12-19 22:02 x
すてき 素敵!!!!

広々として、周りを気にしないで いっぱい走れて良いなぁ~~
ララちゃんも 呼ばれると 嬉しそうに~~走っていくんですね。
雪が降った後なんですね~~~

エールと行って見たい。。。。。
無理は話ですね!!!

でも、気持ちだけは。

素敵な写真をありがとうございました。
Commented by reon-roses at 2012-12-20 12:30
☆*___良&昭子さん___*☆
前回は気がつかなかった、ここ、広々としていてララは
嬉々として走り回っていました♪
この日はスクールでもここでも走る気になっていたようです~笑
これからはバニの季節ですね☆
そうなんですよ!
でも初めての場所だったし、どこをどう撮ればうまく撮れるか
つかみきれなくて、、、^^;;
ララが嬉しそうなのが一番嬉しかったですけれど^^*
掛け声は娘にかけたんですよ!
「気をつけてね~~~!」って!笑
ララはあてにならないので^^;;;

れおんはどこに行っても人にも犬にも普通に接していましたが、
ララも尻尾はまいてもそれほど変わらないかな?
ふふ、ライオン尻尾・・・少しは毛が生えてきましたが
まだまだ目立ちますよね?^^;
何年越しかじゃないと元に戻らないかも^^;;
Commented by reon-roses at 2012-12-20 12:34
★*___チャーベーさん___*★
ね?ここ広々としていて素敵よね?^^
誰もいないし、、、^^♪
ララが嬉しそうに駆け出していったのが一番嬉しかったですよ^^
空が晴れたらもっと素敵かも、、、♪
遠くに離れたところから呼ぶんです^^
よく走った一日でした、ララが^^♪
せっかくの雪が気温が上がって雨が降ったのでほとんど
溶けちゃっていました^^;
あらぁ~、そちら方面にも素敵なところがいっぱいありそうだわぁ^^

いつかどこかで会えるといいですね^^*
Commented by さやか at 2012-12-20 14:29 x
ララたん走ってると
耳がウサギさんみたいになるのが
かわいいですね(^^)
うちの子も広々とした所で
遊ばせたいのですが
大阪で良い所ご存知ですか?
Commented by reon-roses at 2012-12-20 15:12
☆*___さやかさん___*☆
こんにちは^^
うふ!ララのうさぎさん耳が可愛いでしょう?^^(((親ばか)))
いつもそうなるんですよ^^♪

ごめんなさい^^;
大阪方面のことはわからないです^^;;
広々とした場所で遊ばせてあげたいのはみんな同じですものね^^
Commented by 沙羅ママ at 2012-12-20 17:11 x
気持ちよさそうですね~~!!

やっぱり走っている姿はいいですね♪♪
アタシも柚子が嬉しそうに走る姿見るの大好き!!

ララちゃん、弾けてる!!
「ララちゃ~~ん」って声のするほうに尻尾上げて突進したんでしょうね(笑)
Commented by kakochan-O at 2012-12-20 21:58
レオンママさん こんばんは^^

ララちゃん大喜びしていますね(*^^)v
全速力で走れてストレス発散。雪も残っていたのですね☆
一生懸命のララちゃん 可愛い♡
蒜山の美瑛素晴らしいです。
娘さんも久しぶりのお出かけに気分転換されたのでは^^
臨月って言われますけど、とってもほっそりですね。
とても素敵なな妊婦さんです☆
身重で大変でしょうが、もう少し頑張って欲しいです。
お大事に^^

↓ランチとてm美味しそうですね♪φ(..)メモメモ
機会を見つけて出かけてみたいなぁ~。

まる子 今日抜糸に行って来ました。ヤレヤレ・・身軽になれました。
帰り道、まんのう公園のドッグランでひとはしゃぎさせてあげました^^
久しぶりに大はしゃぎしましたよ(笑)
また チョコット載せますね^m^
Commented by lamp4sn at 2012-12-21 10:18
ララちゃん、とっても元気いっぱいで可愛い。
サンクもこんな風に思いきり走らせてあげたいけど、
人が来たら大変ですもんね(ーー;)

訓練所で、パパさんとペアの方がよく跳ぶんですね。
サンクと一緒。

イルリコッターロさんでの一枚目、窓辺の娘さんのしゃしん、とってもいい写真ですね。
イルリコッターロさん、行ってみたい。
Commented by reon-roses at 2012-12-21 12:39
★*___沙羅ママ___*★
なかなかフリーで放してあげられる場所がないのですが、
ここまで広かったら大丈夫かなぁ?って!!
嬉しそうに駆け出しましたよ♪
ララが楽しそうだとこっちまで楽しくなるのは
柚子ちゃん家とも一緒だよね^^♪

暑い時期は涼しい場所を求めて動くばかりだったのに、、、
この日は弾けまくりで不思議でした~笑
かなりの距離を走ったと思いますが、元気、元気なララでした^^v
Commented by reon-roses at 2012-12-21 12:46
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
ほら!スクールでも夏以来走ることはまれだったよね?笑
この日はなんでだろう?
スクールでもここでも走り回っていましたよ^^
前日までの雨で楽しみだった雪もほとんど解けちゃっていました^^;
”蒜山の美瑛”とってもいいところでしょう?^^
やっと見つけることができて大満足、、、笑
娘は切迫早産の恐れもなくなって(週が足りて)、もういつ産まれてもいいらしく
一緒にお出かけもしています^^
後ろから見たら妊婦とはっ見えないのが最近の人だよね?^^;
重い、重いと言っている毎日です^^;;

イルリコッターロさん、お気に入りなので是非チャンスを見つけて
お出かけしてくださいね♪

まるちゃん、抜糸おめでとう・・・by Lara

久しぶりのまんのう公園でのまるちゃん、はしゃぎっぷりが見えるよう^^♪
アップを楽しみにしていますね^^*
Commented by hakutou5 at 2012-12-21 14:19
こんにちは~。
冬山の天気はあてになりませんね、下が晴れていても突然降り出したりします。
この広いところはどの辺なのでしょうヒルゼン高原センターの近くですか。
紅葉の頃に3度行っただけなので詳しくは分かりません。
ララちゃんは凄い張り切りようですね。
雪がよほど嬉しかったのでしょうか。
娘さんは今月が予定ですか元気そうで何よりです。
Commented by reon-roses at 2012-12-21 15:18
★*___naeさん___*★
この日はね、サンデースクールでも久しぶりに弾けてました♪
夏の暑い間は全然走ろうとしなかったんですよ、、、笑
何かが弾けたのかな?^^♪
ここでは誰にも会わなかったけれど、来ないって保障はないものね^^;
畑があるところもあるので。

父さんの方が力は強いし、上だって思っているようなの^^;
私は遊び相手かな?泣
ララに負けないように頑張らなくっちゃ!!^^;

イル・リコッターロさんでの窓辺。
青く写ったものもあるんですよ♪
雪がいい雰囲気だったので、、、
チャンスを見つけて是非行ってみてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2012-12-23 05:48
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
本当に冬山の天気はあてになりませんよね?^^;
ここは高速を降りて蒜山高原センターとは反対の方向へ走ったところにあるんですよ^^
この日、ララは凄く張り切っていました^^
夏以来あまり走ろうとしなかったのですが、スイス犬の血が騒いだのかしら?笑
娘の予定日は来年早々なんですよ^^
切迫早産の恐れもなくなって、やっとうろちょろできるようになりました^^*