Reon with LR & Roses

ノエルに向けて*

気になりながらも時間が取れなくて、やっと見事な野ブドウがある秘密の(?)場所に出かけて見たら、、、
「あーー、遅かった!!(T_T)」
野ブドウはもうすっかり枯れてしまって、あるのは茶色く枯れた茎だけ、、、
野ブドウのリースを飾りたかったのにな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

一度気に入るとそのままずーっと飾り続けていたこの場所の飾りもさすがに変えましょうか?
リースの花も朽ちて落ちてきたからね、、、^^;
b0075541_423148.jpg
キャンドルに火を灯すのはもう少し先、、、
と思っていたけれど、ひとつだけ灯して少しゆったりとした気分を味わいましょう♪
”ありがとう”の気持ちと共に♪

ここの写真もたくさん撮ったのでまた載せると思います^^;





ノエルに飾りたかったヤドリギ♪
それは蒜山でララと遊んだ帰り道。
気になっていた方向へ車を走らせ、枯れた草木をかき分けて出会えたんです♪
ヤドリギを両手に抱えて、めちゃくちゃハッピーな顔をしていたと思います^^
b0075541_522244.jpg



こちらは夕陽とララを撮りたくて立ち寄った蒜山ジャージーランドですが、
あまり綺麗に空が燃えていなくて残念^^;
b0075541_4551574.jpg


b0075541_502436.jpg


残っていた雪を食するララ^^;
このチョロ舌が可愛いの^m^
b0075541_53122.jpg
b0075541_531369.jpg


そして雪とララといえば、、、これよね!!☆笑
b0075541_534267.jpg


皆さまはこの連休をいかがお過ごしですか?
私は大掃除もまだ^^;
年賀状もまだ^^;;
リースも作りたいし、ノエルっぽい写真も撮りたいし、、、
たっぷりと時間があるときじゃないとできないのですもの、、、^^;;;

そういえば、夕べ娘のリクエストですっぽん料理を食べに出かけたのですが、
初めの刺身(?)のお皿を見た時から箸が出ませんでした^^;
から揚げもパス。鍋も白菜を一口いただいただけで遠慮いたしました^^;
スープに出たあの匂い?がダメでした^^;
お店に入った時漂っていたあの匂いからダメだったみたい、、、
娘が「お腹が苦しい、苦しい」というので「大丈夫?」と声をかけたら
「イヤミよ!」と言われてしまった、、、アハハ
お酒も飲まなかったからタクシー代行料金が浮いてよかったでしょう?笑
by reon-roses | 2012-12-23 06:00 | 日常