Reon&Roses+Lara

ララにキスして^^*

年賀状も大掃除も放り出してヤドリギのリースを作りましたよ^^♪
b0075541_5311324.jpg
幸福、安全、幸運をもたらすというヤドリギ
クリスマスの頃、ヤドリギ飾りの下で女の子にキスをしてもいい習慣があるようです^^
マライア・キャリーの歌やポアロの中に出てくるみたい♪
ララにもして行ってくださいね♪




笑顔じゃいられないわ^^;」・・・ですよね?笑
b0075541_5375792.jpg
お庭では走り回って穴掘りを始めるのはわかっているのでリードつきのララさんです^^;


ヤドリギとミモザのリース、可愛いでしょう?^^*
b0075541_5411975.jpg


トナカイさんに見えてきた!^^*
b0075541_5423675.jpg


日が射してきて真っ白だわ^^;;
b0075541_5442013.jpg


なかなかうまく撮れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_5495617.jpg


b0075541_550408.jpg

この他にもリースを作ったのですが、きょうもまた別のリースを作る予定^^*
すみませ~~~ん!
今年は年賀状は元旦には届きそうにありませんm(_ _)mスマン
by reon-roses | 2012-12-24 06:07 | ララ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2012-12-24 11:41 x
おすまし顔のララちゃん♪いつものアへ顔では有りませんネ~
困ったなって顔でしょうか??アハハ

今日はクリスマスイブ♪
れおんの母さんも清しこの夜でキャンドル灯して、俄かクリスチャンになるのでしょうか??

結婚してお目出度で戻って来られている長娘さんと共に、幸せな気持ちに浸られる事でしょう♪
一年はあっという間ですが、中身の濃い一年で有ったと思います。
ララちゃんとはララ父さんと共に遠路もお出掛けして、食いしん坊万歳もしましたネ♪
ふっくらお腹が確かな痕跡ですよネ!(^0^)ブィ

無邪気な少女の様な時も有り、レディの様な奥ゆかしさも有るれおんの母さんです。
赤ちゃんが生まれたら益々素敵なバァバに成る事でしょう。

ララ父さんも黒子じゃ無くて、前面に出して下さいヨ~
忙しい中ブログ投稿頂いて有難う御座います♪
Commented by kakochan-O at 2012-12-24 11:42
レオンママさん こんにちは^^

ララちゃん 素敵☆可愛いよぉ~~私には 被るなんて無理だわん・・・・・・bay まる子

ららちゃんの表情がカッコいいし、可愛いし(笑)
ママさん お掃除も年賀状も、手に付きませんよねぇ。
何かとおいそがしいですもん!!
Commented at 2012-12-24 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-12-24 20:04
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、れおんもそうでしたが、頭に何かを載せると困ったチャンの顔になります^^;
うふふ、、、
ララが飛びついても困るので夕方お散歩中にキャンドルを灯して写真を撮りました^^
私はきょうもリースを作ったり写真を撮って過ごしましたが、父さんと娘は
窓拭きをしたりしていました~笑
さすがにゆっくりもしていられませんね^^;

せっかくお腹が大きいので、お出かけしてララと一緒に写す事ができて
記念になりますよね^^
どんなばあばになるか??です^^;;
あらあれ!?
そのうち父さんはまた登場しますよ^m^

良&昭子家も素敵なイブをお過ごしくださいね☆
Commented by reon-roses at 2012-12-24 20:08
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
素敵なイブを過ごされていることでしょう♪

あら、まるちゃん、傍で怖い父さんがにらんでいるのよ^^;・・・by Lara

れおんもそうでしたが、何かを被せるとこんな表情になります~笑
でも面白いですよね?^^

きょうも私はリース作りに精を出して、ニマニマしながら写真を撮りました^^♪
父さんと娘は窓拭きとかしてました^^;;
年賀状、どうしましょう^^;;;;;
Commented by reon-roses at 2012-12-24 20:15
★*___鍵コメさん___*★
こんばんは^^
思いがけず手に入ったので、何も準備しないまま身近にあるものを
大慌てで詰め込んだのでごめんなさいm(_ _)mスマン
うふふ、、、
とっても嬉しかったからおすそ分け~♪
子供たちにはけっこう怒られながら過ごしていますよ^^;;
きょうも父さんと娘は窓拭きとかしていたけれど、私は別のリースを作って
写真を撮ってました~笑
楽しいよ~~~♪

”トナカイララ”・・・これでクリスマスっぽいかな?笑

あーあ!
年賀状どうしましょう?^^;
鍵さんもまだなのね?
私は1日は絶対に無理だからね(T_T)

今年も楽しいお話をいろいろとミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
Commented by hakutou5 at 2012-12-25 15:39
こんにちは~。
ヤドリギこんな植物がお庭にあるのですか" ´,_ゝ`)ノ"
今の季節青々としていますね。
ララちゃん複雑な表情ですね、澄ましているのか困っているのか。
わが家の孫は卵アレルギーなのでケーキも普通の物はだめで
それに対応したところから取り寄せです。
卵が入らないとフワッとしないで堅めです。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-25 20:00
merryChristmas♪ヽ(´▽`)/
ララちゃん 可愛い(*≧∀≦*)
素敵なリースですね(^_-)≡★
ノンも「可愛い~(*^^*)」とガン見してました(⌒‐⌒)
素敵なクリスマスを過ごして下さいね(o^-^o)
Commented by reon-roses at 2012-12-25 21:55
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
あはは、、、
ヤドリギはお庭にはありません^^;
お出かけ先で見つけたのですよ^^
水につけなくても元気そうです^^*
れおんもそうでしたが、頭に何かを被せられると固まるようです~笑
最近はケーキ屋さんもアレルギー対策をしているところがあるのですね^^
それは嬉しいことです♪
Commented by reon-roses at 2012-12-25 21:59
★*___ma05re05yu29さん___*★
メリークリスマス☆
ララ、固まってしまっていますが可愛いですか?^^
いつもお庭にあるものでリースを作って愛犬に被せて遊んでいます^^♪
ノンちゃんも見てくれたんですね、ありがとう*^^*
平和なクリスマスを過ごしています♪
ma05re05yu29さん家も”ハッピーメリークリスマス☆”