Reon with LR & Roses

クリスマス飾り2012*

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
この連休はリースを3つ作り、写真を撮るだけで時間が過ぎていきました^^;;;
父さんと娘が窓拭きなどに精を出すのを後ろに見ながらね、、、笑
1)
b0075541_20161792.jpg




山で採ってきた茶色の実をキャンドルの足元に飾ってみたけれど、
2)
b0075541_2020274.jpg


お庭の薔薇、スノー・グースの方が似合うかな?
3)
b0075541_202455100.jpg


茶色の実にはいい居場所がありました^^*
4)
b0075541_20282330.jpg


一つ目のリースはね、、、
先日ララの頭に被せたヤドリギのリース♪
サンタさんをつけて飾ってみました^^*
5)
b0075541_2102924.jpg


キャンドルの灯りは美しい♪
6)
b0075541_2182972.jpg


この時だけは時間がゆっくりと流れるよう、、、
7)
b0075541_2111663.jpg


8)
b0075541_21112990.jpg


9)
b0075541_210236.jpg

あと二つのリースは次回に載せますね^^
素敵なクリスマスを^^☆
by reon-roses | 2012-12-25 22:08 | 日常 | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2012-12-26 00:26 x
素敵ですね!!

クリスマス って感じで 良いなぁ~~
キャンドルも何とも言えない 暖かな雰囲気。
こんなところに居たら 時の流れがおそいですよね!!

我が家はそんな雰囲気など微塵も無く。
普段と何にも変わらない日でした。。。。
Commented by 良&昭子 at 2012-12-26 09:06 x
大掃除して居るララ父さんを後ろにリ-ス作りに熱中~!!
不思議の国のアリス状態へと入り込んだれおんの母さんでしたか~アハハ
キャンドルの灯りは揺らめきも有り、気持ちが安らぎます♪
暖かい優しい気持ちにもさせて呉れますよネ。

れおんの母さんの素敵な感性が、一層味わいのあるリ-スに仕上がっていくようです♪
ララ父さんもきっとれおんの母さんの夢中になっているリ-ス作りには、窓拭き作業も楽しく?励んだ事でしょう!(^0^)

我が家は夫婦二人だけでしたが、俄かクリスチャンとなってキャンドル灯して愛犬と共にケ-キ頂きました♪
年賀状は之から作成で~す(汗)
Commented by reon-roses at 2012-12-26 18:15
☆*___チャーベーさん___*☆
イブくらい日頃のバタバタから逃れてゆっくりとした時間を過ごしたいものです^^

飾りも一度気に入ると一年は平気で飾り続けます~笑
一年に一度くらいはエネルギーを燃やして飾ります☆
キャンドルっていいですよね?^^
うんうん、時間がゆっくりと流れますよ♪

普段と変わらない一日。
大事なことかもしれません^^*
Commented by reon-roses at 2012-12-26 18:20
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
日頃のつぐないでもしているつもりでしょうか?
もしかして年末年始にゴルフに出かけるのかもしれません^^;
キャンドルの灯りはゆったりとしていいですよね?
別次元の世界へ運んでくれそうです♪

リース作りも悩ましいのですが(どんな風に作ろうか?できるか?)
楽しくてやめられません^^*

夫婦二人だけ+愛犬とのクリスマスもいいですね☆
子供たちには怒られてばかりで悲しくなることも多いです^^;
年賀状、ぼちぼちお尻に火をつけないとね==33
Commented at 2012-12-26 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-12-26 19:33
☆*___鍵コメ2012-12-26 19:22 さん___*☆
こんばんは^^
今年のクリスマス飾りのヒントを探しに雑貨屋さんに出かけたら
このキャンドルに目が留まったの♪
去年よりシンプルに仕上がったかな?^^;
頂き物のお肉があったので夕飯はすき焼きでした~笑
クリスマスはここだけ、、、^^;;

とっても美味しかったよね^^♪
来年も注文しなくっちゃ!!♪
私も今年ブログに載せられているのを読んで知ったの^^;
全国のあちこちでも出張販売(?)されているようだよね?
それはよかった~~~♪