Reon with LR & Roses

生後二日目の赤ちゃん♪

前日夕方に生まれたベイビー、きのうから昼間はママと一緒に過ごしていました^^
生後二日目の赤ちゃん♪_b0075541_6283755.jpg
小顔で、ママ家には似ていないみたい^^
みんな”可愛い”という言葉しか出てこないの、、、




ほとんど寝ていて、早く目がパッチリ開くといいのにね
生後二日目の赤ちゃん♪_b0075541_6413922.jpg


指が細くて長くて綺麗で、パパとおんなじ爪なの・・・by mama
生後二日目の赤ちゃん♪_b0075541_6422980.jpg


今はまだ細い足が、すぐにまるまるとしてくるよね?
生後二日目の赤ちゃん♪_b0075541_6433176.jpg


ママがパパにお願いして買ってきてもらったケーキ
生後二日目の赤ちゃん♪_b0075541_6531752.jpg
うまく撮れなかったの^^;


そうそう、新生児室に並んでいるわが子を見て、一番可愛いと思うママ(ばぁばも,,,)なのでありました^^;
だからこそ大変でも子育てができるのよね?^^;;

メールや別の記事におめでとうコメントをいただいたので、
コメント欄を開けさせていただくことにしますね(*_ _)人

さあ、きょうはどのレンズを持って行こうかな?笑
by reon-roses | 2013-01-05 07:08 | 日常 | Comments(16)
Commented by 沙羅ママ at 2013-01-05 08:49 x
可愛いベビーちゃんの誕生おめでとうございます♪

みんなに祝福されて生まれた赤ちゃん、ほんとうに幸せですね♪
きっと素敵な未来が待っています!!

私も生まれたての赤ちゃんに触れてみたい・・・・!!!
なんだか今朝は幸せ気分いっぱいになりました(*^^)v
Commented by reon-roses at 2013-01-05 10:59
☆*___沙羅ママ___*☆
おめでとうを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

特に初めてだとみんな余裕がありますものね、、、笑
周りの方々にも祝福されて幸せな子ですよね♪

まだ小さくて手足の先は冷たいんですよ^^;
これから日々丸く暖かく、可愛くなっていくことでしょう^^♪
幸せのおすそ分け・・・喜んでいただけて嬉しいです*^^*
Commented by バーゼル 母 at 2013-01-05 16:03 x
おめでとうございます!  
可愛いですね。
日に日に可愛さが増していきますよ。
幸せを運んできてくれた天使ですね。

見ている私達も笑顔になります。
Commented by kakochan-O at 2013-01-05 16:17
レオンママさん こんにちは^^
 そしてベイビーちゃんもこんにちは^^

ママさん 新年のご挨拶もまだでしたが・・♪
今年もお願いいたします^^

待望のお孫ちゃんの誕生おめでとうございます♪
誰もが待っていた天使ちゃんとっても可愛いですね^^
そりゃそうですよ。。誰よりもmyベイビーが可愛いですよ!!
ママさんが病院に間に合わないほど早く生まれちゃたののですか^^
最初のお写真に入らなかった事は残念と思いますが・・良かったですよ~それだけに安産だったと言うことなのかな^^
赤ちゃんもママもお疲れ様でした。新年早々素敵な天使ちゃんのプレゼント嬉しいですね^^
赤ちゃんもパパさんの帰省を待っていたんですよね。本当に最初からおりこうな赤ちゃん!!
これからまん丸な赤ちゃんになって日々可愛い表情のお顔が楽しめますね。レオンママさんご一家の笑みが伝わってきます♪♪
幸せのおすそ分けをありがとうございました。

Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-05 16:47
赤ちゃん誕生おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
何故かノンが大喜びしてます(*^^*)
可愛いですよねぇ~(*≧∀≦*)
特に孫は1番可愛いって聞いた事が…。
きっとママさん 目尻下がりっぱなしですね(o^-^o)
後 何年後に母ちゃんもそんな日が来るんだろうか?
babyちゃんの成長が楽しみですね(^-^)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-05 16:50
あかちゃん はじめまして♪
ママさん おめでとう♪
……ノンより……


送信してから ノンがコメ書くと(;^_^A
続けてのコメになって申し訳ないm(._.)m
Commented by 良&昭子 at 2013-01-05 17:01 x
最初の写真の時からシッカリした顔付きでしたよネ(^0^)
自然分娩でも綺麗な顔で生まれるんだぁ~??

帝王切開したのかなって思って居ましたヨ。
娘さんが痛みが引かないのが可哀想ですが・・・親が皆引き取って呉れたから赤ちゃんは穏やかな状態で居られるのかな~

順調に行けば週明けの火曜日には退院されると言う事で、れおんの母さんララ父さんには束の間の平穏ですネ。
母子共に健康で出産されて、何よりでした~♪

娘さんは3月までは滞在されると言う事ですから、気候が過ごし易い頃までは親元に居られて良かったですネ。
ララちゃんも少しずつ赤ちゃんが居る生活へと、馴染んで行く事でしょう♪

気忙しい思いもするでしょうが、気楽な孫との生活を楽しんで下さいネ。アハハ
Commented by reon-roses at 2013-01-05 17:59
★*___バーゼル母さま___*★
おめでとうをありがとうございます(*_ _)人
産まれた時よりやっぱりだんだん可愛くなってきているようです♪
これから丸々としてきたら、もっともっと可愛くなるんでしょうね^^

>幸せを運んできてくれた天使ですね。
うんうん、きっとそうですよね♡

娘がブログの画像をパクルらしいので、しばらく孫画像にお付き合いくださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
Commented by バニバニ at 2013-01-05 19:16 x
わぁ~可愛いなぁ。
小さいのにしっかりしたお顔してるんですね。

何もかも小さい~~~。
感動ですね・・・・・これからどんな成長するのか?
考えただけでワクワクです。

たっちして・・・歩いて・・・・お話して・・・・
いろんな場面楽しみ。
元気に大きくなってね。
Commented by reon-roses at 2013-01-05 22:08
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
お正月以降も寒い日が続きますね^^;
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

パパの到着を待って生まれたベイビー、おりこうさんですよね?^^
間隔が5~10分おきに定期的に陣痛がきたので朝から出かけたのですが、
その後の進行が遅くて、先生が早めてくださったのではないかな?
私はいつになるかわからないし、ララも放っておけないので
散歩に出ていたんです^^
「分娩室に入るから家族を呼んでくください」と言われても、、、
結局それからは早かったようなんです^^

これからの日々、どんどん丸くなって可愛くなるのでしょうね?
一緒に喜んでくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
Commented by reon-roses at 2013-01-05 22:25
★*___ma05re05yu29さん___*★
我が家の夫婦にとっては遅めの初孫誕生だと思います^^;
おめでとうをありがとうございます^^
ノンちゃん、大喜びしてくれてm(._.)mアリガト
そうそう、親と違って子育ての責任がないから(?)、孫は可愛いって言いますよね?^^
どこの子よりも可愛く見えます~笑
そうそう、順番でママさんにもこんな日がやってきますよ♪
毎日違う面が見える気がします^^
丸々と可愛くなる日が楽しみです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-01-05 22:27
☆*___ノンちゃん___*☆
ノンちゃん、はじめまして♪
あたち、まだ目も見えないけど、ママにもおめでとうをありがとう・・・あかちゃんAより

いえいえ、コメントはいくつでも大歓迎ですよ^^v
Commented by reon-roses at 2013-01-05 22:48
★*___良&昭子さん___*★
最近の子はみんなしっかりとした顔つきで生まれますよ♪
きょうも新生児室で見たら3500グラムとか、3000グラムを随分越えて生まれる子が
多くてビックリしました◎◎♪

誰でも楽に生まれることはきっとないのでしょうね^^;
娘はきのうもらった痛み止めで随分楽に寝られたし、その後痛みを
感じなくなったと言っていました^^
日にちが薬なんだと思います^^

私の長男の時は黄疸が出て、私一人での退院でしたから寂しい
想いを経験したんです^^;
今回はどうかな?

ララが一番の心配の種ですが、悪さをしないでくれるといいな^^;
だんだん可愛くなっていく孫なので、少しでも一緒にいられるのが
幸いなのかもしれませんよね?^^
Commented by reon-roses at 2013-01-05 23:02
☆*___バニバニさん___*☆
ね?可愛いでしょう?笑
新生児室に並んでいる赤ちゃんを見比べて、どこの親もわが子が一番
可愛いと思っているのだと思うの~笑
今は栄養状態がよくて生まれるから、しっかりした顔つきで生まれるのかな?

そうそう、まだまだ小さくて細く生まれたから、これから丸々と
なってくると可愛くなるのでしょうね♡
両親共に一重なのにベイビーが二重っぽく見える様子にキャーキャー
言っている家族ですよ^^;
健康で育ってくれればそれが一番ですよね?
Commented by はなオレンジ at 2013-01-06 09:24 x

うわわぁ、、可愛いっ(*^^*)
ママもベビーちゃんも無事に生まれてきてくれて
おめでとぅございます!!

次のblogも拝見しましたが、、ほんとに綺麗なお顔☆
ちっちゃくてふんわりぽよぽよのベビーちゃん。
眺めてるだけで気持ちがあったかくなりますね(〃^ー^〃)

幸せのおすそ分け、ありがとぅ。
これから毎日の成長が楽しみですね~♪
Commented by reon-roses at 2013-01-06 11:38
★*___はなオレンジちゃん___*★
いつも黒い仔ばかり撮っていたので、人の子はなんて可愛く撮れるのだろう?と感心しています~笑
うんうん、母子共に無事に出産を終えられてよかったです♪

自然光がやっぱりいいですよね^^
みんな「可愛い、可愛い」というばかりなの^^
赤ちゃんって周りの人にそう思われるように可愛く生まれてくるらしいですよね?^^

娘が写真を楽しみにしているようなので毎日載せちゃっています^^;
じじばば馬鹿写真にお付き合いくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
丸々としてきたらもっと可愛くなるんだろうな~~~♡