Reon&Roses+Lara

ガッツ顔と鶴瓶顔

赤ちゃんの顔って”ガッツ石松”タイプか”笑福亭鶴瓶”タイプかに分かれるらしいですね?^^
この子はガッツ顔かな?笑
b0075541_611597.jpg




こんな平和な時間も長くは続かない?
b0075541_681636.jpg


沐浴タイムで顔や頭を拭かれるのはいやらしい^^;
b0075541_6124083.jpg


でもお湯の中ではごきげんさん♪
b0075541_6142026.jpg


b0075541_6183455.jpg
b0075541_6184424.jpg
↑面白顔の一枚が誰かに似ているなんて、言えない、言えない^^;;


こちらは前日のもの。
b0075541_6375058.jpg

笑える表情やらせくちーぽーずがあったりで、沐浴シーンはこれからも撮り続ける模様^m^


きょう月曜日は成人の日。
雪が降るのを楽しみにしていたのに、雨が地面をたたく音で目が覚めた(T_T)
成人を祝う晴れ着が濡れないように晴れるといいけれど、、、
ここのところララは父さんにドッグランへ連れて行ってもらっている^^
きのうは先日出会ったバニのノアちゃんと遊べたらしい♪
ジャックラッセルテリアの仔と追いかけっこをしてバテて何度も伏せたララらしいけれど、
夕べも悪さをせずにいい仔でねんねしていたよ^^♪
一緒に行きたかったけれど、蔓バラの誘引とかをしなくちゃいけなかったからね^^;
きょうはララの写真が撮りたいから晴れてほしい!

今ね、ララは私の足元に寝転んでいます^^
父さんも起きてきて、こたつに潜り込んでテレビを見ながらいびきをかいているの^^;
私はララにとって遊び相手で格下のはずなんだけれどね^m^
あ!あっちに行っちゃったよ^^;;
by reon-roses | 2013-01-14 06:52 | 日常 | Comments(10)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-14 07:26
色々な表情がたまらないですね(*^o^*)
沐浴も気持ち良さそう(⌒‐⌒)その内 長湯好きになるかもしれませんね(^_-)≡★
へその緒 取れました?我が家のノン 沐浴時に取れ 珍しく父ちゃんが後片付けをした時でざぁ~っと流されてしまいました(ノ_・,)最近 へその緒の事を父ちゃんに文句言ってます(ーー;)ご注意あれ(^_-)≡★
Commented by チャーベー at 2013-01-14 08:48 x
おはようございます~~~

そちらも雨でしたか。
我が家も雨~~~~~

今日は久しぶりに朝の更新を済ませた所です。。。。

ベビーちゃん ほんと可愛い!!!
色んな表情を見せてくれて、飽きないですね。
今はバスもとても良い感じのものが有るのですね!!
フワフワしていて、当たっても痛くない!!って感じ。
それに、お尻を付けられるような仕組みにもなってるのかな??
時代を感じます。。。。。

ララちゃんも 旦那様に遊びに連れて行って貰えて
満足な毎日のようですね~~~良かった!!!
雨が上がると良いですね。
わが市は昨日が成人式だったようです。
何人かの晴れ姿を見かけましたよ~~~

朝から天使のお顔を拝見出来て 幸せ気分でスタートできます。
ありがとうございました!!!(#^.^#)
Commented by 良&昭子 at 2013-01-14 09:35 x
相模原も雨の成人式と成りました!
其の雨も今雪へと変わって来ましたヨ。

積もるかなぁ~???
ズット寒い日が続いてたから、路面温度は低いし積り始めたらあっと言う間に銀世界へと変わっていくと思います。

温暖な福山では雪は積もらないかな?
赤ちゃん中心の慌ただしい中にも平和な空気が流れますネ♪

赤ちゃんは色んな表情を見せて呉れますが、ガッツ顔?アハハ
母乳で頑張れれば良いですが、お乳の出が悪いと、赤ちゃんの眠りも浅くなって、新米ママさんには悩ましい選択が有りますネ!
相談しながら良い選択として下さい。
ララちゃんの散歩はララ父さんが選任体制で頑張って呉れているようですネ♪

ラン写真が有れば嬉しいですが、ララ父さんはカメラ嫌い?
思い通りに成らないものですネ!アハハ

れおんの母さんは暫くれおんの庭のお手入れですか~!!
赤ちゃんの泣き声が、平和な気持ちにさせて呉れますよネ。

バニの様な凄まじい成長では無いですが、日毎に成長して行く赤ちゃんです~♪
素敵な時間を存分に楽しんで下さいネ。
Commented by hakutou5 at 2013-01-14 14:44
遅ればせながらおめでとうございます。
新年早々おめでたいことがあって何よりです。
母子ともに健康なようで一安心ですね。
入浴は気持ちが良くなっていい顔を見せてくれるでしょうね。
下の2.9歳の孫はひっくり返って暴れるので
赤ちゃんの時の方が良かったなどと冗談を言いあうことがあります。
Commented by 沙羅ママ at 2013-01-15 08:02 x
しっかりした可愛いお顔♪♪

遠い昔の子育ての記憶がよみがえります(笑)
いつまで見ても飽きない可愛さですね~~

素敵な写真いっぱいで幸せなお孫ちゃん!!
Commented by reon-roses at 2013-01-15 12:26
★*___ma05re05yu29さん___*★
そうそう、いろんな表情が面白いし、可愛いです♡
お湯の中にいる時は気持ちよさそうにしていますが、
湯の外ではわぁわぁ泣いています^^;
やっぱりお腹の中で羊水に漬かっていたせいでしょうか?^^
へその緒はね、病院にいる時に取れたようで、箱入りを
もらったようです^^
あらら、、、
ノンちゃんのへその緒は流されちゃったんですね?
でも後片付けをしたのがお父さんでよかったかもしれませんよね?^^*
Commented by reon-roses at 2013-01-15 12:33
☆*___チャーベーさん___*☆
こんにちは^^
きのうはこちらは朝は雨で目が覚めましたが、10時ごろから
雨があがったので良かったと思いました^^
なかなかブログに伺えなくてごめんなさいね^^; 

いろんな表情が見られて沐浴時は楽しい^m^
うんうん、私も知らなかったベビーバス。
すぐに使えなくなりそうですが、沐浴するにはよさそうです^^
柔らかいし、足を広げる部分があるから怖くないだろうし
今はいいものがいろいろとありそうです^^

きのうは午後からもいいお天気だったので、庭仕事を放り出して
父さんとララと3人でドッグランへ意気込んで出かけました♪
でも、、、ララは余り走ってくれなくて残念!!泣
たくさんの犬がいて気が散ったのかな??

前日が成人式だったらお天気はちょうどよかったですよね^^*

まだ沐浴シーンは撮っていますよ、、、笑
Commented by reon-roses at 2013-01-15 12:42
★*___良&昭子さん___*★
そちらは雨のち雪で大変だったのでは??^^;
こちらは10時ごろから雨があがって、その後晴れました♪

あまりにいいお天気だったので、3時ごろから庭仕事を放り出して
ララと父さんとでドッグランに繰り出しました♪
でもララは余り走ってくれなかったの^^;;
犬がたくさんいたから気が散ったのかな?

ベイビーの頭(顔)、どっちかというとガッツ石松に似ていませんか?
娘はだんだん手抜きを覚えてきて、ミルクも使っているようです^^
おっぱいが今後たくさん出るといいのですが、気を使いすぎても
出なくなりますものね^^;

ララも随分いい仔になってきましたが、まだまだベイビーとの
ご対面は怖いです^^;
仲良く写真に納まる日がくるといいな♪
Commented by reon-roses at 2013-01-15 19:07
☆*___hakutouさん___*☆
おめでとうをありがとうございます(*_ _)人
やっと皆さまのお仲間入りができました~笑
でもね、正月料金をしっかり払わされました^^;;
はい!何よりも母娘そろって元気に退院できたことが嬉しいです♪
寝転がすと泣いてばかりなのに、お湯の中では気持ち良さそうです^^
そうですよね?
動き出したり、口が達者になるとそう思えるのかもしれません~笑
Commented by reon-roses at 2013-01-15 19:14
☆*___沙羅ママ___*☆
今の子は大きく育て生まれてくるので、どの子も大きいし、しっかりしているように思えます^^
何だか遠い昔のことのような、ついこの前のことのような、
不思議な感覚に襲われることがありますよ^^;
うんうん、見飽きないです^^♪

あはは、、、
シャッター音が嫌いになるかも、、、^^;;