Reon with LR & Roses

”Happy Birthday to・・・♪”

さていくつになったのでしょうか?^^;(聞かれてもお答えできませんが、、、)
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_16474681.jpg




誕生日前夜のシンデレラタイムが過ぎると一番に私の誕生日おめでとうメールを
くれるのはいつも離れて住む娘
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_17225559.jpg


友人達がメッセをくれてハッピーな気分に浸ると同時に、私も忘れないで送らないと
いけないよねって思ったり、、、
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_17242828.jpg


産後何かと大変な娘がいるので家人は皆忘れちゃっているのだろうな?
って寂しさも感じ始めていたら、父さんがそっと(?)差し出してくれた花束♪
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_16564155.jpg


豪華でとっても嬉しかったのだけれど、、、
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_1659453.jpg


いい香りがして綺麗な色の薔薇だったのだけれど、、、
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_17252612.jpg


来年は「テーマカラーを決めてください」ってお願いしてもいいかしら?^^;;
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_1703490.jpg



ケーキ(写真はなし)やチョコも買ってきてくれました*^^*
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_179890.jpg
”Happy Birthday to・・・♪”_b0075541_17103040.jpg

でもね、レンズとかほしいものがあったのですよね、、、^^;;
by Reon-Roses | 2013-01-17 19:56 | 日常 | Comments(16)
Commented by 良&昭子 at 2013-01-17 21:04 x
親元を離れて暮すと、一層親の事が気になるものです。
次娘さんからのおめでとうメ-ルは、れおんの母さんもウルウル致しましたか??

ララ父さんも何気ない素振りで、感謝の気持ちも込めた花束だったですネ♪
本当はレンズ(カメラの???)が欲しかったと、希望は在ったようですが・・・愛情籠った花束で、気持ちは満たされましたよネ!

誕生日が巡って来ると、その早さに驚かされます。
れおんの母さんララ父さんと子供達には、平和な時間が流れて、穏やかな気持ちの優しさが伝わって来ます♪

素敵に歳を重ねて、益々深みのある素敵なレディとなって下さい!
Commented by 沙羅ママ at 2013-01-17 21:33 x
お誕生日おめでとうございます!!

花束のプレゼント用意するパパさん素敵!!

赤ちゃんも一緒の思い出深い誕生日ですね♪
Commented by バニバニ at 2013-01-17 22:05 x
お誕生日おめでとうございます。
レンズが欲しかったんだね(笑)

でもでも、きれいなバラ!!!
アタシ、この色好きだなぁ~ (-^〇^-)
パパ、優しいのね。
Commented by andante41 at 2013-01-17 22:36
ママさん お誕生日おめでとうございます!
PCの調子も悪く、ずいぶんとコメントご無沙汰なのですが、
可愛いお孫さんの誕生の記事に、しばし見入ってしまいました。
おめでとうございます^^
それにしてもガッツ顔と鶴瓶顔のところ、思わず笑いが・・・
我が娘はもろガッツでございましたもの!!

花束をプレゼントして下さるパパさん・・・ウラヤマシイ~
うちも小さくていいから、欲しいなあ~
あっ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-18 08:39
お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
今年はbabyちゃんも一緒の
素敵な誕生日ですね(^_-)≡★
旦那さまからの花束も素敵ですよ(⌒‐⌒)
母ちゃんなんて ノンの誕生日の次の日なので おめでとうもケーキもプレゼントも誰からも無いんです(ノ_・,)きっと母ちゃん ノンが産まれてから 歳をとってないかもですよ(笑)
Commented by reon-roses at 2013-01-18 12:25
★*___良&昭子さん*___★
いえいえ、やっぱりその子の性格と夜更かし組みってこともあるかな?笑
うるうるはしませんでしたが、やっぱり嬉しいものですね♡

父さんからの花束がない年もありますが、たいていは
くれるんですよ^^;
いえいえ、どさくさに紛れて「ベイビーを撮りたいから」
と言えば、なんとかなるかも、、、^m^

もう年は取らなくてもいいのですが、そういう訳にもいかないですものね^^;
年はあまり気にせず、楽しいことをして過ごして生きたいものです♪
Commented by reon-roses at 2013-01-18 12:26
☆*___沙羅ママ___*☆
ありがとうございま~~~っす!!♪
何かないと後が怖いからね~笑

そうだ!
ベイビーと一緒に花束を撮ろうと思っていたのに、忘れちゃったわ!!泣
Commented by reon-roses at 2013-01-18 12:29
★*___バニバニさん___*★
ありがとうございま~~っす!!☆
うんうん、ベイビーを撮るのにもいいかもだから、
ごねてみるかな?笑

そぉう??
いろんな色がありすぎてもったいない気がしたんだけれど、
バニバニさんは好きなのね?
だったら、来年も”お店の人にお任せ”でいいかな?笑

ふふ、きっとあとが怖いだけなんだと思うの^^;
Commented by reon-roses at 2013-01-18 12:34
☆*___hiroさん___*☆
ありがとうございま~~~っす!!♪
どうされたのかと思ったら、PCの調子が悪かったんですね?
「これは一大事!!★」爆
体調も悪かったのかな??
ベイビーにもおめでとうをありがとう♡
あはは、、、
私も娘達から赤ちゃんの顔の話を聞いたのですが、
「これはねたになるな^m^」・・・と!!
hiroさんちのお嬢さんもガッツ顔だったのね~笑

父さんね、何もないとあとが怖いと思っているのだと思われます^^;
こちらこそ、本年もどうぞよろしくね^^♪
Commented by reon-roses at 2013-01-18 12:37
★*___ma05re05yu29さん___*★
ありがとうございま~~~っす!!☆
そうですよね!
ベイビーと過ごしたお誕生日をしっかり覚えておかないとね♪

父さんは何もないとあとからが怖いと思っているのだと思われます^^;
まあ、それは悲しいかも、、、
あはは、、、
年をとっていないのなら良しとしましょうか?笑
Commented by lamp4sn at 2013-01-18 15:22
ママさん、しつこく、
おめでとう☆

ママさんはとても可愛らしくて若々しいので、
お歳言っちゃっても全然大丈夫ですよ(^ν^)

花束にチョコに、ケーキ。
パパさん、とっても素敵‼

レンズ、ホワイトデーにでも( ^ ^ )/

チョコやお茶の写真綺麗だなぁ。
ピューターも綺麗。
Commented by miho at 2013-01-18 18:42 x
ママ!happy birthday^^

素敵な花束に美味しそうなチョコ♪
レンズは残念だったけど次回何かのときに(笑)
我が家は全く何が欲しいのかわからないようなので毎回何が欲しい?と・・・(爆)

今年は可愛いお孫ちゃんと一緒にパーティーだね^^v
Commented by reon-roses at 2013-01-18 19:32
☆*___naeさん___*☆
いえいえ、おめでとうは何度言われても嬉しいのでミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

あはは、、、
そう言ってくださって嬉しいな^^♪
きょうね、ラジオを聴いていたら、有名なファッショナブルな歌手が
明日?お誕生日で同い年だって!!♪
負けてはいられないわ~~~笑

父さん、私がお気に入りの花屋さん。
この辺りで買える高級チョコ。
その辺をうろちょろしたものと思われます^^;;

レンズね、、、
ベイビーを撮るからとおねだりしちゃおうかな?^m^

スイーツタイム、いいですか?
よかった^^♡
Commented by reon-roses at 2013-01-18 19:36
★*___mihoさん___*★
おめでとうを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

父さんね、私がお気に入りの花屋さん。
この辺で買える唯一の高級チョコ。
その辺りのお店を行ったり来たりしたようです~笑
レンズはベイビーも撮れるからとおねだりしちゃおうかな~~~^m^
そうそう、わからなかったら聞いてくれるのがいいわぁ^^*

うんうん、こんな誕生日は滅多にないからしっかり覚えておかないとね^^♪
Commented by もりりん at 2013-01-18 20:18 x
誕生日おめでとうございます
ことしの誕生日は ひとしお だったのではないでしょうか
だんなさん すごいね
大事にしないと ばちがあたるよ(笑)
Commented by reon-roses at 2013-01-19 23:31
☆*___もりりんちゃん___*☆
おめでとうをミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
いえいえ、忙しくて忘れられてると思っていたのでちょっと寂しかったのよ~笑
申し訳にお祝いしてもらった感じかも、、、^^;
あはは、、、
私が毎日重い買い物袋を持ち帰っているのを見ているから
後が怖いと思ったんだと思うよ~笑