Reon&Roses+Lara

色っぽい(?)ベイビー♡

いつも寝ていることが多くて目を開けているベイビーを撮るのが難しかったのだけれど、
ここ2~3日は午前中起きている時間が増えているみたい^^
b0075541_15251923.jpg
なんて可愛いのだろう?
(ばぁばバカで失礼^^;)




恥ずかしいかも^^;
b0075541_15334815.jpg


ぼちぼち目も見えてきたのかな?
私が顔を動かすとベイビーも目で追うんだもの^^
b0075541_1537198.jpg


少しずつ肉付きが良くなって丸くなってきたみたい♪
b0075541_15423914.jpg


色っぽく見えるのは私だけ?
b0075541_15433771.jpg


b0075541_1546037.jpg


こちらは赤ちゃんらしい一枚♪
b0075541_1548272.jpg


ベイビーが寝てくれないので、ママは足の体操を始めちゃったの^^;
b0075541_15494637.jpg


ベイビーとママの手♡♡
b0075541_1551284.jpg


ママに抱っこされると”おっぱいほしい”お口になるのだけれど、
今朝は大丈夫でした~笑
b0075541_1553638.jpg


あ!窓越しに”風見バニれおん”が影となって廻っていました♪(ママのお布団の上ね!)
(ベイビーが暗くなるので影は薄いものを採用しました^^;)
b0075541_1555556.jpg
れおんもベイビーの誕生を喜んでいるんだね♪

ちょっと嬉しくて、涙が出そうな朝のこと。
by reon-roses | 2013-01-18 19:39 | 日常 | Comments(12)
Commented by チャーベー at 2013-01-18 23:43 x
赤ちゃん 凄くしっかりしたお顔になりましたね!!
それに本当に色々表情。癒されますぅ~~~

小さな小さなお顔ばかりを見ているママさんは、
他の人の顔を見ると~~「でかい~~~!!」って思った事ないですかぁ??
産院に見舞いに来てくれた時に思った私。。。
何だか懐かしく思い出しました!!
子育て 本当に大変だと思います。
ご家族皆さんで楽しみにながら 頑張ってくださいね!!

また、私達にも赤ちゃんの成長をお披露目くださいね。
何時もありがとうございます!!!
Commented by 良&昭子 at 2013-01-19 13:50 x
大寒を迎えるこの頃は一番寒い時期ですが、れおんの母さんララ父さんの家には、一足早い春の暖かさが訪れて居ますネ♪
夢中で子育てしている娘さんと一緒に居ると、遠い昔の自分達の事を懐かしく思い出して居る事でしょう。

時代と共に赤ちゃん用品も長足の進歩を遂げて、オシメ洗いで泣かされた昔とは全く違う子育てですネ。
其れでも赤ちゃんの泣き声には、神経がたがぶりますよネ!

今は未だママさんの免疫が効いて病気とは無縁でしょうが、その内色々な病気に罹って、少しずつ強くなって行きます~
大病は勘弁ですが、軽度の病は強く成る為に必要な試練ですネ。
すやすや休んで居る赤ちゃんを見ていると、此方までホンワカとした穏やかな気持ちになります。

ララちゃんと比べると、ユックリとした成長ですけど、赤ちゃんもアレレと思う間に変化して行きますよネ~♪
限られた期間ですから、沢山写真撮って記録として残して下さいヨ。


Commented at 2013-01-19 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2013-01-19 15:05
こんにちは~。
日に日に可愛くなって成長が楽しみですね。
もう目が見えるような表情ですね、見え出すのが早いようです。
お祖母さんの顔を見て笑うようになったらたまりませんね。
お母さんのそばで娘さんもこころ強いでしょう。
カメラマンお祖母さんがいるので成長の記録が残って行きますね。
Commented by chobin-mama at 2013-01-19 16:34
赤い色のお洋服を着た赤ちゃん、かわいさUPですね☆
赤ちゃんのかわいさは、小ささもそのひとつなので、ママの大きな手と、赤ちゃんのとびきり小さな手は、とてもいい写真だなぁ・・・と、眺めました。
ママの靴下と、赤ちゃんの靴下・・・
歩けるようになったら、ママのお靴と、小さなお靴・・・
なんて。勝手にあれこれ想像しちゃいました。失礼しました。^^;
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-19 20:52
レイもノンもbabyちゃんの写真を楽しみにしている様で、写真を見て満面の笑みです(⌒‐⌒)
ノンはララちゃんの影を見て「ララちゃんも嬉しいんだね♪」と言ってます(*^^*)
Commented by reon-roses at 2013-01-19 23:40
☆*___チャーベーさん___*☆
やっぱり眠っているよりお目目がパッチリ開いたほうが可愛いし
表情があっていいですよね?^^
カメラ越しにのぞく方がいろんな表情が楽しめる気がします~笑

私は反対に赤ちゃんの顔が小さくて、わが子もこんなに小さかったかしら?
と思い出せずにいますよ^^;

娘は自分の家に帰った時のこととか、予防接種のこととか、
二人目の子は何年あけたらいいかとかいろいろと心配したり
気をもんだりしています^^;;
今は赤ちゃんにほとんどつきっきりの状態ですものね!

いやぁ、よその子のばぁば写真にお付き合いくださって恐縮です^^;
そのうち撮りたくても撮れなくなりますので、いましばらく
お付き合いをよろしくお願いいたしますね(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2013-01-19 23:52
☆*___良&昭子さん___*☆
娘は次の子を産む時は絶対夏にすると言っています~笑
私も初めての子は12月末に産んだので、夜中に起きるのが
寒くて辛かったことを思い出します^^;
田舎の家は寒いのですよ^^;;

そうそう、今は何でも売っているし、赤ちゃん専門店が近くにあって
助かります^^
誰にとっても初めての子育ては未経験だし、不安ですよね?

今はまだ病気には縁がないかもしれませんが、予防接種はどうすればいいのかと
悩んでいるようです^^;
今は種類が多いし、時期も面倒らしいのですよ!

起きている時間が以前より長くなってきたので、可愛い場面も
狙えるかな?笑
今しばらく”ばぁば馬鹿”写真にお付き合いくださいね(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2013-01-19 23:59
★*___鍵コメ2013-01-19 13:50 さん___*★
こんばんは^^
日が射さない日は特に寒いですよね?
きょうは上下風を通さないウエアを着込んで、薔薇に寒肥やりを
少ししました^^
毎日少しずつやっていかなくては!!

起きている時間が増えてきたベイビー。
チャンスを狙わないとね^^*
今しばらく”ばぁば馬鹿”写真にお付き合いくださいね(*_ _)人

私におめでとうをミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
けっこう家族思いの娘なんですよ♡
あはは、父さんはわからないのでお店の方にお任せみたいです^^;

あらあら、大丈夫ですか?
新年早々無理はなさらないでくださいね^^;
お会いできるのを楽しみにしています^^♪
Commented by reon-roses at 2013-01-20 00:02
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
目が開いている時間が少しずつ増えてきたようで、いろんな表情を
狙ってみたいです^^
私が抱っこして顔を動かすと目を動かすので見えているのかな?
と思いますが、実際はどうでしょうか?^^;
そうそう、きょうは主人が抱っこしていた時、笑ってって言うんですよ~笑
主人と競争しましょうか?笑
それがけっこう忘れたりしていて経験談にならないことが多いのです^^;;
今しばらくはカメラマンを頑張ります!^^!
Commented by reon-roses at 2013-01-20 00:06
★*___chobin-mama___*★
赤ちゃんにはやっぱりほんわか色が似合う気がしますが、赤も似合っていますか?
赤ちゃんだけ撮ったのでは大きさがわかりませんよね?
それでなるべく大きさがわかるような撮り方、大きくなっていく変化が
わかるように撮りたいなって思います^^
先日叔母ちゃんの手とベイビーの手を撮ったら、ママが撮ってほしいと
言いました~笑
は~い!
そんなお写真も撮ってみたいと思いました^^♪
Commented by reon-roses at 2013-01-20 00:12
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
レイちゃん、ノンちゃん、ベイビーの写真を見てくださってありがとう^^
赤ちゃんばかり載せて「いい加減にしろ」って言われるような気がしていたから嬉しいです^^

ノンちゃん、お庭に風見鶏みたいな風見バニがあって、それはララの
前に飼っていたれおんが死んだ時にいただいたものなの。
それ以来、れおんがそこにいるように思っています^^
わかりにくくてごめんなさいね<(_ _)>