Reon with LR & Roses

蒜山水汲み場に現われたのはグリズリー!??

だって犬に見えますか?笑
b0075541_21363435.jpg




場所を移動して日本名水百選に認定されている「塩釜冷泉」の水を汲み、
ついでに隣りの原っぱの積雪を見てみましょうか?
あまり深いと歩けないからね^^;
なんとか歩けるようなのでララともうひと遊びしていこう♪

綺麗な色に撮れなかったけれど、夕焼けが見られる時間になっていました^^;
b0075541_2201550.jpg


ここでもやっぱり雪玉を投げて遊ぶよ^^
ララがいっぱい跳んだので今回もいっぱい見てくださいね^^*
だんだん暗くなり、綺麗に撮れていない写真が続きますがご勘弁をm(_ _)mスマン
b0075541_2155186.jpg


b0075541_2241574.jpg


b0075541_2242694.jpg


あーー、またまたお決まりの「雪へ顔を突っ込むララ」です^^;
b0075541_2263198.jpg


雪とバニはやっぱりよく似合います♪
b0075541_22650100.jpg


b0075541_227943.jpg


さすがのララもジャンプ力が落ちてきたので雪玉遊びは終わりにしようか^^
父さんとララ、雪原散歩に行っちゃいました。
b0075541_22274135.jpg


あれぇ~、またまた^^;;
b0075541_22164442.jpg


何かいるのかなぁ?
b0075541_22171788.jpg


b0075541_22195199.jpg

犬も人も楽しかった雪遊び♪
今シーズン、また出かけられるといいな!
by reon-roses | 2013-01-24 22:43 | お出かけ | Comments(8)
Commented by チャーベー at 2013-01-25 00:05 x
思わず笑ってしまいました。。。。グリズリー???

でも、本当に良く飛んでいますね。
凄い 凄い~~~
こんなに雪の有るところに 行った事がないですよ~~
我が家のエール。。。

楽しかった様子が写真を通して 良く伝わります。
また 皆さんで楽しんで その様子を お裾分けくださいね。

ベビーちゃんもね (^_^;)
きっと 大人気なお顔になったのではぁ??
Commented by 良&昭子 at 2013-01-25 10:24 x
赤ちゃん誕生で外出機会が遠のいて居たララちゃん!
久し振りの雪野原でれおんの母さんララ父さんと一緒で、マウンテンドッグの血が騒ぎましたネ♪

スイス犬バ-ニ-ズ、確かに山岳犬です~(^0^)
高速使って2時間と言う雪山は、決して近場とは言えない距離ですけど、之だけ雪まみれになれるんだったら、十分お釣りが来ましたよネ!

ドドドと迫力満点の走りで、軟らかな新雪もラッセルしてララちゃん鼻息荒かったですか~??アハハ
雪に頭突っ込んで、掘ったら宝物が出るのでしょうかネ(^0^)

冬は雪山、夏は川遊びとララちゃん季節感ある遊びさせて貰って、幸せだなぁ~
れおんとはまた違うララちゃんとの愛犬ライフ、之からも楽しんで下さいネ♪

楽しい写真有難う御座いました。
Commented by reon-roses at 2013-01-25 12:40
☆*___チャーベーさん___*☆
うふふ、、、笑ってやってくださいな~^^
そんな風に見えませんか?

ここの方が雪が固くて飛べたのかもしれません!
バニって雪が好きだから、是非一度お出かけくださいな♪
楽しいですよ~~~^^♪
ね?エール君☆

楽しかった様子が写真でわかっていただけて、撮った私が
嬉しいというものですよ*^^*
今年また雪遊びができるといいのですが、、、

ベイビーね、頭がぐぐっと大きくなってきました^^
今朝撮ったのでまた見てやってくださいね^^*
Commented by reon-roses at 2013-01-25 12:45
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、お出かけが遠のいていたララだから、
よけいはしゃいだのかもしれませんよね?^^
バーニーズに雪山はやっぱりよく似合いますよね♪
このくらいの時間をかけないと、とても雪遊びはできません^^;
でも2時間くらいで行けるなら楽勝ですよね^^v

雪玉を投げないと初めは走らないララでした^^;
やっぱり用心深いのかな?
雪の中から美味しそうな匂いがするのかもしれませんよ!
食いしん坊のララですから、、、^^;;

ララは動くことが大好きだからせいぜい走ったり
泳いだりさせてあげたいです^^
家で寛いでいる時になでてあげようとすると、やっぱり
噛みたいようですよ^^;
Commented by wakaba0818 at 2013-01-25 16:24
こんにちわ~**
素晴らしい写真が撮れて最高ですね
トップの写真、いい瞬間ですよ
本当に雪とのコラボがぴったりのララちゃん、絵になっています
撮影のしがいがあったと思います
ママもララちゃんも大満足な日になったんですね
二時間かけて連れて行ってもらえたララちゃんは幸せ者だな
いい毛皮の持ち主だから、こんな寒さなんて気にしないんでしょ
こんな日は自宅に帰っていい子になっているのが想像できます(^-^;)
Commented by reon-roses at 2013-01-26 19:49
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
ララってね、動くのが大好きだからこういう場面がたくさん撮れました^^
バニって雪が大好きだし、よく似合いますでしょう?^^
撮っていて嬉しくなりました♪
最近お出かけもままならないので、雪遊びができて、ララが弾けまくって
楽しい、嬉しい時間を過ごすことができました♪
暑いのがまるでダメなララだけど、寒いのは大の得意ですよ~笑
うんうん、こんな日はいい仔して寝てくれます^^v
Commented by lamp4sn at 2013-01-26 20:27
ママさん、こんばんは☆

うっ. . . >< ;
昨日、ここにコメントを残したんですが、
エキサイトのメンテナンスがなんとか‥‥とか表示されて、、、
やっぱり消えちゃったんですね。

↓景色、うっすらと青い空も綺麗ですよ。

Laraちゃん、ほんとにクマみたい!
とっても楽しいんだろうなぁ♪
いつもいろんな所へ遊びに連れて行ってもらって、
すごく幸せですね、Laraちゃん。

私たちも、ママさんご夫婦を見習って、
この間のお休みにcinqを河川敷へ連れて行きました。
嬉しそうに、河に入っていってました。
浅くて流れがないところは平気みたい。

でも、Laraちゃんやbaron君のように、本格的な河で遊ぶのは、怖がるだろうねって話したんですよ〜^^;

雪山へも連れて行ってあげたいなぁ。
パパさんも、とてもいい笑顔ですね^^

これからも気を付けてお出かけして下さいね。
Commented by reon-roses at 2013-01-28 12:21
★*___naeさん___*★
こんにちは^^
寒い週末でしたね^^;
夕べ10時ごろ降った雪が今朝もうっすらと残っていたのですよ!

あれあれ!
そんなことがあったのですね?
何度も書いてくださってありがとう^^

↓晴れ渡っていたら、バックに大山とかの山並みが見えたと思うと
残念でしたが、うっすらと青い空も綺麗ですよね?^^

ははは、、、
ララはとにかく動くのが好きだから雪を投げるといくらでも
ジャンプしたりして面白いです^^
ララを口実に私達があちこちへ出かけて楽しんでいるのかも、、、^^;
でもララが楽しめそうな場所を探して出かけていますが、、、

わあ、cinqちゃん、よかったね~~~♪
浅くて流れのないところは平気で嬉しそうだったんですね^^♪
また連れて行ってもらえるといいね^^

雪山は遊べるところを探すのが結構大変なんですよね^^;
深すぎても歩けないしね^^;;

今はなかなか出かけられないけれど、チャンスを見つけてまたいつか~~~笑