Reon&Roses+Lara

「犬は喜び、庭かけ回り・・・♪」

せっかく降った雪だから、お庭にララを放してあげましょう♪
ララが走る!走る!!速いよ~~~っ!!♪
b0075541_15215230.jpg




リードを外すと早速走り始めたララです♪
b0075541_1536568.jpg
b0075541_15344688.jpg


ここで止まって私の方をなぜ見たのかわからなかったのですが、
翌日この場所に植えているバラの根元が掘られていたので謎が解けました^^;
いつの間に掘ったのかしら??^^;;
b0075541_15382350.jpg


ここからはひたすら走るララですよ~~~っ!!♪
b0075541_15431875.jpg


だからぁ!そこは花壇の中だから走らないでほしいのよね!!^^;;
b0075541_1546182.jpg


ぐるっと回ってきたら楽しかった?^^;
b0075541_15475697.jpg


リビング前の金柑の木の下を走り、ベンチの下にも潜るのね?笑
b0075541_15503814.jpg


葉っぱがない時期だから物干し台とかお見せしたくないものも写っているけれど、、、
ララが楽しそうだから「まっ、いいか!!?」笑
b0075541_1553885.jpg


いっぱい走ったら喉が渇いたのかな?
給水中^^*
b0075541_15561842.jpg


ララさん、鼻に雪がついているよ^^
b0075541_1558392.jpg


”変なお顔”^m^・・・それがまた可愛いのよね^^*
b0075541_15593861.jpg


今度は雪玉を投げてみるよ^^*
b0075541_1953858.jpg
わあ!すごいジャンプ力だね^^*


b0075541_19115439.jpg


ここにもグリズリーの登場??
b0075541_1995266.jpg


ジャンプしないでもキャッチする技を覚えたみたい^^;
b0075541_19194993.jpg


いつまでたってもやんちゃなララだけど、元気なララが可愛いよ^^♡
b0075541_19214938.jpg

陽が当たり始めたらすぐに溶けてしまった雪ですが、私もララもつかの間の
雪遊びを楽しむことができた土曜の朝のことでした♪
by reon-roses | 2013-01-28 19:32 | ララ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2013-01-28 21:08 x
此方も今日は束の間の雪が降りましたヨ~
陽が差して直ぐに消えて仕舞いましたが、今年2回目の雪でした。
例年だと2月後半に降るんですが、今年は記録的です。
ララちゃんも雪にはテンション上がる様で、爆走してますネ~♪

ドドドと地響きが聞こえて来そう~~(^0^)ブィ
来月に2歳と成るララちゃんですが、未だ未だ好奇心旺盛な若バニですネ♪
雪玉投げてるララ父さんと、カメラ構えるれおんの母さんも弾けるララちゃん眺めて一緒に楽しみましたか~!

体は大きくてもバニは何処か愛嬌が有りますよネ。
春夏秋冬の季節の巡りの中でれおんの庭は、季節感楽しませて呉れます。

素敵な写真有難う御座いました。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-29 05:56
雪遊びを満喫してますね(^_-)≡★
ん~、本能ですよね!アンジはダックスだからか、ただの寒がりだからか、炬燵で丸まります(゜_゜;)
時々 犬という事を確認するノンです(笑)
Commented by チャーベー at 2013-01-29 09:19 x
ララちゃん 本当に楽しそう~~~!!

でも、悪い事したぁ!!って解って ママさんの方を見たなんて・・・・
可愛いですね~~~!!
怒れないですよね。

今回もニコニコしながら拝見!!!
朝の忙しさから ホッとさせていただきました~~
ありがとうございます♪
Commented by バーゼル母 at 2013-01-29 22:34 x
ララちゃんやっぱり若い! 前回のトップの写真、最高!
うちのバーゼルは庭の雪を見てキョトン? 
後で写真見ると、バーゼルはちっとも嬉しそうじゃないんです。
若い時は雪食べたりして嬉しそうだったのに・・・
難しそうな表情がだんだん主人に似てきてる。
やっぱりオジサンです。
飼い主に表情が似てくるってほんとうですね(笑)
Commented by reon-roses at 2013-01-30 12:27
★*___良&昭子さん___*★
わあ、同じですね!
こちらでも2度目の雪が積もりました^^
一年に一度積もるかどうか?・・・な例年なのに、
今年はどうなっているのでしょうか?
ララは普段から庭に出るのを狙っていますから(笑)、
テンションがあがったことでしょう♪

とにかく凄い勢いで走り回っていました^^
雪があって余計嬉しかったのでしょうね☆
あまりお出かけができない今だから、いいチャンスでしたよ^^*

ララね、すっかり換毛が進んで今はみすぼらしいほど
すっきりしています^^;
雪が降るほど寒いのにね~笑
一回り小さくなって元気いっぱいです^^v
Commented by reon-roses at 2013-01-30 12:29
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
普段からお庭に出るチャンスをうかがっているララなんですよ~笑
雪が積もっているお庭に放してもらえてテンションが
あがったのでしょうね♪
すっごい勢いで走り回っていました☆
ダックスちゃんって寒がりだから仕方ないのかな?笑
ノンちゃん、どうやって犬ってことを確認するのかな?^^
Commented by reon-roses at 2013-01-30 12:32
★*___チャーベーさん___*★
普段からお庭に出るのを狙っているララですからね~笑
雪のあるお庭に放してもらって、テンションがあがったのでしょう♪
凄い勢いで走り回っていました^^*

その時は理由がわからなかったのですが、いつも怒られるから
私の方を見たのでしょうね^^;;

ララって本当にまだまだおこちゃまです^^;;
身構えていないとね、、、笑
Commented by reon-roses at 2013-01-30 12:35
☆*___バーゼル母さま___*☆
うんうん、れおんもいつ頃からだったか?
雪を見ても喜ばなくなりました^^;
ララはまだまだお子ちゃまですよね~笑

バーゼルちゃんも大人になったということですね^^*
あはは、、、
飼い主にだんだん似てくるのはわかります^^
バーゼルちゃんはご主人様に似てきているの?^^;;
だんな様は可愛くて仕方ないですね!^^*