Reon with LR & Roses

2013年の年賀状(今さらですが^^;)

本当は1月初めに載せようと思っていたのですが、、、
娘が3日に出産したため、その機会を逃していました^^;
明日で一月も終わりなので、毎年恒例の年賀状を載せておこうと思います^^*
去年は年賀状を出せなかったので、ララの幼い時期をご紹介できませんでした(T_T)
ブログをご覧にならないお友達とかもいらっしゃるので、今年は今までのララの総集編です~笑
b0075541_20394593.jpg
娘との記念の一枚も入っています^^




こちらは「犬メインでお出しするのはちょっと・・・?」バージョンです^^;
b0075541_20402325.jpg

あー、これでやっと2月を迎えられる、、、笑
by reon-roses | 2013-01-30 20:50 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(14)
Commented by チャーベー at 2013-01-30 21:26 x
素敵な年賀状~~~

ママさんの姿が大きく見えないのが残念ですけど~~
でも、記念になる素晴らしい年賀状ですね。
流石です!!

私もこんな年賀状が出してみたいものです。。。。
どう考えても無理なんですけどね!!!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-31 09:46
凄く素敵な年賀状(*^^*)
きっと貰った方は幸せな気持ちになりますね(^_-)≡★
来年はbabyちゃんも加わり 更に幸せ度UP(*≧∀≦*)
Commented by さやか at 2013-01-31 12:03 x
体重計に乗ってるららたん
可愛すぎます!!黄色いお花レースも笑っちゃいました*
まだやんちゃだけど大きくなったららたんの
成長楽しみに見てます(^^)
Commented by 良&昭子 at 2013-01-31 13:57 x
1月ギリギリでの年賀状公開ですネ~アハハ
もうそろそろ賀状の交歓もして良いでしょうか♪

バニ友さんとの賀状交流は、今の所片手に余るほどの人でしかありません。
もう沢山のメッセ書き込みもして来ましたから、賀状を出すこと自体遅すぎる様に感じています(笑)

ララちゃんの体重測定が秤で出来た時期は、あっという間に過ぎて仕舞いましたが、こう遣って振り返るとそんな時期も有ったなって、懐かしい気持ちにさせて呉れますネ。

れおんの母さんララ父さんも、生傷絶えないララちゃんとの熱い日々は、ブログの中で伝わって来ます♪
之からも期待してますヨ~
Commented by hakutou5 at 2013-01-31 15:44
こんにちは~。
ママさんの姿が一番みたかったのですがね~。
ララちゃんの成長過程が伝わってすてきな賀状でした。
Commented by lamp4sn at 2013-01-31 18:39
ママさん、こんばんは☆

Laraちゃんの成長記録♡
どの写真もとっても可愛い。
Laraちゃんも、モデル犬にぴったり。

cinqは落ち着きなくて、嬉しそうな時を撮りたいけど、
私の腕とカメラでは多分ムリかなぁ^^;
くうちゃんの方が落ち着いてる^^

綺麗な娘さんも載ってて、素敵で温かな年賀状ですね^^

ブーケの年賀状もママさんらしいですよ♡

これからもあったかな写真、見せて下さいね。
Commented by sharifa-image at 2013-02-02 11:14
季節感あふれる年賀状アップありがとうございます。
ララちゃんもこんな小さい頃があったのね(笑
今では雪の中を全速力するほどの元気いっぱい!!
千葉も今年は2回も大雪がありました。
そして今日は暴風雨です。。。。
Commented by reon-roses at 2013-02-03 20:43
★*___チャーベーさん___*★
こんばんは^^
体調を崩していまして、お返事が遅くなりましたm(_ _)mスマン

あはは、取り込みたい画像はたくさんあるのですが、あまり小さすぎてもね^^;
素敵に見えますか?
嬉しいな~~~♪

私はこのくらいでちょうどいい加減かも、、、笑
今年は特に記念になりました^^♡

私もやりたいことだけを調べまくってやっていますよ^^
チャーベーさんもやりたいことを頑張ってみてくださいね^^*
Commented by reon-roses at 2013-02-03 20:46
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
体調を崩していて、お返事が遅くなりましたm(_ _)mスマン

もらった方は喜んでくださるかしら?
親ばかモード全開の押し付けかも、、、^^;
でもそんな風に見てくださって嬉しいです^^*
来年はララとベイビーのラブラブ画像が撮れるといいのだけれど、、、
Commented by reon-roses at 2013-02-03 20:49
★*___さやかさん___*★
体調を崩していて、お返事が遅くなりましたm(_ _)mスマン

体重計に乗れる間はこうして測っていました^^
笑えますよね?^^
ミモザの花ともこうして撮れるのは一度だけなので笑ってくださいな^^♪
まだまだやんちゃなララの今後の成長を一緒に見守ってやってくださいね^^♡
Commented by reon-roses at 2013-02-03 20:54
☆*___良&昭子さん___*☆
お腹の具合が悪くてお返事が遅くなりました^^;

本当は2日の日にアップする予定だったのですが^^;;
しないのも心残りなので1月中に間に合わせました~笑

今はネットが早いですから賀状だと遅い感がありますよね?^^;
あと少しでララも2歳を迎えるのが不思議な気がします!
犬は早く生きるのね?

あはは、、、
今年もララには生傷をつけられるのでしょうか?
今後も一緒にララの成長を見守ってやってくださいね♪
Commented by reon-roses at 2013-02-03 20:57
★*___hakutouさん___*★
お腹の具合が悪くて、お返事が遅くなりましたm(_ _)mスマン

あはは、、、
私の登場はこれくらいが限度ですよ^^;
ご近所迷惑になりますから、、、笑
今年はお腹の大きい娘が加わって、記念の賀状になりました♡
Commented by reon-roses at 2013-02-03 21:02
☆*___naeさん___*☆
お腹の調子が悪くて、お返事が遅くなりました^^;

去年賀状を出せなくて、ララの小さい場面を作れなくて残念だったの^^;
今年は2年分だから少々詰め込みです~笑

cinqくん、落ち着きがなくてもそんな可愛い表情を撮ってあげてね^^
飼い主さんだけに見せる表情・・・これが一番だもの☆
頑張って!!☆

今年はお腹の大きい娘が載っていて記念になりました♡

ブーケの写真は例のものと一緒に撮ったものだけれどわかったかな?^^
はーい!頑張ります!^!
Commented by reon-roses at 2013-02-03 21:06
★*___sharifaさん___*★
去年は賀状が出せなくて、幼い頃のララをご紹介できなくて残念だったの(T_T)
今年は2年分だから詰め込みです^^;
ララは幼いときから今もおんなじでやんちゃ娘なんですよ^^*
元気いっぱいです~笑
そちらでも今年は2度の積雪があったのですね?
こちらと同じです^^;;
あらまぁ!暴風雨の被害は出ませんでしたか??