Reon&Roses+Lara

2歳のお誕生日にちょびちゃんと遊んだよ♪

蒜山休暇村で「はじめまして」のちょびちゃんとララ♪♪
b0075541_1323410.jpg




ララが突然走り出し、その視線の先にいたのは、、、
b0075541_13245218.jpg


3歳のバニ、ちょびちゃん
b0075541_1326193.jpg


わーい!わーい!!
こんな広い雪原で出会った犬がバニだったなんて、、、♪♪
b0075541_1328675.jpg
嬉しいな~~~♪


うふふ、ちょびちゃんも雪に潜るのね?笑
雪の上は冷たくて気持ちよさそう♪
b0075541_13312599.jpg


ふたりともシャイな性格だから?「ワンワン」鳴きながら遊ぶの^^;;
b0075541_13331437.jpg


けっこう激しく走り回っていたけれど、女の仔同士だし安心して見ていられました^^*
b0075541_13344284.jpg
遠くからでもふたりの鳴き声が聞こえたんだろうなぁ?^^;;


かまくらに穴が二つ開いていて、おやつで釣って小さい方の穴から
ララを出そうと思ったけれど、それは無理だったみたい^^;
b0075541_1339013.jpg
 

ちょびちゃんは立派で可愛かったです^^
b0075541_13412746.jpg


見晴らしがいい所をと小山を登ってみたら、、、
雪が溶けて牛糞(?)が出ちゃっていました^^;
b0075541_13424325.jpg

ちょびちゃんと出会ったこの日のことは忘れないよ^^
またいつか、どこかで遊んでね♪

{つづく}
by reon-roses | 2013-02-19 20:19 | お出かけ | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2013-02-19 21:50 x
良いな、いいな~~ぁ

雪遊びだけでも羨ましいのに~~~
お友達と!!!それもバニちゃん~~~~
素敵な出会いに 感謝ですね!!!

つづき 楽しみです。。。。
Commented by 良&昭子 at 2013-02-19 22:52 x
貸切状態での雪山で、バニと遭遇するとは滅多に無い事ですネ!(^0^)
バニは初対面でも噛み合う様な争い事になりません。

気立ての良さが滲み出ます~♪
ララちゃんと一緒に穴掘りして、楽しい雪遊びと成りましたネ。

れおんの母さんもカメラ構えてニッカニカしてましたか~
2歳のバニは未だ未だ動作はお子ちゃまですよネ!アハハ

ララちゃん2歳誕生日に、ララ父さんと共に雪山まで脚を伸ばして、とても贅沢な時間過ごしました~♪
バニは不思議な力を持っている!

とても気持ちが癒されますよネ~
之からも素敵な時間楽しんで下さい♪
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-20 07:29
お誕生日に素敵なお友達が出来ましたね(^_-)≡★
とても素敵なプレゼント?
きっと神様の巡り合わせですね(⌒‐⌒)
この先もきっと何度も遊べるといいですね(o^-^o)
Commented by reon-roses at 2013-02-20 12:40
☆*___チャーベーさん___*☆
だ~れもいない大雪原で出会った犬はバニだった!!☆
凄いでしょう~~~?^^v
お互いシャイだったからワンワンいいながらの遊びだったけど、
誰にも遠慮しないで遊べて本当によかったです~笑
可愛いバニちゃんでしたよ♡

つづき・・・頑張ります!^^!
Commented by reon-roses at 2013-02-20 12:45
★*___良&昭子さん___*★
はじめはちらほらいた家族連れもいなくなり、、、
ララファミリーの貸切かと思われた頃やってきたのは、、、
なんと!別のバニファミリーだったのですよ!!♪
凄いことですよね?^^
お互いシャイでワンワン言いながらの絡みだったけれど
楽しかったです^^♪
激しくぶつかり合うのではないかとちょっと心配も
したけれどね^^;

ララと同じように雪に顔を突っ込んだり、ごろごろしたりする
ちょびちゃんは可愛かったです♡
そうそう、ララはまだまだお子ちゃまですわ^^;;
2頭の絡みを撮るのもまた楽しい時間でした^^♪
ちょびちゃんとの出会いは、ララにとって素敵な2歳のお誕生日になりました*^^*
Commented by reon-roses at 2013-02-20 15:04
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
こ~んな広い雪原でバニちゃんに会えるなんて感激でしたよ♪
いつも一人で遊ぶララだから、嬉しかったです^^(私が?)笑
うんうん、とっても素敵なお誕生日プレゼントですよね?^^☆
割とお近くなので、きっとまた会えると思います♪