Reon&Roses+Lara

雨上がりの翌朝にベイビーと遊ぶ♪

二日続けて雨が降った翌朝のお日様は暖かくて気持ちがいいよね♪
最近のベイビーはお腹がいっぱいでも寝られない時間が増えてきたみたい^^;
ご機嫌がいいから写真を撮らせてね~笑
1)
b0075541_14491151.jpg
「笑いそう♪・・・」




2)
b0075541_14362228.jpg


ママが赤ちゃんの頃にも夕方はぐずって寝てくれなくて、年子のお兄ちゃんの方を
近所の実家によく預けたものです^^;
このベイビーは静かな子だと思うけれど、夕方はやっぱり眠れないみたい^^;;
最近は新生児サイズのオムツが小さくなってSサイズを使うようになりました^^
げっぷをさせようと肩に頭を預けさせると、自分で頭を持ち上げます!
ママのお腹にいる時から足がよく動いていたけれど、抱っこしていても
手足をよく動かします♪
じーっと見つめられると可愛いな♡
笑顔も時々見られるしね^^♪
3)
b0075541_1594468.jpg


4)
b0075541_1458621.jpg


5)
b0075541_1584387.jpg


6)
b0075541_15105452.jpg


7)
b0075541_15121511.jpg


8)
b0075541_15135010.jpg


9)
b0075541_1514119.jpg


10)
b0075541_15164295.jpg


”風見バニれおん”もくるくる回りながら一緒にベイビーを見ていました^^♪
11)
b0075541_15181298.jpg


「ママ似の顎が可愛いね♡」・・・と狙ったら、顎にピントが合っちゃったよ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
12)
b0075541_15182858.jpg

ベイビーはこの後、ママに抱っこされながら眠りにつきましたとさ、、、♪
by reon-roses | 2013-02-20 20:14 | 日常 | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2013-02-20 22:35 x
癒されましたぁ~~~
どの写真を見ても 可愛い~~~
自分の子供の時にはそんな風に思えなかったですけどね(^_^;)

こんなに可愛いと パパさんの所に帰って行っちゃったら
れおんの母さんどうなっちゃうんだろう??
Commented by 良&昭子 at 2013-02-20 23:50 x
赤ちゃんの澄んだ眼を見て居ると吸い込まれそうですネ~♪
とても優しい気持ちにして呉れます。

言葉に反応して呉れると、愛しさが倍加しますよネ!
部屋の中は赤ちゃんのミルクの匂いが充満して、ララちゃんには食欲増進します(笑)

赤ちゃんの滞在も後1ヶ月余と成って仕舞いましたが、段々れおんの母さんもウルルン状態になって来てますか~??
沢山の写真と共に、赤ちゃんが物心ついた頃に懐かしく思い出される事でしょう♪

今年は例年より寒さが厳しかった様ですが、れおんの母さんララ父さんには春爛漫だったですネ。
可愛い赤ちゃん写真投稿有難う御座いました♪
Commented by kakochan-O at 2013-02-20 23:57
レオンママさん こんばんはー^^

ベイビーちゃんぽかぽか暖かい陽射しが気持ちよさそうですね♪
写真を見せていただいていると、こちらまでルンルン♪♪癒されます^^
ララちゃんとのツーショット、ベイビーちゃんが大きくなったら喜ばれますよ(๑→ܫ←๑)♡

可愛いいベイビーちゃんに話しかけそうになります♪~
ご実家におられる間にいっぱい撮ってください^^
楽しみにしています♪

二歳のお誕生日ケーキも素敵☆ミ
「ララちゃん幸せだねぇ~~~おいしそう」・・・by まる子

バニちゃんと蒜山で遊んでいるララちゃん とても嬉しそう!!
雪の中でのバニちゃん似合いますねぇ^^

先日のスクール 本当に冷え込みましたね^^;
ギャラリーも多くてまる子も落ち着かない様子でしたし、写真も殆ど撮れてないのです^^;手も冷たかったし^^;
猛スピードで走り回るまる子をどう撮って良いか迷っているうちに終わっちゃったみたいでした。
まぁ~訓練気長に頑張るしかないですね(笑

Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-21 07:31
はぁ~、癒されます(〃^ー^〃)
ノンとレイもニコニコで見てます!
やっぱりお顔がしっかりしてますね(^_-)≡★
我が家の三姉妹も夕方寝ず…三女のノンは 早くからおんぶ紐でおぶってました(⌒‐⌒)産まれて直ぐから立て抱きしてたので 首が座るのも早かったから出来たおんぶでした!でも入院中に助産師さんに怒られましたけどね(笑)
Commented by reon-roses at 2013-02-21 12:32
★*___チャーベーさん___*★
期間限定ですから、しっかり癒されてくださ~~~い!!笑
光を受けてふんわりなベイビーは可愛いですよね?
うんうん、自分の子どもも可愛いとは思ったでしょうが
日々の子育てとかが忙しかったから、感じ方が違いますよね?^^

あはは、、、
やっとララとお庭に専念できることでしょう^m^
Commented by reon-roses at 2013-02-21 12:38
☆*___良&昭子さん___*☆
今回はしっかりカメラ目線で両方のお目目がばっちり撮れました^^*
本当に赤ちゃんの目って綺麗ですよね☆☆♪

まだ”あやすと笑う”ところまでは成長していませんが、
そうなると益々可愛くなるのでしょうね!
それが意外とミルクの匂いは部屋に充満していないような、、、
ララの匂いが強いのかしら?笑

いえいえ、日々の食事の献立を考えるのに忙しくしていますからね~笑
楽しいことをいろいろと考えていますよ^^*
本当に今年の冬はまだまだ寒いですよね?
暖かければもっとベイビーもお散歩できるのでしょうが、、、
北海道へ帰ったら、また冬に逆戻りです^^;;
ばぁばバカ記事にいつも暖かいコメントをありがとうございます^^♪
Commented by reon-roses at 2013-02-21 12:46
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きょうも寒いです^^;

お日様が当たっているベイビーを見るとカメラに収めたくなります♪
ちょうどご機嫌もよかったし、、、^^
どの表情も可愛くて、見飽きなくて、、、
娘に”写真が多すぎ!”と言われるのですが、どれも外せなくて、、、^^;;

ララとのツーショットはこの時期じゃないと撮れないから
いいショットを狙い続けていきたいです^^*

ララのお誕生日ケーキはれおんの時から毎年作っています^^
これ、ご飯になるからいいのです^^
「まるちゃん、ママに作ってもらってね、美味しいよ♪」・・・by Lara

ひとりでも楽しそうだけど、バニちゃんと一緒だと
もっと楽しそうですよね?^^

先日のスクール、お疲れ様~~~^^
寒くて、犬も人も多くてちょっと大変でしたよね?笑
ララは一体どうなっちゃったんでしょう??^^;;;
まるちゃんは誰とでも一緒に遊べるからいいな^^
撮り甲斐があるから、次回も頑張って撮ってくださいね~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-02-21 15:11
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
お日様を浴びたベイビーは可愛いですよね?(((ばぁばバカ)))^^;
ノンちゃん、レイちゃんも一緒に見てくれているのね?
どうもありがとう^^♪
うんうん、なんだか落ち着いて見えますよね?
あまりぎゃーぎゃー泣かない子なんですよ^^
あ!やっぱり夕方はどこの子も寝ないんですね?^^
あはは、、、ノンちゃんは早くからおんぶされていたんですね!
今はおんぶ紐ってあるのかしら?
あまり見ないような??
でも忙しい時に抱っこ紐では仕事ができませんものね^^;;
娘は時々立て抱きでおっぱいを飲ませています^^;

あらら、、、
それは大変でしたね~笑
Commented by andante41 at 2013-02-21 16:18
ママさん 雪山ではじけてるララちゃんの写真を楽しませてもらいました。
ララちゃん2歳おめでとう☆
ベイビーちゃんも、かわいい素敵なショットがたくさん^^
まだ首がすわってないから、ずっとこっち向いてくれてますね。
でもそのうち、「こっち、こっち、こっち向いて!」と
連呼する日がくるでしょうね^^
Commented by reon-roses at 2013-02-22 12:23
★*___hiroさん___*★
うふふ、、、
雪山で弾けてるララの続きがまだまだあるのですよ~~~♪
2歳のララはまだまだおこちゃまモードでーーっす!!^^;
レディになるのはいつの日やら??
ベイビーがご機嫌さんだったのでどれも可愛くて、、、
娘に「写真、多すぎ!!^^;」と言われながらどれも外せません^^;
そっかぁ!?
そんな日がやってくるのですね?^m^