Reon&Roses+Lara

三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその①^^*

ララの2歳の誕生日に出かけた蒜山休暇村で雪遊びをした後、
先日山歩きした場所からの大山が見たくて行ってみました♪
b0075541_1153390.jpg
わーい!わーい!!
この前の時より雪が少なくて歩きやすいし、
陽は傾きかけていたけれど大山も見えてよかった~~~^^♪




車を停めて歩き出すと、ララは道を外れて山の方へ探検に行きます^^
b0075541_121417.jpg


b0075541_12314898.jpg


置いて行かれそうになったら、、、
b0075541_12325891.jpg
急いで走って来るから大丈夫だね^^*


今度は道の反対側に行ってみるのね?^^
b0075541_123511100.jpg
こっち側は蒜山や大山の山並みが望めて、素晴らしい景色が広がっています♪


あ!また山側へ行って、、、出ました!!お得意のポーズが!!!笑
b0075541_12445935.jpg


時間の経過通りにララさんの行動をお伝えしています^^;
ここは眺めもいいんですよね^^♪
b0075541_13195311.jpg


またですか?^^;
b0075541_12543648.jpg


b0075541_11475814.jpg


知らない人が見たら熊に見えるのではないかしら?^^;
b0075541_12582272.jpg


野生のように森の中を動き回るララを見ると、やっぱり山犬なんだなぁって思います^^♪
b0075541_135260.jpg


さあ、もうすぐ森林公園の広場に着くよ!
b0075541_13105392.jpg

{つづく}
いつまでも引っ張ってすみません^^;
by Reon-Roses | 2013-02-22 19:49 | お出かけ | Comments(12)
Commented by チャーベー at 2013-02-22 21:54 x
凄い。。。。。

本当にいち面 雪 ゆき ユキ~~~!!
ララちゃん 楽しそう~~

山並みもこの時期ならではのすき通った景色。。。
自分では行かないので 写真だけで満足 満足~~
何時もありがとうございます。

それにしても 雪に顔を突っ込むララちゃん
遠くから見たら クマさんです。。。。(^_^;)
Commented by 沙羅ママ at 2013-02-22 21:59 x
こういうところ、ほんとに好きですよね~~~(笑)

山のほうへ行って急いで引き返してまたより道!!
楽しさがビンビン伝わってくる!!
柚子も同じだよ~~~♪♪

景気も雪の良もララちゃんに丁度いいのね!!
Commented by 良&昭子 at 2013-02-22 22:12 x
ララちゃんと共に雪山へ身軽に出掛けるれおんの母さんララ父さん!素晴らしいフットワ-クです~♪
ララちゃんも雪野原ではハイテンションに???アハハ

確かにマウンテンドッグバ-ニ-ズなんだと知らされますネ。
女の子だから遠くへ居なくなる事は無いですネ!

男の子だと呼び戻しが聞かない事も有りますから~
我が家も麗はある距離は保って遊びます。

ブ-マ-はビビリ-なので麗の傍を離れません(笑)
之だけ広い雪野原と成ると、訓練する以前に本能的に離れ離れにしない知能が働くのかも知れませんネ。

穴掘りしたり走り回ったり、沢山遊んでララちゃん帰路は爆睡でしたか~(^0^)ブィ
愛犬が楽しく遊んでる所を見守るのも、嬉しくなります♪

体は冷えても、気持ちはポッカポカでしたよネ!
楽しい写真投稿有難う御座いました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-23 06:56
ララちゃん 本当に楽しんでますね(^_-)≡★お得意のも出てルンルンが伝わります!

雪の中を行けるララちゃんが羨ましいです(⌒‐⌒)アンジ 犬の割に 雪が嫌いで ちょっとでも寒いと散歩拒否。時々 強制散歩になっちゃいます(笑)
Commented by hakutou5 at 2013-02-23 16:01
こんにちは~。
雪の深いところでも入り込んで人は付いていけませんね。
色んな匂いとか情報が入ってくるのでしょうか。
ララちゃんは山女ですか血が騒ぐのですね。
今年は大山も雪が多いのでしょう真っ白ですね。
来月には江府から入って御机まで行ってみようと思っています。
大山の北壁と作業小屋が狙えます。
Commented by Reon-Roses at 2013-02-23 20:29
★*___チャーベーさん___*★
前回、この場所はもっと雪が深かったと思うのですが、青空が見えなくて
山々も見晴らせなかったのでリベンジです^^*
自然の山の中ではバニララは生き生きとして動き回っていましたよ♪
それを見つめる私達も嬉しくなるのです^^
雪を被った山々も美しくてテンションが上がります☆
一緒に楽しんでくださってありがとうございます^^♪

ね?
今回の様子は絶対熊に見えますよね?
危ない、危ない!!^^;;
Commented by Reon-Roses at 2013-02-23 20:34
☆*___沙羅ママ___*☆
広い雪原も走り回るけれど、自然がいっぱいの山の中では
本当に生き生きして楽しそうです♪
うふ!
沙羅ちゃんもおんなじなんですね?^^
坂道を登ったり降りたり、山の方へ入っていったり雪に顔を埋めたり、
また反対側へ行ったり来たり、、、^m^

雪の量って大事ですよね?笑
Commented by Reon-Roses at 2013-02-23 20:41
★*___良&昭子さん___*★
前回この場所へ行った時は青空が広がっていなくて、バックの山々が
見えなかったので、今回リベンジです^^*
広い雪原も走り回るけれど、自然がいっぱいの山の中では
いろんな匂いがするのかな?
あっちへこっちへ行ったり来たり、、、
野生児に戻っているかのようで、それを見つめる私達も嬉しくなるのです^^

ララは動くものに目がないから(笑)、それでも何か見つけたら
怖いかもです^^;
ブーマーちゃん・・・うふふ、可愛いな♡
2頭いると性格も違って楽しそうですね♪
ララが知らん顔して遊んでばかりではなかったので安心しました~笑

ララ・・・帰りはもちろん満足して爆睡ですよ♪
Commented by Reon-Roses at 2013-02-23 20:44
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
広い雪原も走り回っていましたが、自薦がいっぱいの山の中では
いろんな匂いもするのかな?
野生児に戻ったかのように動き回って、それを見つめる私達も嬉しくなりました♪

あはは、、、
アンジちゃん、猫体質なのかしら?笑
小さい仔はそうなのかな?^^
Commented by Reon-Roses at 2013-02-23 20:47
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
やっぱり四足には敵いませんよ^^;
そうそう、きっといろんな獣の匂いとかがあるのでしょうね?
ララは元々スイス犬ですからね^^*
真っ白な雪を被った大山はやっぱり美しいです♪
わあ、いいですね~~~☆
お土産画像をお待ちしております(*_ _)人
Commented by lamp4sn at 2013-02-23 20:54
ママさん、こんばんは^^

ララちゃんと雪山、いくらでも続けて下さいね。
楽しく拝見してます^^

サンクもこんなとこ連れてってあげたいなぁとか
ララちゃんは幸せ者だなぁとか思いながら。

偶然、バーニーズのワンちゃんに出会えたこともほんとによかったですね^^
またどこかで会えるといいですね♪

そして、孫娘ちゃん、ほんとに可愛い^^
「アゴがママ似で可愛い」って、完全におばあちゃんバカになってるママさんが、なんだか可笑しかったです*^^*
Commented by reon-roses at 2013-02-24 18:56
☆*___naeさん___*☆
こんばんは^^
わあ!ありがとうございます^^☆
まだ続くのでいかさか気が引けていたのですが、naeさんにそう言っていただいたので
大きくなって続きを載せますね^^*

うふふ、、、
ララとお出かけはライフワークみたいになっていますから、我が家!笑
サンク君も出かけられるといいね♪

そうなんですよ♪
偶然であったわんこがバニだったので嬉しかったな~~~♡
きっとまたどこかで会えると思います^^

あはは、、、
ベイビーはみんな可愛いですからね^^*
あら、だってちょこんととんがっている顎はママがそうだったのですよ^m^
ばぁば馬鹿になっているのは間違いないですが、、、^^;;