Reon with LR & Roses

三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**

前回は見えなかった大山が広場からも見えて嬉しかったな~~~^^♪
三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_13592152.jpg




広場に降りる坂道の斜面を登っていくララさん!
斜面が好きなんだね^^*
三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_1481974.jpg


山に陽が隠れようとして、広場の雪面に射すその滑らかな光がとても美しい、、、
三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_1495978.jpg


ララ、ここでも弾けるよ~~~っ!!♪
三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_14153055.jpg


三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_1415524.jpg


さあ、投げるよ!
三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_14184972.jpg
三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_14193054.jpg


三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_1422354.jpg


何が見えるの?
三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_14231825.jpg
道路に車が一台止まっていたから、山登りを終えた人が帰っていくのかな?


三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_14235539.jpg

三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_1424474.jpg


三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_14265913.jpg


ぼちぼち切り上げて水汲みに行かないとね!
三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**_b0075541_14281865.jpg

この広場から見える大山も素晴らしかったです♪


{あと一回つづく}^^;;
by reon-roses | 2013-02-23 20:48 | お出かけ | Comments(5)
Commented by 良&昭子 at 2013-02-23 21:13 x
ライオン尻尾も少しずつ回復して来ていますネ~♪
ララちゃん雪玉投げられる時は目が輝いてます!

ララちゃんが嬉しそうな顔して居る時、れおんの母さんララ父さんもニッカニカの笑み何でしょうネ(^0^)
前回満足できる写真撮れなかったからと、今回リベンジの気持ちで雪山だったですか~??アハハ

ララちゃんが飛び弾けて、充分お釣りが来る結果でしたよネ!
水汲みがメインと娘さんには言い残して、実際はララちゃんとの雪遊び三昧です~プップップ~

余りの無人地帯で、遭難しそう~~
ララちゃんに助けられるのかな??

いざとなったらララちゃん山岳犬の働きすると思いますが・・・
楽しい写真有難う御座いました♪

Commented by チャーベー at 2013-02-23 23:13 x
今回も素敵~~

ララちゃんがイキイキしてるぅ~~~
それと 見上げてるララちゃん 凄くスマートでカッコいいし
3枚目の写真 雪にあたる陽も 凄く好きです。

今日も雪景色を堪能させてもらいました!!!

ありがとうございます。
Commented by reon-roses at 2013-02-24 19:25
★*___良&昭子さん___*★
うふ、ライオン尻尾もだんだん回復期にありますよね?
シャンプーしたらもっと変わってきたように思えますよ^^v
ララは動くものが大好きだから、雪玉投げも燃えるようです♪

ララが野生のように自分で山の中に入っていく姿を見るのは
なんだか新鮮で別のララの顔を見るようです^^
前回はバックに見えるはずの雪を被った山々が見えなかったので
張り切ってリベンジしましたよ^^♪

>水汲みがメインと娘さんには言い残して、実際はララちゃんとの雪遊び三昧です~プップップ~

あはは、、、、、
バレバレでしたか?^^;;;;;;;;;;;;

いざとなったらララは救助犬してくれるかな?
これは怪しいですよ~笑
Commented by reon-roses at 2013-02-24 19:30
☆*___チャーベーさん___*☆
いつまでも引っ張った記事を今回も見てくださってありがとうございます^^

野生に戻ったかのようなララの別な顔を見るようで、見ているこちらも
楽しかったです^^♪
見上げてるララ、3枚目の雪に当たる陽・・・そう言っていただけて
とっても嬉しいです*^^*

ここの雪景色、綺麗だったので一緒に楽しんでいただけて嬉しい~~~♪
こちらこそどうも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
Commented by 株とリート at 2013-03-17 16:29 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。