Reon&Roses+Lara

三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその③^^***

初めての場所から見る大山。
ちょうど大山に西日が当たってくっきり綺麗~~~☆
b0075541_1456553.jpg
雪が深くて歩きにくそうなララさん^m^




広場から引き上げようとして、坂道でまた斜面を駆け上がったララさんです^^
b0075541_1532773.jpg


追いて行っちゃうよ~~~!
b0075541_15142456.jpg

はーい!!
b0075541_15143236.jpg


帰り道も山の中へ入っていくララさんです^^
b0075541_1521992.jpg


置いて行かれそうになると、走って出てくる!笑
b0075541_1522288.jpg


もうここではララにほとんど光が当たらなくなっていたね^^;
b0075541_15245451.jpg


b0075541_15315665.jpg


と、ここで父さんにリクエストされる^^;
b0075541_15342445.jpg


やっと車を停めたところまで戻り、その先にある雪原の端から大山が綺麗に見えそうなので行ってみた^^
普段はララなしでは撮らない風景ですが、カメラを向けたくなるほど綺麗でした♪
b0075541_15435863.jpg


b0075541_1543261.jpg


ここで再びリクエストです^^;;
b0075541_1545146.jpg


ララはれおんと比べると小柄で持ち上げられるのが嬉しいみたいですよ~笑
b0075541_15454073.jpg

ここの三平山、遠くから見るとそれほど飛びぬけて高い山とは思えないのに真っ白なんです!
他の場所に比べたら雪はきゅっきゅっ音がするし、雪質が良くて楽しかったです^^♪
ララも山の中の方が楽しそうに見えましたよ^^*

”ララ2歳の日の雪遊び”を長らく読んでくださってありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

{おわり}
by reon-roses | 2013-02-24 19:30 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2013-02-24 20:27 x
誰も居ない雪山でララちゃん思いっ切り楽しんで居る事が伝わって来ます♪
大山の雄大な景色をバックに、れおんの母さんもカメラ構える目は燃えて居ましたか~

ララ父さんも溜まらずララちゃんと一緒に撮って欲しいと、黒子役も暫し忘れましたネ(笑)
ララちゃんも一人遊びとはまた違った嬉しそうな顔と成りました♪

三人三様に雪山遊びを堪能できましたよネ(^0^)ブィ
楽しい思いして持ち帰った水は、いつもに倍して美味しい水で有った事でしょう!アハハ

これで雪山遊びブログは一旦お終いと成る様ですが、子ち氏は例年より寒いから、また再び雪山へと出掛ける日が来ますでしょうか~??
期待して?待っておりますヨ~
Commented by バーゼル母 at 2013-02-24 22:01 x
山々がとってもきれいですね。
写真見てるだけで空気まで感じられます。
ララちゃん幸せですね。
うちはとってもあんな雪の所に連れて行ってやれません。
ララちゃんほんとうに楽しそう。
バーゼルはひとつきほど前、左脚を痛そうにするので、
病院に行くと骨折とかではないのですが、
先生は「来月6歳、そろそろ高齢犬だからね。」
といわれ、ギクッ・・・
自分の脚で歩けなくなったら可哀相。
少しでも長く身体も脚も元気で!と願うばかりです。
Commented by wakaba0818 at 2013-02-25 12:10
おはようございます~♪
ララちゃん2歳になったんですね
おめでとうございます\(^o^)/
雄大な景色の中で沢山のスナップ最高ですかね
静かな景色の中シャッタ-音だ鳴り続けていた感じに思えますよ
撮影しているママさんは時間忘れての撮影だと思います
若いわんちゃんはエネルギ-が有り余っていると思いますので
こんなに雪の中で遊んで最高って言っている感じ(^-^;)
元気な写真見せていただき、こっちも元気になれました
ララちゃんありがとうございます(^-^)
Commented by チャーベー at 2013-02-25 17:13 x
凄い すごい~~

こんなに雪深い所に行ったことが無いです。。。。
でも、楽しいでしょうね!!
何時か、1度はエールが元気なうちに行きたいなぁ~~(^_^;)

関東地方は先程地震が有りました。
携帯のエリアメールに驚いて居たら~~
グラグラ~~って
わが市は震度2でしたけど 何だか怖かったです。。。
地震酔いみたいになってしまいました。。。
嫌ですね。

話がそれました。。。。

お誕生日の雪遊び。
最高の思い出になりましたね~~
パパさんもしっかり拝見させていただきましたし~~
素敵な風景に 暖かな家族を拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
Commented by Reon-Roses at 2013-02-26 22:50
★*___良&昭子さん___*★
誰にも遠慮することなく、山の中を野生児のようにかけ回るララを
見るのは楽しいことでした♪
やっぱりララが生き生きしているのが嬉しいものですね^^*
バックの景色があまりに見事なので、父さんはララと一緒に
記念写真が撮りたくなったのでしょうね~笑
ララも嬉しそうに写っていますか?^^
楽しい写真が撮れたら私はるんるんです~笑
いつもに増して楽しい水汲みとなりました♪

さて!今後も雪遊びに出かけられるかしら??
ぼちぼち菜の花も気になっています^^♪
Commented by Reon-Roses at 2013-02-26 22:56
☆*___バーゼル母さま___*☆
最近はいつ出かけても山々がくっきり見えることはなかったんです^^;
だからこの日は雪を被った山々が綺麗に見えて、とても楽しかったのです♪
ララは動くのが大好きだから、若いうちにどんどん遊ばせてあげたいです^^
バーゼル家は雪山は無理なのですね?
それはそれで楽しみ方はいろいろですね♪

わあ!バーゼルちゃんは足を痛くしちゃったのですね?
今は少しでも痛みは引きましたか?
6歳、そうですね?
ぼちぼち老化現象が出てくる年齢ですものね^^;
気をつけてあげればまだまだきっと大丈夫!^^!
Commented by Reon-Roses at 2013-02-26 23:12
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
もう2歳になったかって感じです^^;
最近は何度出かけても雲がかかって山々が見られなかったんです^^;
この日は山々が見晴らせてとってもハッピーでした☆
ララは動くのが大好きなので、雪山で弾けているララを見るのは
こちらもハッピーになります^^
楽しそうなララを撮るのはまた嬉しい時間ですよね♪
Commented by Reon-Roses at 2013-02-26 23:20
☆*___チャーベーさん___*☆
雪山ね、あまり深くても歩きにくいからここの浅いところくらいが
ちょうどいい加減なんですよ^^
バニは雪が大好きだからララは弾けまくっていました♪
それを見る私達も超ハッピー☆笑

地震、最近関東地方で多くないですか?
地震酔いってあるのですね?
どうか大きな地震がきませんように!

はい!
2歳のお誕生日の雪遊び☆
最高に楽しい思い出にそれぞれがなったようです♪
うふふ、、、
父さんはバックの山々があまりに綺麗なのでララと一緒に
写りたくなったようです^^
父さんは「なんで顔をぼかすの?」派みたいです^^;