Reon&Roses+Lara

ベイビーお宮参りの写真♪

先日ベイビーのパパ、パパ方のじぃじ・ばぁばと一緒に撮ったお宮参りの写真が
出来上がってきたので記念に撮ってみました^^
b0075541_21284735.jpg
随分前から咲いているクリスマスローズもあるけれど、
綺麗どころもぼちぼち咲いてきています♪




我が家用にパパ・ママが選んでくれたのはママの着物を着たベイビーの写真入りの額
b0075541_21331959.jpg


最近の写真スタジオの商品は楽しいものがいっぱい~♪
b0075541_21334161.jpg


ムーミンの箱の中身は、、、ママが選んだお祝い返しの一品*^^*
b0075541_21353094.jpg
ベイビーの名前にはモザイクをかけさせていただいています^^;


b0075541_21432368.jpg


b0075541_21434092.jpg


ベイビーのはっきりと写った写真も見た~い?
b0075541_22253530.jpg
ママのよだれかけが汚れていたので長男が使ったものを使用しましたが
ちょっと男っぽかったかな?^^;


b0075541_22254674.jpg

赤い着物もいいけれど、白いドレスがお姫様みたいで可愛いなって思った
ばぁばなのでありました^^♪
by Reon-Roses | 2013-02-26 23:24 | 日常 | Comments(8)
Commented by チャーベー at 2013-02-27 00:11 x
想い出の写真ができあがりましたね!!!
どれも皆 すてき。

れおんの母さんが写っているのが少し遠いですよ~~(^_^;)
でも、本当に素敵。
皆さんの心の中がそのまま~~写真に。
そんな風に思ってしまいました。

ドレスの赤ちゃんの方が私も好き!!
そうそう 余談ですが、小さいころからスカートを着せてあげてください。
我が家の娘、寒いからとパンツばかりだったら
大きくなってからスカートを着ない子になりました。。。。
(定かではありませんがぁ!!)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-27 06:06
最近の写真館は色々と凄いですよねぇ~(⌒‐⌒)母ちゃん ノンの初節句で利用した[スタジオア○○]とかは苦手で、七五三はブログ内[らんらんラブラ写真館のワンコ達]でお願いしちゃいました(o^-^o)
素敵な写真も増え ますます目尻が下がっちゃいますね(^_-)≡★
家族写真のママさん 右側ですか?
Commented by 良&昭子 at 2013-02-27 08:16 x
改めてお宮参りの写真を拝見しますと、幸せが凝縮したように見えますネ~♪
幸多かれと祈る、日本人の原点に還るいつまでも残して居たい風習です。

れおんの母さんララ父さんもわんわんジィジとバァバになって、初孫のお宮参りには思い入れが一杯だった事でしょう♪
3人のお子さんを育て、その子が無事育って結婚して孫が生まれたとあっては、嬉し涙も流れると言うものです。

ララちゃんが一緒に写し込まれて居たら更に嬉しいものでしょうが、流石に写真館までは一緒出来ませんよネ(爆)
未だ長男次娘さんが残っているれおんの母さんララ父さんには心配もするでしょうけど、慶事がまだ沢山待ってます♪

素敵な時間を之からもお過ごし下さい。
幸せのお裾分け写真有難う御座いました~(^0^)
Commented by reon-roses at 2013-02-27 12:39
★*___チャーベーさん___*★
やっぱりプロの写真は違いますよね?^^
主役のベイビーちゃんもちゃんとモデル業を頑張ってくれていて、
感動のアルバムが出来上がってきましたよ^^*
ひとまず無事にひとつ終了してやれやれです~笑

あはは、、、
私は撮られるのはどうでもいいのです^^;
わざわざ遠くからお越しくださった皆様にも素敵な写真を
見ていただけそうで嬉しいことです♪

このドレスはママがネットでお古を見つけてきたものですが^^;
なかなか可愛いですよね?笑
よく似合っていると思います^^♡
うふふ、、、そうなんですね?^^;
娘はけっこうおしゃれなので、ベイビーにもきっとスカートは
はかせるのではないかな?^^*
Commented by reon-roses at 2013-02-27 12:44
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
そうそう、私達の頃の写真館とは大違いです^^;
その[スタジオア○○]で撮りました~笑
産院で割引券を貰ったし、いろんな衣装を着られるから
娘も楽しみにしているようですよ^^;
今回は衣装は自前でしたけれどね^^
今後何かとサービスを謳っているようですし、、、
人が多くて待ち時間も多かったです^^;;

やっぱりプロの写真は違うから楽しいです♪
そうそう、向かって右に写っているのが私です^^*
Commented by hakutou5 at 2013-02-27 14:25
こんにちは~。
黒目のクリッとしたかわいい赤ちゃんですね。
孫の753の写真も私が撮れると思ったのですが、
衣装や小道具などプロのところには色々揃っていますね。
おばあさんはこの赤ちゃんがもう一度白いドレスを着る時まで長生きしてくださいね。
Commented by reon-roses at 2013-02-27 15:10
★*___良&昭子さん___*★
やっぱりプロが撮る写真は全然違いますよね?^^;
遠くから熱い心と一緒に出向いてくださった方々の想いが凝縮していますものね♡
素敵な写真ができてよかったです^^♪
私達の時は私も母も着物を着ましたので、もっと気を使いました^^;
誰の七五三の時だったか?「○○ちゃん、母さんの着物を汚さないでよ!」
という声がビデオに残っていました^^;;

あはは、、、
さすがにララは一緒に行けませんでした!
ちょっと残念だったかな?笑
他の子ども達も後に続いてほしいものです^^*
Commented by reon-roses at 2013-02-27 15:14
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
きょうは暖かくて春みたいですね♪

父さん曰く「埴輪目」だそうです~笑
やっぱりプロの写真は違いますよね?
そうそう、最近はその衣装や小道具につられて
写真館を選んでいるのではないかしら??
可愛いですからね♡

はいはい、それは是非実現しないといけませんね~笑
健康管理を益々怠らないようにします^^v