Reon with LR & Roses

ベイビーと一緒に夕方散歩♪

寒い日が続いていたからベイビーとララと一緒の散歩ができなかったのだけれど、
ここのところ4月の陽気が続いたので、金・土と二日続けて(父さんは研修旅行中)夕方散歩に出かけたよ^^♪
お決まりのこの絵を歩きながら狙ってパチリ☆
b0075541_211566.jpg




ララさん、ベイビーと一緒の散歩は楽しいね♪
子供の頃は周りは田んぼや畑ばかりだったのに、今では住宅地になっちゃった^^;
b0075541_2134367.jpg


ホトケノザが夕陽を受けて綺麗だね♪
b0075541_2195769.jpg


逆光だけど梅の花の前でもパチリ
b0075541_21123099.jpg


ララがちょろちょろするから私はゆっくり写真が撮れないし、
二日目のこの日は風が強かったせいか?ベイビーはちょっとご機嫌が悪かったの^^;
b0075541_2122165.jpg


行く時に見かけていた場所で、「皆さん、モデルをお願いします」^^
b0075541_2132206.jpg


b0075541_21335713.jpg

今週末帰ってしまうベイビーと一緒のお散歩ができないかと思っていたので
思いがけず暖かい日が続いてよかったです^^
ララさんは金曜日からヒートになっちゃって大人しくしていますよ~笑
by reon-roses | 2013-03-10 22:16 | 日常 | Comments(8)
Commented by チャーベー at 2013-03-10 22:51 x
良かったですね~~ お散歩出来て。

今日も暖かったですかぁ??
こちらは 寒くなって来ています。。。。。
昨日は夏日(25℃)だったのに~~今日は17℃
明朝は氷点下で最高が8℃
これでは大人の私達でも大変。
増して赤ちゃんには・・・・・

あっという間の3か月ですね。。。
でも、色々な想いが重なり充実した期間でしたよね。
大切にしてくださいね~~羨ましいです。
Commented by 良&昭子 at 2013-03-11 09:45 x
穏やかな日差しを浴びて、母親となった長娘さんとララちゃん連れての散歩は絵に成ります~♪
仄々とした田舎の堤防の道には春の気配が一杯ですネ。

時は流れ、昨年大きくなったお腹で里帰りした娘さんから、年始に赤ちゃんも無事生まれ、産後の肥立ちもよく幸せな時間が流れましたネ。

長いようでもあっと言う間の歳月でした~♪
もうスッカリ母親の顔となって、長娘さんれおんの母さんには頼りなく思っても、赤ちゃん育てる強い母となってますか??

別れは寂しいけど、また会える喜びも巡って来ます♪
れおんの母さんララ父さんの紡いだ人生!之から未だ華やぐ時が沢山ですヨ~(^0^)ブィ

幸せ一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by hakutou5 at 2013-03-11 14:36
こんにちは~。
暖かかったので夕方の散歩気持ち良かったでしょうね。
赤ちゃんはもうお父さんの所へ帰りますか、寂しくなりますね。
家の孫も17日に引っ越しですと言っても300mほどですから
しょっちゅう行き来があることでしょう。
れおんママさんはほっとしたような寂しいような複雑なところですね。
Commented by chobin-mama at 2013-03-11 19:34
のどかですね~。
一番下の、ピンクの花を見上げるような角度で撮った写真、素敵です。きれいで、あったかくて。
↓ の、菜の花と海とララちゃんの写真は、すっごくいいですよ。
静けさと、ゆっくり流れる時間が、感じられて。

母さん、寂しくなるかもしれませんが、ほっとする一面もあるかもですよ。うちの父母が、そうでした。ゆっくりされてくださいね。
Commented by reon-roses at 2013-03-11 20:56
★*___チャーベーさん___*★
そうなんですよ!
今年は寒くてベイビーも小さかったしなかなかお散歩できなかったので
帰る前にできてよかったです^^♪

日曜日。お天気が悪くなってだんだん寒くなりました^^;
月曜日のきょうはまた凍みてお散歩は寒かったです!
そちらの気温差の方が激しいみたいですね^^;;

結構忙しい私でしたが、ベイビーがやっと笑うようになってきたところの今、
帰ってしまうと寂しくなるでしょうね!!
でも賑やかで温かな日々を過ごさせてもらって感謝です♡
Commented by reon-roses at 2013-03-11 21:02
☆*___良&昭子さん___*☆
家が増えて電信柱も写るからなかなか絵にはならない背景ですよ^^;
でもそれも生活感があっていいかな?って思います^^;
先週、急に暖かくなったので梅がほころび、土手の草花も一斉に
花開いたようです♪
とても可愛くてきれいでしたよ^^♪

娘の長期滞在の理由の一つ、友人の結婚式も昨日愛でたく列席できて
お役御免となったようですよ~笑
結婚式っていいですよね♡

結婚以前はあんなに子供が好きだったかしら?
と思えるように、わが子は可愛がっています^^;
家に戻って家事をするようになったらどうなるのでしょう??
見えないところだからいいわ、、、笑

しばらく寂しいと思いますが、GWにはまた戻るのでララとの時間を
楽しみたいと思います~笑
あ!でもララはヒートになったばかりでした^^;;
Commented by reon-roses at 2013-03-11 21:06
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
今年の冬は寒かったし、ベイビーが小さかったのでなかなかお散歩に出られませんでした^^;
先週は春が来たみたいだったからやっと出かけられてよかったです♪
パパが寂しいだろうから仕方ないですよね?^^;
やっぱりhakutouさん家のようにスープの冷めない距離がいいですよ!
寂しいけれど、またGWには会えるし、ララとの毎日を楽しみたいと思います~笑
Commented by reon-roses at 2013-03-11 21:11
☆*___chobin-mama___*☆
先週が暖かかったので、いっぺんに野の花が咲き始めたようです♪
電信柱や家が増えて生活感いっぱいですが、それがまた暖かくていいですよね?^^
一番下の写真、狙った感じに撮れたかな?
電信柱を入れないように工夫した一枚です~笑

>菜の花と海とララちゃんの写真は、すっごくいいですよ
わあ、嬉しいな~~~♪
素敵な場所でしたからね^^*

そうそう!パパのところへ帰らなくちゃいけないし、私も少々頑張ったので
お疲れ気味かも、、、^^;
ララとの毎日を今度は楽しまなくっちゃね!!♪