Reon&Roses+Lara

「鞆・街並ひな祭 2013」

あれは先週の水曜日だったかな?
寒さが厳しい旭川にベイビーと帰るのを延ばしている娘ですが、
子連れ同士の高校時代の友人を訪ねるというので送って行き、ついでに鞆まで足を延ばしてきました♪
ララさん、お雛様に負けてるよね?^^;
b0075541_22303815.jpg




街角では可愛いお雛様を見つけられます^^
b0075541_2241733.jpg


b0075541_22404857.jpg


赤いお洋服を着せたらお雛様に似合うかしらと思ったけれど、いまいち可愛くないわ^^;
b0075541_2243990.jpg
この日はなぜだかいつにも増して言うことを聞かなかったララさんです^^;
座ることを特に嫌って、父さんの言うこともまるで聞かなかったんですよ^^;;


こっちの方が可愛くないですか?^^;
b0075541_22461618.jpg


b0075541_2247288.jpg


b0075541_22475617.jpg


b0075541_22483424.jpg


b0075541_22485673.jpg


b0075541_22581157.jpg


b0075541_2249166.jpg


b0075541_22501033.jpg


友達のご実家はとっても綺麗にされているお店でした^^
b0075541_22504815.jpg

娘を迎えに行く時間まで楽しんだ鞆の浦散策でした♪
by reon-roses | 2013-03-11 21:11 | お出かけ | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2013-03-11 22:31 x
トップの写真の奥で ニコニコしながらララちゃんを見つめている方がいらっしゃいますね~~~

黒に赤 って似合って 息子が小物(フード入れ・リード他)を赤で揃えましたよ。
ワンピースになっているのかな??
女の子は可愛い物が着せられて良いですよね。

街中の散策で見つけたお雛様 どれも皆素敵。
Commented by 良&昭子 at 2013-03-12 11:22 x
鞆の浦~♪ノンビリとした由緒ある港ですよネ。
そんな観光地へララちゃん連れて、マッタリと過ごせるなんて羨ましいです~
いえいえお雛様に負けて居ないララちゃんで有ります!

娘さんも寒い北国への帰りを一日延ばしにして、れおんの母さんも表向きは早くお帰りと言いながらも、内心は一日延ばしにして居る事に、嬉しい気持ちが有る事でしょう♪アハハ
確かに事日の寒さは北国でも尋常ではありません!

娘さんが日延べしている事も、決して間違ってるとか甘え過ぎとかでは無いですネ。
良い日を選んで皆が得心する陽気の時に帰ると良いです~♪

ララちゃんもヒ-トが来て、少し気難しくなってますか~??
大丈夫長い様でも3週間もすれば終わりますからネ。

れおんの庭にマッタリと佇むララちゃんになる日は近い???
未だ若バニララちゃんですから、駄々こねるのも許してあげて下さい(^0^)ブィ

綺麗な写真有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-03-12 12:19
★*___チャーベーさん___*★
ふふ、それがちょっと救いかしらね?笑

わあ、息子さん、そんな気の利いたことをされたのね^^♪
そうそう、裾にフリフリがついたワンピースです^^
でも元気いっぱいのララには似合わない気がします^^;
男の子に比べたらそうだと思うんだけど、れおんが
何でも似合ったからね^^;;

街角で見かけるお雛様・・・歴史があってどれも素敵ですよね♪
Commented by reon-roses at 2013-03-12 12:25
☆*___良&昭子さん___*☆
小さな街だけど、そこに足を踏み入れると、、、
御伽噺の世界が広がっていますよ♪
平日だったけれど、お雛様目当てで(?)結構観光客が
ありました^^
近いから機会があると出かけます♪
ふふ、そうでしょうか?^^;

帰る日にちは決まっているのですが、私の書き方が悪いのです^^;
寒いのと結婚式セットで今週末に帰ります。

ララ、何だか大人しくなっていますよ!
散歩中も前へ行こうとはしないで、とぼとぼと後ろをついて歩きます^^;
部屋の中でも大人しいんですよ^^
自分で始末してくれるので、初めての時に比べたら楽です。

お庭に放すのはもうちょっと先になるかな?
でもそのうちきっと放せる日が来ると思います^^
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-12 18:41
ララちゃん お雛様に負けず劣らずの可愛さ(*≧∀≦*)やっぱり女の子は可愛いですね(^_-)≡★
Commented by reon-roses at 2013-03-12 20:15
★*___ma05re05yu29 さん___*★
わあ、そうですかぁ??
洗濯したらお洋服が伸びちゃったのか?
ちょっと脱げかけていませんかぁ?^^;
そう言っていただけて少し安心しましたよ^^*