Reon with LR & Roses

ベイビーとお留守番した日曜日

産後のママが今まで居座っていた理由のひとつ・・・友達の結婚式に参列すること!
その日が3月10日の日曜日でした。
初めはばぁばも一緒に着いて行こうかと考えていたのですが、
ママのおっぱいの出が足りないのでミルクと一緒にお留守番することになりました^^;
この日はレッグウォーマーをつけたベイビーが可愛かったです
b0075541_13264359.jpg
先週は暖かかったせいか?足がピーンと伸びて急に大きくなった気がします~笑
ママのお腹にいる時と変わらず足をよく動かすベイビーですよ♪




b0075541_13303598.jpg


b0075541_13321459.jpg



♡♡♡



ママの結婚式の時にもいろんなものを作ってくれた”マブダチ”。
今回みんなで手作りしたのはこちら♪
b0075541_16462377.jpg
友達の結婚式のテーマが”桜ウェディング”だったので、ウェルカムボードも桜をいっぱいちりばめて、、、♪
テディベアは型紙からおこして作ったものなんですよ^^
娘がパーツを縫いとめたのはリングピロー^^;
みんな凄いよ!!☆


出かけられない娘のために何度か我が家に集まって打ち合わせ・製作をしていたので
撮らせてもらえました^^*
b0075541_1656837.jpg


前撮り写真を参考に作ったようです^^
b0075541_16573855.jpg


リングピローはセットのパーツを縫いとめただけみたいだけれどね^^;;
b0075541_16591474.jpg


ノートPC持参でいろんなものを製作していましたよ!
こちらは2次会用のテーブル札。
b0075541_1764887.jpg



♡♡♡



そして、結婚式に出かけていたママが帰ってきた^^
花粉症が酷くなって、、、^^;;
”桜ウェディング”のおみやげ
b0075541_11502657.jpg


”マブダチ”には「みんなよく頑張ってくれたから・・・」とお花のブーケをいただいたみたい♪
b0075541_11553258.jpg


後姿も可愛いよね
b0075541_11563159.jpg

2次会には参加しないママだから夕方には帰ってきたから
ベイビーとのお留守番もあっという間に終わりました^^
これが済むとママとベイビーはいよいよ今週末帰って行きます。。。
by reon-roses | 2013-03-12 20:17 | 日常 | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2013-03-13 09:57 x
お友達の結婚式に手作りの品々を、あれこれ話しあいながら賑やかに作られましたネ!
キット素敵な人生の旅立ちを祝う結婚式だった事でしょう♪

れおんの母さんは赤ちゃんとお留守番したようですが、産まれてからずっと一緒に居たバァバには赤ちゃんも寂しがらずに良い子で居て呉れましたよネ(^0^)

今週末には暫しのお別れとなりますが、中身の濃い歳月でした♪
北国は家も防寒されて、此方で思って居るより暖かいものです♪
外へ出るのは買い物の時位ですよネ。

心配しながらもスクスク育って行く事を願いましょう!

れおんの母さんが愛しんで育てたお子さんですから、健気に育てること間違いなしです~
ウルウルしながら、暫しの別れの貴重な時間を大切にお過ごしください。

赤ちゃんも僅かな期間で顔も変わりますネ♪
物心付くまでは時間掛りますが、三つ子の魂百まで!幼い頃に受けた愛情は一生ものです。

れおんの母さんララ父さんもキット親から大事に育てられた事でしょう。
優しい気持ちは親からの贈り物です♪

素敵な写真投稿有難う御座いました。
Commented by reon-roses at 2013-03-13 12:25
☆*___良&昭子さん___*☆
今回娘が長く滞在したおかげで、友達も何度も集まってくれて、
娘も少しだけれど参加できて楽しかったようです♪
母娘のスピーチなど、素晴らしいお式だったようですよ♡
結婚式って、何度列席しても話を聞いてもいいですよね*^^*

ベイビーはまだ飲んでは寝る生活ですからお留守番も楽でした^^*
ベイビーがいなくなったあとはぽっかりと開いた穴が
大きいことでしょう^^;

そうそう、あちらの部屋の中は暖かいようです^^
買い物も週末にまとめてするようになるのではないかな?
パパとママが育てるのが一番ですから、私の気持ちは
あっさりしたものですよ^^

ベイビーは成長著しくて、話しかけると笑ったりお話したり
するようになりました^^
これからも日々いろんな成長が見られないのは残念ですが、
仕方ないです^^;;

これまで一緒に成長を見守ってくださってありがとうざいました^^♪
Commented by miho at 2013-03-13 15:30 x
ママ^^こんにちは!

わーーー今週末に娘ちゃん&babyは帰るのね><
さみしくなるね。。。
babyもお顔がよりハッキリしてきて美人さん♪
どっちに似かな^m^

結婚式って良いよね~友達皆んなで祝福!!
素敵な作品ばかりで新郎新婦も喜ばれたんだろうな~☆
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-13 18:36
凄く素敵なマブダチですね(^_-)≡★きっと素敵な結婚式になったと思います!

ママさんとbabyちゃんのまったり時間も
素敵な思い出になりましたね(*^^*)
帰ってしまうのは淋しいけど やはり親子一緒がいいですもんね(ノ_・,)
Commented by reon-roses at 2013-03-13 19:20
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
うん!今週末にはやっとパパの元へ帰って行きます!
でも家族一緒が一番だものね☆
うふ!私は途中まで付いて行くんだよ^^*

ベイビーはね、パパ方にそっくりです^^
パパ方のじぃじに似ているともっぱらの評判!!笑

結婚式って何度参列しても、聞いてもいいよね?♡
周りも幸せのおすそ分けをいただけるものね♪
マブダチ・・・と~っても頑張っていたよ^^
うんうん、喜ばれたみたいだよ♪♪
Commented by reon-roses at 2013-03-13 19:24
☆*___ma05re05yu29___*☆
娘の結婚式の時にもいろいろと作ってくれて感動をもらったマブダチですよ^^
本人もご両親様も素晴らしい方々で、素晴らしい結婚式だったようですよ^^♪

だんだん可愛くなるベイビーとのお別れは残念ですが、パパが長いこと
待っているものね~笑
今度のお楽しみはGWですよ^^v