Reon&Roses+Lara

”桜ウェディング” 翌日のお仕事

友達の結婚式に出かけた翌日の朝、花粉症が酷くなった娘は知り合いの耳鼻科へ出かけました。
午後からはマブダチの一人が両手にいろんな荷物を抱えて式後のお仕事のためにやってきました^^
私も少しだけ写真を撮らせてもらいましたよ^^♪
b0075541_14571823.jpg
気の早いばぁばがベイビー用に用意した古いおもちゃのピアノが早速活躍したみたい^m^




b0075541_15902.jpg
”ピアノバージョン”はもうちょっと素敵に撮れただろうな・・・って反省しきり、、、^^;




b0075541_15301947.jpg


b0075541_15261852.jpg


このあと娘と友達はテディベアの二人にいろんな衣装や小道具を着せ替えて
楽しい写真を撮っていました^^
私はベイビーのお世話をしていましたよ^^*
撮った写真を使って、また素敵なアルバムを作るようです♪
もうひとつ大きなお仕事が残っているんだね!
頑張ってね^^v

このお友達が花嫁の母製作のブーケをいただいて帰ったのね
b0075541_15183279.jpg

今度は幸せの笑顔をあなたが見せてくれることを祈っているからね*^^*
by reon-roses | 2013-03-13 20:23 | 日常 | Comments(9)
Commented by チャーベー at 2013-03-13 21:31 x
すてき 素敵!!

娘さんの時もそうでしたが、皆さん本当に素晴らしいお祝いをしてあげるのですね!!
感心してしまいました。

ブーケも手創りなんですね~~
本当に心のこもったお式でしたね。

あと少し。。。。いっぱい赤ちゃんと触れ合って
いっぱい写真撮ってくださいね~~
Commented by kakochan-O at 2013-03-13 21:51
レオンママさん こんばんは^^

暖かくなったり、冷えこんだり・・・忙しいお天気ですよね^^;
娘さんの花粉症だいじょうぶですか・・・?
この時期とても辛いですよね。お大事に・・・。

ベイビーとお留守番の一日いかがでしたか・・・?
可愛くなりましたね~いっちょまえにレッグウォーマー^^可愛いです。ぷにゅぷにゅしてそうなベイビーちゃん触れたくなります(笑)

お友達の結婚を祝福されたママとお友達、素敵ですね☆とても喜ばれた事でしょう♪式後のアルバム作成、楽しみですね♪
ブーケは手作りなのですか!!素敵なお母様なんでしょうね^^見習いたいです。

週末にはパパの所に戻られるのですか。
寂しくなりますが、パパが待っておられるから・・。
気温差がありそうなので体調管理気をつけないといけませんね。
どれくらい寒いんでしょうねぇ?

ママさん ベイビーちゃん チョットお見送りされるんでしょうか?
遠いですもんね!

↓ララちゃんの赤い洋服可愛いですよ♡
Commented by 良&昭子 at 2013-03-13 22:45 x
花嫁のブ-ケは披露宴に出席した独身の女の子に引き継がれ、次への縁を繋いで行きますネ~♪
良い御縁が有ります様に~

男と女、不思議な縁が有って結ばれるものですネ♪
れおんの母さんとララ父さんも振り返ると、運命的な出会いが有った事でしょう(^0^)

子供達を育て、れおんとのバニライフはれおんの庭となって、家族を優しく迎える素敵な庭となりました。
薔薇の花が咲いて、マッタリと寛ぐれおんと過ごした時間は宝物ですネ。

娘さんが嫁いで、また赤ちゃんを出産する為に戻って来て・・・産後の肥立ちも良く、赤ちゃん連れて北国へ戻る日が近づきましたが、幸せな時間でしたネ。
暫く寂しい思いもするでしょうが、また気持ち新たに良い時間お過ごしください♪
Commented by reon-roses at 2013-03-14 12:29
★*___チャーベーさん___*★
みんないろんな才能を持っているものだと感心してしまいます^^
したいと思ってもできないですものね!
傍で見させてもらえて幸せでしたよ♪

そうそう、ウェディングドレスのブーケも、お色直しのブリザーブドフラワーの
ブーケも花嫁の母手作りだったようです*^^*
愛情がいっぱいいっぱい溢れた挙式だったようです♡

ぼちぼちお出かけの支度もしなくっちゃ!!・・・なのですが^^;;
要らぬこと(?)をやっていて時間がぁぁぁ!!^^;;;
無事に出かけられるのでしょうか?笑
Commented by reon-roses at 2013-03-14 12:39
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
そうですよね?今朝も冷え込みました^^;
一体お天気はどうなっているのかしらね?^^;;
娘の花粉症はいろんなお薬をいただいてきているので
なんとかなっているようですよ^^*

今のベイビーは飲んで寝て、あやしていればなんとかなるので
時間がすぐに経ってしまいました^^♪
お洋服で随分お姉さんっぽく見えたり、赤ちゃんに戻ったり、、、
楽しいですね♪

娘の結婚式でもいろんなものを作ってくれて感動ものでした♡
今回のみんなの頑張りに拍手です!!♪
花嫁の母作はウェディングドレスのブーケとお色直し用の
ブリザーブドフラワーのブーケがあったようで、いろんな
愛がこもった素敵なお式だったようです♪

我が家は寂しくなりますが、長い間パパが待っているので
ぼちぼちお返ししないとね~笑
部屋の中は暖かいようですが、道は凍って出られないみたいです^^;
「きょうは氷点下いかないらしい」とか我が家では毎朝の話題です^^;;
Commented by reon-roses at 2013-03-14 12:41
★*___kakoさん___*★
{つづきです}

パパが東京の実家まで迎えに来て、私は送って行って次女のところへ行きます^^

ララの赤い服、似合っていますか?
わあ、よかった^^*
Commented by reon-roses at 2013-03-14 12:45
☆*___良&昭子さん___*☆
素敵なご家族様の愛情をいただいて、列席させていただいた
お友達みんなに幸せが引き継がれるといいですよね♪

あはは、、、
我が家は運命的な出会いなどというドラマはありませんよ^^;
一緒にいて気を使わないのがよかったです~笑

長いようで幸せな穏やかな日々を過ごせたことに感謝しなければ
いけませんよね♪
娘の友人の結婚式に触れてたくさんの幸せもいただけましたし、
今後もみんなの健康と幸せを祈りながら過ごしていきたいと思います^^
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-14 16:17
最近はマブダチが主にやってくれる結婚式が主流の様ですね(o^-^o)
やはり 幸せはみんなで願い祝いたいですもんね(^_-)≡★
Commented by reon-roses at 2013-03-14 20:59
★*___ma05re05yu29さん___*★
今回、私は列席していないので、どんな感じで進められたか分からないのですが、、、^^;
友達のことを心から祝福して気持ちを形に表していたようです♪
一緒に祝う友達がいるって素敵ですよね♡