Reon with LR & Roses

ボーダー×ボーダー

きょうからベイビーとママを途中まで送って行ってきます^^
ベイビーとの思い出になるであろう写真を留守中のために予約投稿しようと思います^^

{3月6日に撮りました}
ママが自分のパジャマ(^^;)とおソロにしたくてベイビー用にボーダー柄のお洋服を選びました^^*
急に春がやってきたみたいです♪
ボーダー×ボーダー_b0075541_221879.jpg





レースの襟が女の子らしく見えませんか?^^
ボーダー×ボーダー_b0075541_22154956.jpg


この日くらいから笑顔が本物っぽく見えるようになりましたよ^^♪
ボーダー×ボーダー_b0075541_22231293.jpg


ベイビーの背後から怪しげな影が、、、^m^
ボーダー×ボーダー_b0075541_22242856.jpg


そして今度は前からも、、、^^;
ボーダー×ボーダー_b0075541_22254939.jpg

さて、この続きはどうなるでしょうか!!?
by reon-roses | 2013-03-16 20:09 | 日常