Reon&Roses+Lara

ボーダーベイビーにララ、大接近!!

予約投稿です。

{こちらも3月6日に撮影したものです}
ママが好きだという一枚を♡♡
b0075541_22532519.jpg
ベイビーとのこんな時間は二度と戻らないんだものね!
ママがそれまでで一番寛容だったから撮れた一枚




おっぱいを飲んだら眠くなったのね?^^
b0075541_2374542.jpg
むちむちのお手てが可愛いの^^


この頃から指しゃぶりをするようになったベイビーですよ^^
b0075541_23122521.jpg


あーあ!
ララが猛接近中!!!
b0075541_23202957.jpg
ベイビー、おちおち寝ていられない?


ほらね★
b0075541_23222574.jpg


あ!チュッされちゃった?^^;
b0075541_23242282.jpg


やっぱりボーダー+レース襟は女の子らしく見えま~~す♪
b0075541_2326588.jpg


笑顔
b0075541_23274526.jpg


またチュッされちゃったベイビーはどんな風に思っているのでしょう??
b0075541_2330091.jpg


それでも笑顔いっぱいのベイビーでした^^♪
b0075541_2332970.jpg

by reon-roses | 2013-03-17 20:34 | 日常