Reon with LR & Roses

”桜ウェディング”の頃、マイガーデンのお姫様たち

隣りの畑にある梅の花が満開になって、窓越しに毎日お花見をさせていただいています♪
マイガーデンのクリスマスローズも今が盛りに可愛く咲いていて、
毎日お庭に出ては愛でています
”桜ウェディング”の翌朝、お姫様たちを室内にご案内してみましたよ♪
b0075541_11521357.jpg
可愛い子がいっぱいでしょう?
あなたはどの子がお好みかしら?^^




b0075541_1204728.jpg


近くに寄って見たいですかぁ?
b0075541_1215684.jpg

b0075541_1222918.jpg


お姫様たちの普段のすみかはこちら♪
b0075541_1333163.jpg
凍えていたビオラたちも少しずつ花開いてきています♪


綺麗に咲いたお姫様たちはデッキ上のベンチのお立ち台へ~♪
b0075541_1364686.jpg


b0075541_13742.jpg


見ごろを過ぎた鉢などはこちらへ並びます♪
b0075541_1372420.jpg
チューリップもほら!顔を出してきていますよ♪


枯れてしまった鉢もあるけれど、今年はクリスマスローズの花が多かった年ではないかな?^^
お庭で咲くクリスマスローズを撮ったものもあるのでまた見てくださいね^^*

ベイビーと娘を送っていく準備があるのでコメント欄は閉じさせていただきます。
予約投稿して出かけます(土曜日)ので、また遊びに来てくださると嬉しいです^^
by reon-roses | 2013-03-14 21:04 | MyGarden