Reon with LR & Roses

庭で咲くクリスマスローズのお姫様

今お庭に出るとクリスマスローズが咲き誇っており、笑みがこぼれる♪
お姫様みたいに可愛い子ばかりなのですが、どの子が一番お姫様っぽいかな?
綺麗なピンク色で咲くダブルピコティのこの子かな?
b0075541_14304861.jpg




3月7日~11日までに撮ったものから綺麗どころをご紹介させてくださいね^^
この子は上の写真と同じ鉢の子です♪
b0075541_15304136.jpg


イエローダブルブロッチのこの子も今年は大きくなりました♪
b0075541_15324434.jpg


ピンクダブルスポットのこの子もお姫様~って感じですよね♪
b0075541_14345735.jpg


イエローダブルスポットも綺麗~♪
b0075541_14381669.jpg


ピンクがかったセミダブルブロッチの丸弁の子、お好きですか?
b0075541_15375738.jpg


少しピンクが濃いダブルスポット♪
b0075541_15443664.jpg


丸弁のセミダブルのこの子も可愛い~~~♪
b0075541_14392979.jpg


白ダブルくっきりピコティは美人度ランクが上かしらね?^^
b0075541_15113472.jpg
b0075541_15495053.jpg


ちょっと渋めのピンクで咲くダブルのこの子も美しいわ^^*
b0075541_14435949.jpg


黄緑が混じったセミダブルでスポットなこの方も惹かれるものがあるのです、、、
b0075541_1555532.jpg


そして今、すっきりと大きく咲くこの子にときめいています♡
b0075541_1521440.jpg
b0075541_15532384.jpg


今頃になって花開いたお姫様はまたいつか。。。
では行ってまいります^^*
明日からの予約投稿も見に来てくださいね(*_ _)人
by reon-roses | 2013-03-15 20:27 | MyGarden