Reon with LR & Roses

桜の開花宣言が出た日♪

いつもこの時期の東京は寒いと思って出かけるのだけれど、今回は初夏のような日もありました^^;
ベイビーに付き添って出かけた日、ベイビーのパパご一家と再会しランチをご一緒しました^^
なんと!桜の開花宣言が東京に出たようです
b0075541_15364834.jpg
もう1週間も前のことだから今頃は満開かな?♪




パパ方のじぃじの喜びようが見ておわかりになりますか?*^^*
b0075541_15391087.jpg
ベイビーも笑顔で応えてよかった~~~


ベイビーは従兄ファミリーには「はじめまして♪」だよね^^
b0075541_15422522.jpg


和やかに賑やかに楽しく過ごした食事のあとはお庭を散策しました♪
b0075541_15435039.jpg
右の写真には「開花」のボードが置かれていたのでパチリ


b0075541_15464175.jpg
このあと、パパの実家へ向かうベイビーとお別れだったのですが、
やっぱり涙が溢れそうになっちゃいました^^;
でもいっぱい可愛がってくださる方々の元に行くのだから喜ばなくっちゃね



♡♡♡



そしてこの日の夜、こんな桜に出会いました♪
b0075541_15523396.jpg
キャンドルに彩られた桜


こちらのお店に知り合いがいる次女と待ち合わせて行ってみたら、イベントがあったようで
賑やか過ぎたので写真を撮らせていただいてから早々に退散いたしました~笑
b0075541_15563853.jpg

こうしてベイビーを送っていった初日は開花した桜に迎えられた一日となりました^^♪
by reon-roses | 2013-03-22 18:14 | お出かけ