Reon with LR & Roses

満開の桜はあと何日後?

春うららのきのうはお庭の鉢の花に水遣りをして、薔薇に木酢液などを撒きました^^
1週間に一度くらいはあげるようにしているのですが、すでに薔薇の新芽がくたっとなっているものがあるのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その時点ですでにお昼の時間です^^;
箱に仕舞っておいたお雛様を父さんと一緒に収まるところに収め、ヒートで臭くなっていたララを洗い、
掃除・洗濯、草取りと忙しく過ごした土曜日でした。

きょうはサンデースクールに出かけ、その足で蒜山まで水汲みに~♪
タイミングが悪いことが多かった一日でした^^;
雪のない蒜山は桜も見えないし小雨が降ってきたし、桜とララが撮りたくて去年撮った場所まで
急いで戻ります。
光のある場面になんとか間に合ったと思ったのに、お日様は雲に隠れてしまって残念!!^^;;;;;
咲いた花の多そうなところで撮れたララと桜の一枚を~♪
満開の桜はあと何日後?_b0075541_21465541.jpg

by Reon-Roses | 2013-03-31 21:52 | お出かけ