Reon with LR & Roses

澤田池の桜

大荒れの週末だと天気予報で聞いて、3日ほど前に予定を変更したのだけれど、、、
日曜日は風はあるものの晴れちゃった^^;
父さんが町内会の総会へ出かけたので、こちらはララと二人でSA近くの桜見物だわ♪
「わあ!空がダイナミック~~~ッ
1)
b0075541_13283243.jpg
この日は輝度差が大きくて、見た目どおりには写せなかったんですよ^^;;




木々のトンネルを抜けると、そこには桜が、、、♪
2)
b0075541_1333153.jpg


”水と桜とララ”が撮りたかったので少しだけ嬉しい^^
3)
b0075541_13362850.jpg


4)
b0075541_13432725.jpg


5)
b0075541_13444228.jpg


6)
b0075541_1346182.jpg


7)
b0075541_134719100.jpg


8)
b0075541_13484314.jpg


9)
b0075541_1349940.jpg


10)
b0075541_1350055.jpg


時々風に吹かれて桜の花びらが舞い、ララさんちょっとビックリ^^♪
11)
b0075541_1351539.jpg


あれ!ララさん、疲れちゃったの?
12)
b0075541_13514793.jpg


あっ!花びらがララの背中に、、、^^
13)
b0075541_13531694.jpg


14)
b0075541_13535718.jpg


15)
b0075541_13544065.jpg


16)
b0075541_13555869.jpg


17)
b0075541_13565484.jpg

雲の流れが早くて、めまぐるしく変わった空の色でしたよ!


SAのドッグランの桜も綺麗に見えていたので寄ろうとしたら、
「入り口付近に大きな水溜りができていて入るのは勇気がいる」と
教えてくださった方のワンちゃんがこちら、忠治君(字は聞かなかったので違っているかもしれません)
18)
b0075541_1357440.jpg
とっても可愛い仔でした^^
この後海岸へ遊びに行くんだって♪
割と近くにお住まいだから、また出会えるといいね^^♪

by reon-roses | 2013-04-12 18:21 | お散歩 | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2013-04-12 22:02 x
綺麗な風景ですね~~
桜吹雪に出会えたララちゃん、キッと嬉しかったでしょうね~~
ママさんもですけどね。。。

またまた バニちゃんと遭遇 (^_^;) でしたね!!
良いな いいなぁ~~
Commented by 良&昭子 at 2013-04-12 22:24 x
未だ桜の花が残ってるんですネ~♪
此方はもう花は散って仕舞ってますけど、関東より広島の方が桜前線が遅いなんて、何か不思議です!

其れもまた異常気象の現れ何でしょうネ。
三寒四温の春の訪れも、今年は激しい気温の出し入れでした!

ララ父さんは自治会の総会で一緒では無かったようですが、こんな長閑な桜の花見が出来て羨ましいです~
お出掛け先でバニと出会うと何か得した気持に成りますよネ!

バニは未だ未だ珍しい犬種ですから、バニ飼いさんに出会うと話が弾みます♪
れおんの母さんもキット同じでしょうネ(^0^)

ララちゃんと桜!絵に成ります~♪
素敵な写真投稿有難う御座いました。
Commented by hakutou5 at 2013-04-14 13:55
こんにちは~。
この日は抜けるような青空と真夏のような雲が出ていたのを覚えています。
SA近くの澤田池素晴らしいサクラがあるのですね。
ララちゃんは桜に酔ってしまったのでしょうか。

ちなみに我が家は先祖から代々名前に「忠」の字がつくのであります。
もちろん私にもね。( ^.^)( -.-)( _ _)
Commented by reon-roses at 2013-04-14 16:36
★*___チャーベーさん___*★
ここの桜で一番見事な場面に出会えました^^♪
空がダイナミックだったし、記憶に残る桜風景でしたよ^^*
風が強すぎて、ちょっと風情がなかったかな?笑

はーい!
偶然SAでバニちゃんに出会いました^^*
また会えるといいな~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-04-14 16:43
☆*___良&昭子さん___*☆
これは日曜日のことですから、まだ綺麗でした♪
月曜日にはまだ結構残っていましたが、火曜日には花色が少なくなってしまいました^^;
私も若い頃から不思議に思っていたのですが、どの花も東京の方が早く咲きますよ!
キモッコウバラも早くから蕾はつけていますが、まだ咲き始めていません^^;
4年前れおんが亡くなった時(13日)一番に咲いていたキモッコウバラを
持たせてやったのですが、、、

父さんがいないので遠出はできなくて、でもどこもまだ綺麗に咲いているに違いないと
近場でララと一緒にお花見です^^♪

偶然バニちゃんにも会えてルンルンでした~笑
そうそう、なかなか会えないですものね^^

昨日は枝垂桜に会いに行ってきました^^
まだまだ桜がいっぱい登場しますよ~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-04-14 16:46
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
この日の空にはビックリでしたよね?◎◎
山の中の桜、とっても見事に咲いていて綺麗でした♪
あはは、、、ララはどうしちゃったんでしょうかね?笑

わあ、そうなんですね?
私の祖父も「忠○」でした^^*