Reon with LR & Roses

小川と池と枝垂桜

世羅甲山ふれあいの里には初めて出かけたのですが、見事な枝垂桜にがときめく、ときめく~~~♪
メインの並木道を外れて小川沿いに進むと池が見渡せる場所に出るのですが
ここがまたいいのですよ*^^*
1)
b0075541_21304648.jpg
この日は人が(お年寄りも)多いから係留することが多かったララだけれど、
楽しそうよね^^♪




土の道を緑が覆い、その間を流れる小川、、、
好きだな~~~♪
2)
b0075541_21441312.jpg



ここの枝垂桜って背が高いですよね?
3)
b0075541_2144559.jpg

4)
b0075541_21451145.jpg

5)
b0075541_2145306.jpg

6)
b0075541_21454884.jpg



「は~るの小川は、さらさら行くよ~~♪」
7)
b0075541_21461589.jpg

8)
b0075541_2147144.jpg



テント持ち込みでお弁当を広げている方がいらしたり、、、^^
三脚を立ててカメラを構える方が何人も、、、
ララさんは陽射しが強くなってきて眩しかったよね?
9)
b0075541_21483485.jpg



ここはもしかして桃源郷かしら??
10)
b0075541_21485648.jpg



可愛い枝垂桜と可愛い(?)ララさん
11)
b0075541_21503834.jpg
花をばくばく食べ始めちゃったから慌てて退散^^;



この枝垂桜とララを撮りたいな、、、
12)
b0075541_2155650.jpg

13)
b0075541_21525335.jpg



緑の斜面とピンクの桜と蒼い池♪
14)
b0075541_2203796.jpg

15)
b0075541_2211587.jpg



後姿も好きなのよね^m^
16)
b0075541_2225324.jpg

17)
b0075541_2231793.jpg

まだ続きます^^;;
by reon-roses | 2013-04-17 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by チャーベー at 2013-04-17 01:10 x
早速ありがとうございます!!

本当に 沢山の桜!!!
良いなぁ~~こんな素敵な場所に行けて。

でも、あまり人が居ないように思えるのですがぁ~~
れおんの母さんが上手に撮ってるのかなぁ??

8のララちゃんのお目め~~真ん丸!!可愛い~~
11のパクパクと桜を食べてるララちゃんも可愛いなぁ!!
12のララちゃんは  「お母さん~~上手に撮ってる??」って言っていそう  (^_^;)

みんな綺麗きれい。。。。こんな風景に出会ってみたいなぁ。
Commented by 良&昭子 at 2013-04-17 08:59 x
コンクリ-とで固められた河川堤防で無いのは珍しいですよネ!
土の堤は、何となくホンワカした気持にさせて呉れます♪

観光客が写り込まない所が選べるなんて、贅沢な散策ですネ!
ララちゃん遠く離れても大人しく待って居られるようで、スッカリお嬢の雰囲気です(^0^)

ララ父さんも近くに見当たらないし、モデルバニのララさんですネ♪
枝垂れ桜と愛犬ララちゃんの両方を楽しみながら、素敵な観光出来ましたか~

暑くなってアヘ顔のララちゃんも、眩しくて目を細めて居るララちゃんも、どれも可愛いです。
れおんの母さんも、カメラ構えてニッカニカの笑顔で在った事でしょう♪

思い出は沢山あっても邪魔に成りません。
れおんの想い出も、確かに熱い時間を共に過ごしたんだなって、切ない思いもしながら懐かしく追憶出来ますよネ。

れおんが居て呉れたから良&昭子も今バニ友メル友出来て居るんですから・・・運命のバニと思ってますヨ。
れおんに感謝です♪
ララちゃんにも会えて、お転婆して居る頃から、少しずつ大人へと成長している姿は、自分達のバニのように錯覚して仕舞います。

素敵な時間之からも沢山お過ごしください。
Commented by reon-roses at 2013-04-17 12:36
☆*___チャーベーさん___*☆
早速見てくださってありがとうございます^^♪
うんうん、見頃の桜がいっぱいで嬉しくなりました^^♪
去年まで知らなかったのがもったいないですよね?笑

一番見事な枝垂桜の並木道のあたりは人でいっぱいです^^;
ちょっとそこを外れると人はうーんと減るのです~笑

8:お目めがまん丸なララ、可愛いよね?^^
11:小さな枝垂桜もいっちょまえに綺麗でした♪
12:枝が邪魔でララが見えにくいですよね?^^;

来年からは毎年出かけるぞ~~~~~っ!!☆
Commented by reon-roses at 2013-04-17 12:42
★*___良&昭子さん___*★
土の提(そう言うのね?^^;)は手入れをしないといけないけれど
その分、やっぱりいいですよね?^^*
あはは、、、メインの桜並木を外れると人は少ないのです^^
ララね、最近ちょっといい仔になってきたんですよ♡
家で私に撫でさせますもの~笑
だってこの日は繋がれるララが多かったですから^^;
大きいというだけで怖いと思われる方が多そうだったの^^;;

そうそう、桜見物だけでは楽しめない私。。。
ララと一緒に撮れてこそ楽しいのです♪
景色は素晴らしかったし、ララのモデル業もまずまずだったでしょうか?^^

れおんも一緒に行動していますからね!
喜びと悲しみは別のようで一緒のようで、、、

あーあ!またみんなと一緒に遊びたいな~~~♪