Reon&Roses+Lara

桜日和♪

桜日和、花日和~♪
ピンク、ピンクで染まったお花見の楽しかったこと!!♪
帰り道に目を留めた八重桜も春を謳歌しているように咲き誇っていましたよ^^*
b0075541_1443737.jpg




美しい姿を見せてくれたしだれ桜とお別れするのは心残りだけれど、
お腹も空いたから帰りましょう^^
b0075541_1412681.jpg


b0075541_1413404.jpg


桜のおリボンつきのララが可愛く見えるかしら?
b0075541_14141360.jpg


しつこく、しだれ桜と池と振り向きララ^m^
b0075541_14175738.jpg


ほら!ちゃんと人通りが多いでしょう?笑
b0075541_1421317.jpg


出口近くで撮った八重桜
b0075541_157150.jpg

しだれ桜
b0075541_14333959.jpg
b0075541_14371836.jpg

女の仔にぴったりのピンク色の桜だったよね、ララ
来年はもっといい写真を撮りたいと思ったのでした、、、笑

さて、このシーズンは来訪者が多いのね?
途中からはシャトルバスも用意されていて、そこを目指して車がずらっと並んでいました◎◎;
この辺りでそんな光景を見たのはGW中くらいですよ!!
父さんが運転しながら数を数えていたのですが、100台以上並んでいたし
途中からは別の道からも同じ道を目指してたくさんの車が並んでいたから「これは大変!!^^;」
やっぱり朝一で行動しないといけません^^*

帰り道で数本の桜が見事に咲いているのが見えて、引き返して行ってみます^^
topの写真もここで撮りました*^^*
後ろに見えるのは三川(みかわ)ダム。
b0075541_14515945.jpg

ここでは小枝をポリポリ^^;
b0075541_1452796.jpg


白く咲くのは大島桜♡
b0075541_1455390.jpg


この桜はピッチピチに可愛くてララみたい?笑
b0075541_14561682.jpg
b0075541_14574729.jpg
b0075541_14563416.jpg


b0075541_14463195.jpg

来年の桜の頃、ララがどんな風に成長しているか?
また楽しみです♪
長い桜物語にお付き合いをありがとうございました^^
by reon-roses | 2013-04-18 05:54 | お出かけ | Comments(6)
Commented by wakaba0818 at 2013-04-18 10:27
おはようございます~♪
こちらは桜は皆葉桜になっていますから、新鮮に見えます(^-^;)
ララちゃんは人ごみの中でも、落ち着いて歩けるようになってきたんですね
1枚目写真素敵なコラボになりましたね
最後の写真カメラ目線になってくれたら最高なのに・・・・
来年はしっかりしたモデルさんに成長していることでしょう(+_+)
Commented by 良&昭子 at 2013-04-18 14:39 x
人混みを避けてララちゃん写真撮られてたんですネ~
確かに凄い人の出です(納得)

大型犬連れて観光地連れ歩いて居ると、穏やかな顔つきのバニは直ぐに沢山のギャラリ-に囲まれて仕舞います!
未だにセント?とかフランダ-ス犬??とか言われてガッカリしますよネ~

ララちゃんがリ-ドフリ-でもドタバタし無い事が判って、随分成長したなって嬉しくなります♪
れおんの母さんは勿論の事、ララ父さんもゴリラ鼻となって、愛犬自慢していた事でしょう(^0^)アハハ

桜の花とララちゃん!スイス犬バニの三毛色が映えますネ~
楽しい時間を過ごした事が写真にも乗り写っている様です。

一旦桜三昧のブログ写真はお終いと成る様ですが、充分楽しませて頂きました~
此方はもう桜は散り終えて、観る事は叶いません!

花見気分で楽しませて貰いました。
いつも有難う御座います♪
Commented by hakutou5 at 2013-04-18 14:42
こんにちは~。
枝垂れサクラの並木道ですね素晴らしい!
ピンクの色が目に優しいですね。
甲山ふれあいの里でしたか…凄い人出なのですね。
出来たころ二度ほどいったきりで道も忘れていました。└(^o^ )X( ^o^)┘
その頃はサクラもこれほどではなかったので。
Commented by reon-roses at 2013-04-18 20:45
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
県北の方へ出かけたら、まだ桜は見頃でした♪
なんだか得した気分~♪
最近、少し落ち着いてきたララです^^
一枚目の桜がとっても美しかったので、引き返したほどです^^
いい感じに撮れて嬉しいです^^♪
最後の・・・そうですよね?
でも横顔も好きだから良しとします~笑
来年はどんな風に撮れるか?楽しみですよ^^*
Commented by reon-roses at 2013-04-18 20:51
★*___良&昭子さん___*★
あはは、、、桜並木は朝一はまだ人は少なかったです^^
だんだん増えてきたので、横道に逸れて撮っていました~笑
今回、ララの周りにもいろんな方が集まってこられました^^
いい感じに撮れたものがなかったのでお披露目はなしでした^^;
そうそう、たいていセントバーナード?って聞かれます^^;;

最近は家の中でも狂ったように走り回るのはシャンプー後くらいですよ~笑
かなり落ち着いてきました^^
一緒に成長を見守ってくださって嬉しいです^^♪

今回はピンク色が可愛い桜で女の仔ララにぴったりだったでしょう?笑
撮っていて楽しかったです*^^*
こちらでは八重桜と山桜を見ることができますよ^^
ぼちぼち桜も終わって来年までのお楽しみですね♪
Commented by reon-roses at 2013-04-18 20:58
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
こちらは初めて伺ったのですが、枝垂桜の背の高いのにビックリ!!
綺麗でしたよ^^♪
そうそう、この可愛いピンク色に乙女心をくすぐられました~笑
帰りに見かけた車の列には驚きましたよ◎◎;
この辺りでは初めて見たかも^^;;;;;
わあ、行かれたことがあるのですね?
お年を召された方々が大きなカメラ持参でたくさんいらっしゃいましたので
hakutouさんがおられるかときょろきょろしました~笑
いつ頃できたのでしょう??
桜はまだここまで大きくなかったのですね??