Reon&Roses+Lara

キモッコウバラの眠り姫

BBQ翌日の午後、ママは美容院へ行きベイビーAちゃんはばぁばと一緒にお留守番^^
ママを車で送って帰り、チャイルドシートから降ろして布団に寝かせても起きずに寝てくれて
やれやれ~~~♪
一時間半は寝てくれてミルクをあげたけれどあまり飲まなくてご機嫌が悪い^^;
そんな時はベビーカーに乗せてお散歩へGO!よ^^♪
しばらくは泣いていたけれどそのうち眠ってしまったから、キモッコウバラと一緒に撮っちゃお~っと^m^
泣いた睫毛が濡れて可愛いのでこの一枚から
b0075541_14175979.jpg
なんだか宇宙船に乗っているみたいに見えるんですけれど、、、笑




この記事を書いている5日はキモッコウバラが満開だけれど、痛んだものもあり
美しさのピークは過ぎました
ベイビーAちゃんと一緒に撮った日はもう6日も前のことなのね^^;
b0075541_1542190.jpg


b0075541_14334723.jpg


b0075541_14322324.jpg

こうやって写真を撮っていたら、会ってほしかった方が車で通られたし、
お散歩中にも普段なかなか会えない方々にも会ってもらえたしよかったね、ベイビーAちゃん♪

こちらはこの日の朝に撮ったもの♪
おもちゃをしっかりに握れるようになっていましたよ^^
b0075541_14495534.jpg



翌日の30日朝、ララと一緒に撮っておこうね♪
b0075541_14532544.jpg

そしてベイビーAちゃんはママと一緒に新幹線に乗り込んだのでした!
今度会えるのは夏だね♪
何ができるようになっているかな?
でもその頃って人見知りが始まっているのではないかしら?^^;

さて、GW後半の3、4日はララと一緒にそれぞれお出かけしてきました^^
画像整理ができていなくて皆様のところにもなかなか遊びに行かれません^^;
明日一日お休みがあるので記事にできるといいのですが、、、
皆さま、残り少ないお休みを楽しんでくださいね♪
by reon-roses | 2013-05-05 15:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-05-05 15:53 x
赤ちゃんは泣くのが仕事と判っては居ても、ママさんが傍に居ないとれおんの母さんも心細かったのでは??
中々教科書通りには成らないのが赤ちゃんですネ♪

あっと言う間に過ぎて仕舞ったAちゃんとの時間でしたよネ!
次はお盆休暇での再会となりますか~

また一段と成長して居るAちゃんですネ。
人見知りは成長の証!チョット寂しい思いもしますが、滞在期間中に慣れ親しんで呉れる事でしょう♪

笑顔あり泣き顔ありのAちゃんには、ハラハラドキドキの連続です~
ララちゃんはミルクの匂いで、母性本能掻き立てられたかな?
其れとも単なる食い気だけそそられたのでしょうか~アハハ

我が家のバニ達は何故か赤ちゃんのミルクの匂いには、メロメロになって仕舞います(^0^)
特に麗は優しくなって、母親の気持ちになって仕舞うんでしょうか??

赤ちゃんフェロモンかなぁ~??不思議です!
Commented by バニバニ at 2013-05-05 21:52 x
わぁ・・・ほんとに可愛い、美人さん!!!
被写体に困りませんね。
\(^o^)/

これからの成長も楽しみだ~~~~
ワクワクしますよね。
Commented by reon-roses at 2013-05-06 14:33
★*___良&昭子さん___*★
前回はミルクを飲んで抱っこして寝てくれたので、お留守番も楽でした^^
今回はなぜか抱っこしても泣くので不安でしたよ^^;
泣いたら「ベビーカーでお散歩」と決めていて、そのうち寝てくれたのでしめしめ~~~でした、、、笑
今回はいろいろと計画していたようでした^^
次回は少し時間を取って滞在するようです^^
暑いのですよね!こちらの夏は!!^^;
どんな風に成長しているかとっても楽しみです♪

ララはどうだったのだろう?
あまり近寄らせてもらえないんですよ^^;
へえ!そんな風にミルクの匂いにめろめろになっちゃうのですか?
良&昭子さん家のバニたち♡♥
Commented by reon-roses at 2013-05-06 14:35
☆*___バニバニさん___*☆
うふ、そんなに可愛く見えますかぁ?
ばぁば馬鹿だから可愛いのですが、、、笑
うんうん、被写体には困りませんがララも撮るので後の整理が大変なんです^^;;
もう少し大きくなったらララとのコラボが楽しみなんですよ^^*
「子供と犬」・・・絵になりそうですものね^^♪