Reon with LR & Roses

スズランが飾れました^^♪

何年も前から少しずつ植えているのですが、1~2輪しか咲いてくれなかったスズランが
今年は少し咲いてくれました♪
早速飾ってみましたよ^^(5月2日のことです)
スズランが飾れました^^♪_b0075541_1514488.jpg
あっち向き、こっち向きして撮るのは難しいけれど、部屋中に芳しい香りが漂い嬉しくなりますね♪




こちらは花の形が可愛くて小さいです♡
スズランが飾れました^^♪_b0075541_15262835.jpg


スズランが飾れました^^♪_b0075541_15272723.jpg


小さなグラスにはスズランの絵が描かれていて可愛いの*^^*
スズランが飾れました^^♪_b0075541_1529839.jpg


かくれんぼしているスズランも楽しいでしょう?^^♡
スズランが飾れました^^♪_b0075541_1530089.jpg


ピンク色のスズランも植えています^^
スズランが飾れました^^♪_b0075541_15304790.jpg


こちらがよく見かけるスズランかしら?
スズランが飾れました^^♪_b0075541_1531813.jpg

来年も今年以上にたくさん咲いてくれますように!!♪
by reon-roses | 2013-05-06 15:52 | MyGarden | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2013-05-06 16:46 x
あ~~ぁ 良いなぁ 良いな!!

スズランでも花の形が違うのがあるんですね。。。。
ピンクは一度買ったけど、枯らしてしまいました!!!

そう スズランって結構香りがするんですよね。
我が家も玄関にさしてありますよ~~~。
そうかぁ、、、写真撮ったきり アップしてないんだ。。。。
でも、れおんの母さんみたいに素敵に撮れてないから
恥ずかしいなぁ~~

今度 スズランの形の違うのを探そう~~~
情報ありがとうございました。
Commented by 良&昭子 at 2013-05-06 17:36 x
Aちゃんが居ない生活にも慣れましたか~??
ゴ-ルデンウイ-クも終わって、明日からいつもの生活へと戻りますネ。
季節は春から初夏へと向かって行きます。

ララちゃんには厳しい季節となりますが、若いララちゃんだから元気に乗り切って呉れるでしょう♪
また川遊びでれおんの母さんの無邪気な笑顔が見られますよネ!
その前に紫陽花の似合う梅雨も遣って来ます!
春夏秋冬の季節の巡りを楽しみながら、れおんの庭の花々も心和ませて呉れますよネ。

スズランの可愛い花を見せて頂いて、気持ちホンワリとさせて貰いました♪
いつも綺麗な写真投稿頂いて有難う御座います。

Commented by reon-roses at 2013-05-07 12:30
★*___チャーベーさん___*★
いえいえ、チャーベーさん家のスズランには負けますよ~笑
だってまだ少しはお庭に咲いているけれど、ブーケにするほど
咲いてほしいです^^;
そうそう、小さくてわかりにくかったけれど花の形が違っていました。
ピンクも可愛いですよね♪

ほんの少しの花なのにぷーんと香ってきて嬉しくなりました^^♪
玄関の出入りのたびに香っていいですね♪
あらぁ!?そんなことはないですよ!
是非アップしてくださいね^^
Commented by reon-roses at 2013-05-07 12:37
☆*___良&昭子さん___*☆
パパのご実家でもAちゃんを可愛がってくださるのが
わかっているので、割り切りました~笑
きょうから普通の生活に戻りました^^
ララと遊んだ画像の整理がまだ全然できていませんが^^;;
お庭で過ごすのが楽しい時期になりました^^♪

ララってばお散歩だとわかるとおもちゃで遊び始めたりして
行きたがりませんよ^^;
雪の中ではあれほど走り回ったので、今ではドッグランでも
全然走りません^^;;

しばらくはバラの庭でお楽しみです♪
スズラン、もっとたくさん咲いてブーケを作りたいのです♪
芳香が届くといいのですが、、、
Commented by miho_baron at 2013-05-07 21:50
ママ^^こんばんは~

お孫ちゃん!大きくなってるね^m^
可愛い!!
もう帰っちゃったのかな?

すずらん!我が家は今年1枝も花なし><
何がダメだったのかな~
ママのお庭の薔薇もそろそろ咲いてきたかな~^m^
Commented by reon-roses at 2013-05-07 23:24
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
うんうん、この時期のベイビーって日々成長するから、目が離せないよね?笑
目がよく見えるようになったから、あやすと笑って可愛いよ♡
でも、今回はよく泣いたの^^;;
今回は4日しかいなかったよ(T_T)

我が家のスズランは何年も咲かなくて、去年はすこ~しだけ咲いたよ^^;
今までは咲いていたのかな?
バラさん・・・うんうん、ぼちぼちと咲いてきたよ^^♪