Reon&Roses+Lara

お庭でサクランボ祭り♪

きのうの朝、曇ってはいたけれど雨はまだ落ちてきそうになかったので
「サクランボを手折ってララと一緒に撮りましょう^^♪」
b0075541_1154521.jpg
思わず籠を咥えさせようと思ったけれど、、、
あ!ララさんには教えてないから無理だったわ^^;




鳥さんに食べられる前にネットをかけておいたの^^
ちょうど食べごろでよかった^^*
b0075541_1157297.jpg
b0075541_1212282.jpg
b0075541_12061.jpg
b0075541_1204566.jpg


「待てだよ!ララさん^m^」
b0075541_1216479.jpg

食べものが絡むといい仔だよね?^^
b0075541_12161967.jpg

さあ、どうぞ~♪
b0075541_12163218.jpg

この表情が可愛いんだよね?*^^*
b0075541_12164461.jpg
ララさん、今年のサクランボも美味しかったかな?

by reon-roses | 2013-05-11 12:29 | MyGarden | Comments(8)
Commented by 沙羅ママ at 2013-05-11 21:58 x
宝石みたいにきれいなさくらんぼ♪♪

お家のお庭でこんな美味しそうなさくらんぼなんていいなぁ~~~!!

お鼻に乗せたさくらんぼ見つめるララちゃん可愛い♪
早く食べたいな~って我慢しているんだよね(笑)

Commented by バニバニ at 2013-05-11 22:19 x
わぁ。。。すごい
さくらんぼまで植わっていたのですね。
すっごい~~~。

お庭で食べるとおいしいだろうな。
ララの目、真剣ですね。
おいしいものはすぐに分かるね♪
Commented by 良&昭子 at 2013-05-12 12:42 x
ララちゃんの三毛色とサクランボの赤が良く映えますネ~♪
早く食べたいとウズウズしている様子が伝わって来ます。

今日はランの会員説明会があり、受け付け当番して来ました。
久し振りに会場前をバニが歩いて居ましたので、追い駆けて話交わしませた♪

中々バニと出会う事が出来なくて、タマに会えると嬉しくて追っかけして仕舞います~アハハ
ララちゃんと会いたいヨ~

気温も上がってアヘアヘ状態となって仕舞った麗とブ-マ-です。
季節は夏へと確実に移ろって行きますネ。

サクランボを前にしてララちゃんの優しい顔を見ると、やはりれおん君とは違うララちゃんは女の子顔ですネ(^0^)
素敵な時間を之からも楽しんで下さい。

来月頭には田植えするとの事!ララ父さんが腰痛引き起こさない事を願います。
れおんの母さんも似た者夫婦だからと腰痛まではお付き合いしないでヨ~アハハ
Commented by hakutou5 at 2013-05-12 14:43
こんにちは~。
おいしそうなサクランボが沢山できましたね。
この頃は野菜でもほっておくと鳥さんの餌になってしまいますね。
鼻に乗せられてマテ!ですか涎が出そうですね。
優しい目つきですね、女の子らしくなってきましたか。
Commented by reon-roses at 2013-05-12 19:58
☆*___沙羅ママ___*☆
この日はいつ雨が落ちてくるか?ってお天気だったのですが、
太陽が出ていない方がピッカピカに写ったのかな?^^
うふふ、、、
れおんに食べさせたくて植えたんですよ^^*
実のなる木っていいですよ♪

そうそう、「待て!」て言われてるから、仕方なくいい仔して待っています^m^
それが可愛いのよね?*^^*
Commented by reon-roses at 2013-05-12 20:02
★*___バニバニさん___*★
そうそ!
暖地さくらんぼも植えているのですよ^^*
れおんに食べさせたくて植えました^^
実のなる木は楽しみがあるから植えてみたらどう?^m^

採ってすぐ食べるのって美味しいよ♪
うんうん、美味しいものはよくわかるんだよね?笑
ララの真剣な目が可愛いでしょう?^^*
Commented by reon-roses at 2013-05-12 21:10
☆*___良&昭子さん___*☆
この日はいつ雨が落ちてきてもおかしくないようなお天気だったのですが、
それで黒と赤がくっきり出たのかな?^^
ララのじっと待つ表情が可愛いでしょう?^^

わあ、きょうは楽しい日になったのですね?^^
バニを見かけるとつい声をかけたくなる気持ちが分かりますよ!
うんうん、もうちょっと近ければいいのにね^^;
暑くなってきて麗&ブーマーちゃんもバテ気味なんですね?
あーあ!これからの季節はお互いに気を使いますよね?

ララ、最近少し女の仔らしくなってきたのかな?^^

はーい!
無理をしないように頑張りますね!^^!
Commented by reon-roses at 2013-05-12 21:13
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
今年はちょっと木の勢いが悪くて実りもいまいちなのですが、でも
ララが食べる分には多いでしょう?^^
まあ!野菜も鳥が取ってしまうのですか?(○`ε´○)プンプン!! 
鼻に置くと匂いが近くで犬には大変かもしれません^^;;
最近のララは少し大人しくなってきたような気がします^^*