Reon with LR & Roses

母の日

長女から母の日プレゼントが届きました^^
b0075541_17202561.jpg




美味しいものが入っているか?と、ララさんがチェックにやってきましたよ!笑
b0075541_17245982.jpg


お花とは別のものも送られてきました^^
b0075541_17265969.jpg


中から出てきたのは、、、
カーネーションのカフェオレボウルとカーネーションのキャンドル^^
b0075541_1730461.jpg
b0075541_1731763.jpg
b0075541_17325188.jpg
カーネーション尽くしで嬉しいな~~~♪
早速コーヒーを入れてキャンドルを灯して母の日タイムをハッピーに過ごさせてもらいましたよ^^
とっても嬉しかった!ありがとう^^♪


このお花ってね、テラコッタに植えられているから花が終わっても楽しめそう^^
ラッピングを解いてお庭に飾りましょう♪
b0075541_1736643.jpg


b0075541_17385219.jpg


b0075541_17395056.jpg


こちらは次女が朝食に作ってくれたタイ風サラダ^^*
b0075541_8103553.jpg

今年の母の日には法事があったので、一日繰り上げた母の日の様子でした♪
by reon-roses | 2013-05-12 21:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by 良&昭子 at 2013-05-13 05:41 x
長娘さんからの母の日プレゼント~♪
自分が母となって、一層母親への感謝の気持ちが募った事でしょう。
我が家も娘と息子から其々プレゼントが届きました♪
時が流れいつの間にか贈る母親も居なくなり、自分達が父の日母の日にプレゼントを贈られる歳廻りとなって仕舞いましたネ。

次娘さんの手作りサラダも、れおんの母さんの心をホンワカ温かく包んで呉れました(^0^)
素晴らしい御家族です。

この親にしてこの子あり!愛情一杯注いで育てた事が良く判ります♪
之からも良い時間をお過ごしください。

幸せ一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-05-13 12:28
☆*___良&昭子さん___*☆
里帰り出産で長くいたため、”そのお礼を込めて”・・・という訳もあったようです^^
父さんにはすでに届いていましたからね^^*
やっぱり結婚して親になると気持ちが変わりますものね^^
独り者は健康で働いてくれていたらそれが何よりのプレゼントです^^

おお!
良&昭子さん家にも娘さん、息子さんから母の日プレゼントが届いたのですね♡♡
うんうん、私もそうですよ!

気が向くとパパッと作ってくれる次女なんですよ^^
パクチーはちょっと苦手ですが、美味しくいただきました♡

写真を撮るのが楽しみなので、被写体が登場すると嬉しいです~笑