Reon&Roses+Lara

チューリップを抱える少女とララ

それはGW後半の4日に出かけたチューリップ畑での出来事♪
b0075541_1201197.jpg




去年見事なチューリップの丘が広がっていたこの場所は今年は麦が植えられていて
チューリップはお休みのようでした。
少し離れた場所からチューリップを抱えた少女がララを見ていたの^^
b0075541_1233721.jpg


「怖くない?」って聞いたら、、、
「可愛い」って答えが返ってきたの^^
b0075541_1242418.jpg


可愛いのはあなただわ^^♪
b0075541_1254030.jpg

かなり慌ててシャッターを押したと思われます^^;
まともな写真がありゃしない!!^^;;
もうちょっと詩的に撮りたかった場面でした^^;
 
by reon-roses | 2013-05-14 12:10 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2013-05-14 14:36 x
チュ-リップの花を抱いた少女とララちゃん♪
確かに絵に成る光景ですネ。

れおんの母さん大慌てでシャッタ-押した様子が伝わって来ます。
シャッタ-チャンスは突然に!本当に狙い通りに成らないものです。
この女の子は2歳か2歳半位でしょうか??
ララちゃんを見て可愛いと近づいて来る少女には、ララちゃんの優しい性格が本能的に判ったからこそ、大胆に近寄った事ですよネ♪
確かにバニ連れて散歩して居ると、怖がって逃げる子も居ますけど、平気で撫でたいと近寄って来る子供がいます~
身体は大きくても穏やかな性格が子供には判るんでしょうか?

サクランボの赤と同じで、ララちゃんの着ている真っ赤な服は三毛色に一段と映えますネ。(^0^)ブィ
れおんの母さんも、其の配色が一番似合う事を判って、選択されましたか~

思わず微笑んで仕舞う可愛い写真有難う御座いました♪

Commented by きたちゃん at 2013-05-14 19:45 x
そんなことない!!
最後の写真なんか 二人?してどこ見てるんだろうか(笑)
会話してるよ ほほえましい
Commented by reon-roses at 2013-05-14 20:05
★*___良&昭子さん___*★
ね?可愛い被写体が登場したでしょう?^^
あはは、、、
普段足が切れたりして撮ることはないのですが^^;
ララだけだと撮り直しがができますが、こういう時はできませんからね^^;;
そうですよね?幼稚園前くらいでしょうか?
小さいのに犬が怖くないらしいです^^
犬好きな子には大きさは関係ないのでしょうね!
ララが赤いワンピを着ていたからもあるのかな?
ララも走らない子供さんには優しくなったのかな?笑

チューリップ畑はカラフルな色で溢れているのはわかっていたので
ララもチューリップに負けないように赤いワンピで出かけました^^*

こういうシーンに出会えて嬉しかったです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-05-14 20:07
☆*___きたちゃん___*☆
そう?よかった!!♪
そうそう、私もそう思っていたよ^^
何か話してたのかな?^^♪
Commented by kakochan-O at 2013-05-14 22:31
レオンママさん こんばんは^^

毎日暑いですね~~^^:
丁度いいなぁ~~と言う気候がなく 一気に夏なのかしらん(笑)
ララちゃん お留守番 暑くないのかな!?

ララちゃんと女の子のショット全部素敵です☆☆
特に最後の写真がほのぼのしていていいなぁ~
ほんと・・・可愛いのはあなたかな(*^^)v

↓母の日のプレゼント素敵なお花ですね♡
さすがママさんの心を読まれていますね!!娘さん♪♪

ママさん 今月のスクールもう来ちゃいましたね。
もう 陽射しは初夏 暑いでしょうかぁ・・・・・。

「ララちゃん まる子は連れて行ってもらえそうです。
 ララちゃんも都合がよければ行こうね~~」・・・by まる子 
Commented by reon-roses at 2013-05-15 12:25
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
本当に毎日暑くて、黒いTシャツ着てお庭に出た日には焦げそうです~笑
日陰は涼しいですが、、、
ハウスでお留守番のララがちょっと心配ですが、風通しはよくして
いるので大丈夫だと思うのですが、、、

わあ、そんな風に見えますか?
どうもありがとう^^
kakoさんも最後のがお気に入りなのね?
二人で通じるものがあったのかな?^^
こんな大きな犬が「可愛い」って言える女の子・・・可愛いですよね♡

里帰り出産のお礼も込めたらしいです^^
今回手紙も届いて、実家を離れたのが心細かったみたいです^^;
親になって、初めて親の大変さ、ありがたみがわかったのだそうです^^

週末は父さんがいないのですが、一人で頑張って行こうかな?
まるちゃん、よろしくね・・・by Lara
Commented by miho_baron at 2013-05-15 17:50
ママ^^こんにちは

可愛いショットだね!
大型犬でも全然大丈夫って子いるよね~^^
可愛いな~♪

母の日のプレゼントも素敵
母の日にぴったりなボウルだね^^♪
Commented by lamp4sn at 2013-05-15 23:09
ママさん、こんばんは☆
ちょっと久しぶりなコメント^^

写真、慌てて撮っても、とっても可愛いですよ!?
特に1枚目が。

いいなぁ、Laraちゃんは子供に優しいんだなぁ*^^*
人間の女の子も可愛いですね。

娘さんからのカフェオレボウルとキャンドル、とっても素敵。
鉢のお花も☆
Commented by reon-roses at 2013-05-15 23:46
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは^^
きょうは元気に起きています~笑
可愛い場面だったんだけど、もうちょっといい感じに撮りたかったよ^^;
足が切れていて自分でもビックリ◎◎;
うんうん、自分より大きい犬でも平気な子供っているよね?^^
可愛いよね♡♡

里帰り出産で長くいたから、そのお礼もあったみたい^^
実家や親のありがたみがわかったらしいです^^♡
趣味はないだろうけど、なかなかセンスがいいよね?^^♪
Commented by reon-roses at 2013-05-15 23:53
★*___naeさん___*★
こんばんは^^
本当にプチおひさ~☆
お忙しくされているのね?
営業時間が元通りになって(そうだよね?)、ペースがつかめてきたってことかな?
お二人ともお元気そうで何よりです♪

あはは、、、
とっても可愛い場面に出会ったのに、慌てていたようですよ!
だって足が切れてるんだもの(T_T)
一枚目、私も好きなので、、、ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
もう少し引いて撮ってトリミングしたら良かったよね?^^;

Lara、最近少しはものがわかるようになってきたみたい^^
「可愛い」と言いながら近寄ってきた女の子、可愛かったよ♡

里帰り出産で長くいたから、そのお礼もあったみたいです^^
実家や親のありがたみがわかったみたい^^*
母の日にぴったりのチョイスよね?^^
鉢が後から使えるのも楽しい~~~♪