Reon with LR & Roses

ナニワイバラが満開に♪・・・5月13日のお庭から

キモッコウバラ、モッコウバラに続くバラ、ナニワイバラ♡をここ何日かは毎日撮っています♪
それで、毎年のことですがその中から一番美しい場面をピックアップしようと思っていると
時間切れでお蔵入り・・・な~んてことを繰り返しています^^;
一日ごとに綺麗だなって思う写真を並べていくことにいたしますね^m^
同じような場面が出てくると思いますが、ご容赦願いますm(_ _)m

今回は5月13日のものです^^;
b0075541_23145440.jpg
この日は色がクリアに撮れました^^
毎日同じような時間に撮っているのに同じようには撮れなくて不思議です^^;
五月の風に吹かれながら、マイガーデンをお散歩していってくださいね♪




b0075541_23175142.jpg
b0075541_23181424.jpg
b0075541_23183793.jpg
b0075541_23191277.jpg
b0075541_23192886.jpg

この場面、今後何回出てくるでしょうか?
クイズにしちゃおうかしら?笑
b0075541_23193544.jpg


今年はね、キモッコウバラの次に咲いたのはカーネーションのような花びらを持つ
フィンブリアータでした
花の命は短くて、でもこの日も可愛らしく咲いていましたよ^^♪
b0075541_23224912.jpg
b0075541_23223190.jpg

次回もナニワイバラが中心なので、コメント欄は閉じさせていただきますね(*_ _)人
by reon-roses | 2013-05-15 23:37 | MyRoses