Reon with LR & Roses

ゲートをくぐって薔薇の庭へようこそ♪・・・5月14日のお庭から

今週の火曜日(14日)から急に色とりどりの薔薇が目覚め始めました♪
あれ~~~~っ!!忙しいわ^^;;
b0075541_0619.jpg
アイアンパーゴラで咲き始めたのはバタースコッチ
後ろに白く見えるのは、もうアップには耐えられなくなったモッコウバラ♡




この薄紫色のお花は何だったかな?
この花が咲くと撮りたくなる場面!
光も影も美しい♪
b0075541_0162172.jpg


どれも好きだから、、、^^;
b0075541_0184283.jpg


このパーゴラに咲くバタースコッチの咲き始めの色は濃いの!
b0075541_0224076.jpg
咲き進んで退色した色が大人っぽくて好き*^^*(そちらはまた撮れたら、、、)


手前は遅くに咲くウェディング・デイ
b0075541_026910.jpg



ここでお庭を出て下の道からナニワイバラを見てみましょうか?
b0075541_0333456.jpg
ふわぁ~!外から見た方がまん丸に咲いているのね?◎◎♪
ピンク色のアンジェラはまだぽつぽつ咲いているだけ^^
実は朝に夕に車で通るたびに(振り返って)何度も眺めているの^m^



この日咲き始めた薔薇さんたちなどをずらずらっとご紹介しま~~っす♪
b0075541_145395.jpg
b0075541_143481.jpg
b0075541_141443.jpg
b0075541_142334.jpg
b0075541_144483.jpg
b0075541_15279.jpg
b0075541_151123.jpg
b0075541_111478.jpg


ララさんも写っていますよ~笑
b0075541_114462.jpg


はい!今回の終わりにお庭から見たナニワイバラを~♪
b0075541_1125240.jpg
前日と花の数が違うよね?きっと!!
数えてみる?^^;

今回もコメント欄を閉じさせていただきます(*_ _)人
by reon-roses | 2013-05-16 01:33 | MyGarden