Reon&Roses+Lara

ララと色づき始めた薔薇の庭・・・5月15日のお庭から

火曜日辺りから賑やかになってきた薔薇さんたち
水曜日も薔薇にカメラを向けていたけれど、ララさんと一緒に撮らなくっちゃね!!♪
1)
b0075541_238377.jpg
今年も春先に寒かったせいか?ナニワイバラが咲き始めるのが遅く、
他の薔薇との競演が楽しめそうです♪


※↓同じ15日の薔薇の記事も見てくださると嬉しいです^^



例のごとくたくさん並べて申し訳ないですm(_ _)m
2)
b0075541_2442581.jpg


女の仔のお尻って好きなの^^*
3)
b0075541_2444452.jpg


この日も暑くてララさんはこの通り^^;
4)
b0075541_2451960.jpg


ウエストがくびれてちょうどいい加減かしら?^^
5)
b0075541_246848.jpg

6)
b0075541_2454098.jpg

7)
b0075541_2464849.jpg

8)
b0075541_247483.jpg

9)
b0075541_247376.jpg


「全員集合!!」^^
10)
b0075541_2483746.jpg


11)
b0075541_248523.jpg

12)
b0075541_249958.jpg



”メアリーローズの精”ララ
13)
b0075541_2554995.jpg


”白い花の精”ララ♡
14)
b0075541_2505775.jpg


15)
b0075541_2513049.jpg

16)
b0075541_2514711.jpg
うーん、うまく撮れなくてごめん!ララ^^;
これからもモデル業を頑張ってよ、ララさん!!

by reon-roses | 2013-05-17 06:46 | MyRoses | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2013-05-17 11:05 x
ご無沙汰しました。。。。。。
ママさんもララちゃんもお元気そうで良かったです。

バラが本当に素敵に咲きましたね!!!
良いな、いいなぁ~~~!!!
近所にもバラが沢山あるお宅が有るのですが
車で通る度に れおんの母さん宅は もっと綺麗なんだよなぁ~~
って思いながら通過します!!
実際には見られないから ブログを拝見して ウットリ。。。。
写真の整理が大変でしょうけど ドンドン載せてくださいね!!
待っています!!

ララちゃん暑くて大変になって来ていますよね???
エールも扇風機のお世話にになって毎日を過ごしています。。。
Commented by 良&昭子 at 2013-05-17 12:04 x
強い日差しと共に木々の緑が日増しに濃くなって来ましたネ~
アハハれおんの庭の木陰でララちゃんモデルバニとして、もう良いかいって顔してます~

濃い緑でも三毛色はコントラストが鮮やかで、背景負けしませんネ!
マウンテンドッグ此処に在りと存在感タップリです~

バニは雪原や野原などの大きな自然が良く似合います♪
れおんの母さん、之からも季節感一杯の写真投稿期待してますヨ~
Commented by reon-roses at 2013-05-17 12:31
☆*___チャーベーさん___*☆
お忙しかったのですね?
私も画像整理が忙しくて、なかなか伺えません^^;
みんな元気にしていますよ♪

色とりどりのバラはまだまだ咲いていないものがあります^^
でも忙しいですよ~笑
虫の捕獲もね^^;;
いえいえ、我が家なんてバラの庭としてはお恥ずかしい限りですよ^^;

はーい!
今朝も写真を撮りましたからまた整理しますね^^
まだ未発表画像もあります^^;

そうそう、ララは特に暑さには弱い気がするのです^^;
エール君も扇風機のお世話に、、、
ララも時々お世話になっています^^*
Commented by reon-roses at 2013-05-17 12:36
★*___良&昭子さん___*★
寒かった今年ですが、日差しが強く暑い日が多くなりました^^;
緑も日々濃くなってきて、ジャングルになる日も近いでしょう^^;;
ララは暑くてまるでやる気なしです^^;
やっぱりララは野山で元気いっぱい走り回るのが似合っていますよね?
写真を撮るには難しい黒と白が混じったバニ。。。
ララを綺麗にとってあげられなかったけれど、バラたちと一緒に
今年も撮ることができて嬉しいんですよ^^♪
これからも綺麗に撮れるよう、頑張ります!^^!
Commented by kakochan-O at 2013-05-17 14:15
レオンママさん こんにちは^^

ママさんのところに来たらコメント書かずにいられません(笑)
何度も何度見せてもらって~~~!(^^)!

本当に素敵なお庭の出来上がりですね(^^♪
日頃のママさんのお手入れの成果ですよね??
本当に実際に見せていただきたいお庭です。

ララチャンもしっかりモデル務めてお利口さんですね。
どっしり君の後ろ姿も可愛い??
ララちゃんの毛の色とお庭がマッチ! 素敵☆

「美味しい空気をおはなかいっぱい吸い込んでいるララちゃんがうらやましいよぉ~」
アッララちゃん スクール楽しみにしていまぁ~す・・・・by まる子
Commented by 沙羅ママ at 2013-05-17 15:18 x
この時期のお庭はほんとに素敵ですね♪♪
こんな」お庭を自由に散策できるララちゃん、お姉さんになったね!!
どのララちゃんもお花がよく似合って可愛い♪

でもね、家にパピーがいるせいか、お庭を荒らしていた頃のララちゃんがとっても懐かしい・・・・!(笑)
Commented by バーゼル母 at 2013-05-17 19:00 x
素敵なお庭! たくさんのお花、緑がいっぱい、
どの角度からのお庭も素敵。
薔薇ってすごくたくさんの種類があるんですね。
ララちゃんいつの間にかすっかりレディーですね。
前からだけでなく、横向きもお尻(笑)もとっても素敵。
お花やララちゃんの写真楽しみにしてます。
Commented by reon-roses at 2013-05-19 07:04
☆*___kakoさん___*☆
おはようございます^^
何度も見てくださったのね?
コメントも嬉しいです^^♪
まだまだこれから咲いてくる薔薇もありますよ~~~♪
ここ2~3年、私が虫を増やしたのかもしれなくて^^;、薔薇の花が齧られるのが
我慢できなくて例のお薬をシュッ、シュッしたおかげで今年は被害が減ったみたい^^*
お庭ばかり手をかけていて、家の中がわやくちゃ(分かりますか?)なので、
ご招待できないのですよ!笑

ララはお庭でフリーにしていないので警戒していますが、翌日も同じように
写真を撮っていたら、そろそろっと以前弾けていた場所に移動して
土を掘り掘りしようとしましたよ^^;
まだまだモデル業も半人前です^^;
女の仔のお尻ってでーんと張っていて可愛いよね^^

今日のお天気が心配でしたが、大丈夫そうですよね?^^
「まるちゃん、私は暑いから走らないと思うけれど、よろしくね」・・・by Lara
Commented by reon-roses at 2013-05-19 07:08
★*___沙羅ママ___*★
そうなんですよ!この時期は薔薇が美しいから忙しいです~笑
いえいえ、自由にはさせられません^^;
ほら!リードつきですよ^^;
翌日も同じように写真を撮っていたら、以前弾けていた場所へそろそろっと寄って行き、
ほりほりしようとしたんですよ(○`ε´○)プンプン!! 
いつかはフリーにしてあげたいのですが、ララっておいやしさんだから
球根とか食べては危ないものもあるから、なかなか踏み切れないの^^;;

うんうん、いずれはその場面もまた見られるかもです、、、笑
Commented by reon-roses at 2013-05-19 07:12
☆*___バーゼル母さま___*☆
一年中、家の中は散らかりっぱなしでもお庭のお手入れは欠かしませんからね~笑
楽しみなお庭です♪
そうそう、私の知らない薔薇さんがまだまだ山のようにあります^^
ララ、お庭では今フリーにしていませんから猫かぶっているのかもしれませんよ~笑
少しはモデル業もできるようになったかな?^^
女の仔のでーんと張ったお尻って可愛いですよね^^
はーい!懲りずにまた見てやってくださいね(*_ _)人