Reon with LR & Roses

色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から

れおんとよく撮ったメアリーローズ
木も枯れたりして今は上の方と、新しく伸びてきた低い枝に咲いています♪
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_554047.jpg
ナチュラルな樹形が好きなので強剪定はあまりしないのですが、
今年は私としては頑張って剪定したので大きな花が咲きました♪




咲き進んだ薔薇、新たに開いた薔薇たち、、、
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_5481528.jpg
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_5475165.jpg
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_5482622.jpg


ナニワイバラの咲くパーゴラの下にはエリゲロンがいっぱい咲いてきました♪
散ってきたナニワイバラの花びらと一緒に白い楽園のよう^^♪
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_548487.jpg


メアリーローズの高い部分を撮りたくて、脚立に乗っています~笑
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_5485058.jpg
右の写真にはジューンベリーの青い実やモリシマアカシアの花の蕾も写っているのですよ^^


メアリーローズの足元には白い草花たちが風に揺れています♪
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_549350.jpg


今年もムーンスプライトが美しく咲きました
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_5483795.jpg

その名の通りの色、咲き方で美しいです♪
色づき始めて二日目の薔薇・・・5月15日のお庭から_b0075541_635227.jpg

こちらの記事もコメント欄は閉じさせていただいて、次回はいよいよララの登場です^^*
by reon-roses | 2013-05-17 06:31 | MyRoses