Reon with LR & Roses

風薫る5月、緑の大山・蒜山を走る♪・・・その1

先週の週末は父さんがいなかったし、日曜日は雨が降りサンデースクールもなかったから
ララはこちらの動きを見て、何かとうるさい今週末でしたよ^^
土曜日は来週の田植えに備えて父さんは農作業があったのだけれど、
日曜日は水汲みも兼ねてお出かけすることができました♪
一番に向かったのはドッグランが併設されてランチもいただけるという大山にある大亀山荘へ。
1)
b0075541_20515384.jpg
道中だんだん不安になってきた予想は当たり、行ってみたら山荘のドアは鍵がかかっており、
食事は予約しないといただけないようでした^^;
でもドッグランは無料で使っていいということで家の横道を入ると、、、
柵はないけれど広い!広い~~~♪
カープの応援のいでたちの方が面白いのでまずはこちらから、、、笑




ワーイ!ワーイ!!広いし、黄色いお花がいっぱい咲いていて興奮してきちゃったわ♪(私がね^m^)
でもね、ララは走る前にすぐに家の方へ行っちゃうのです^^;
ハハ~ン、暑いのがめちゃくちゃ苦手なララはひなたが嫌みたいですわ~笑
2)
b0075541_2150466.jpg


それでも父さんがおやつで釣ったり、ララが匂い嗅ぎをしている間に遠くへ行ったりすると
慌てて追いかけて来るから結構走ったよね^^♪
3)
b0075541_21245092.jpg

4)
b0075541_21254664.jpg


5)
b0075541_2126383.jpg


6)
b0075541_21271170.jpg


7)
b0075541_21274144.jpg


8)
b0075541_21275897.jpg


9)
b0075541_2129124.jpg


10)
b0075541_21291814.jpg



11)
b0075541_21302168.jpg


12)
b0075541_21311265.jpg


13)
b0075541_21312957.jpg


14)
b0075541_21315025.jpg


15)
b0075541_213214100.jpg


16)
b0075541_21325517.jpg


おーい、ララ!どこへ行くんだ~い?
17)
b0075541_21331491.jpg


やっぱり木陰で休憩中ですか?!!笑
18)
b0075541_21333177.jpg


19)
b0075541_21334624.jpg

20)
b0075541_2134922.jpg


べろの出具合が暑さを物語っていますね^^;
21)
b0075541_21344532.jpg


22)
b0075541_2135264.jpg


23)
b0075541_21354014.jpg

ララ、広いドッグランでいっぱい走れて楽しかったね^^♪
来る途中で見かけた緑の木々の下の散策道が気持ち良さそうだったから寄ってみよう!
by reon-roses | 2013-05-27 22:47 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 良&昭子 at 2013-05-27 23:20 x
貸し切り状態でのランで、ララ父さんもララちゃんも行ったり来たりの運動会しましたか~♪
確かに暑かった事がララちゃんの横ベロで判りますネ(^0^)

其れにしてもこんな素敵なランに人も犬も姿が全く見えません?
相模原も田舎ではありますが、此処までガラ空きのランはないですヨ~

出来れば気の合う犬が居るとララ父さん走り回らなくて済んだのでは???
日頃の運動不足をララ父さん解消しましたか~アハハ

スイス犬バ-ニ-ズは、広い野原が良く似合います♪
れおんの母さんも走り回るララちゃんと父さんには、ニッカニカでしたネ。

自然が豊かな観光が出来て羨ましいです~
ララちゃんおハァハァ顔も、満足したよって笑って見えますネ。

楽しい写真有難う御座いました!
Commented by もりりん at 2013-05-28 04:30 x
おかげでカ-プ勝ちました
しかし ひろびろとして 癒されそう
Commented by hakutou5 at 2013-05-28 13:34
こんにちは~。( ^ ^ )Y 
大亀山荘は広いドックランがあって一緒に泊れるのですね。
参院のご馳走もあってリーズナブルですね。
広すぎてララちゃんもてあまし気味でしたか。
黄色の花はオオキンケイギクでしょうか凄い量です。
お父さんの赤と黒と黄色が似合っています。
Commented by kakochan-O at 2013-05-28 15:19
レオンママさん こんにちは^^

雨。。。降りそうで降りませんねぇ~。
もう梅雨入り・・・と聞いて身構えたりしたのですが(*_*;

大亀山荘、広々として良いところですね。
ララちゃんと、カープの応援いでたちの方(笑)とても楽しそうですね(*'▽')いい運動になってそう( `ー´)ノ
ララちゃん飛び跳ねて走って。。。。嬉しそう!!
ストレス発散できたかな♬
ワンちゃんも一緒に宿泊できるって有難いですね。

所で、ドッグラン、柵はないのですか!?大丈夫かな??
呼び戻しのしっかりしているワンちゃんはいいですが・・・まる子
のような鉄砲玉な子には不安がぁ(笑)

ママさんの日記楽しいから次々・・・楽しみにしています(*'▽')
Commented by バニバニ at 2013-05-28 22:22 x
わぁ~広くて気持ちいところだなぁ・・・・
こりゃいいや!!!
(-^〇^-)

梅雨・・・・もうちょっと後になればいいのにねぇ・・・・

それにしても広いランねぇ。
遠くで用事すると、拾うとき迷子になりそうなくらい(笑)
Commented by 沙羅ママ at 2013-05-28 23:13 x
めちゃくちゃうらやましい♪♪

お花いっぱいのこんな広いランで遊べるなんて!!
いいないいないいな~~~

もう少し涼しかったらララちゃん自分から爆走だね♪
ここに柚子と花梨を投入したい!!
Commented by reon-roses at 2013-05-29 12:34
☆*___良&昭子さん___*☆
ランチは予約しないといただけないようで残念でしたが、
ピンポーンを押して出てきてくださったご婦人に恐る恐る伺ったら、
ランは無料で使っていいと言われて嬉しかったです^^
かなり走りましたからね^^;
柵はなかったけれど、広いからこれ以上外へも行きそうになかったし、
暑かったしね~笑

ドッグランと行っても山荘の持ち物ですから、ドッグラン目当てで出かける人は
いないと思われます^^;

ララは小さい頃は近所のドッグランで遊ぶ仔もいましたが、今は
ほとんどいないし、この暑さではなかなか走らないと思います^^;
見た目ほど走っていない父さんです~笑

黄色いお花と広いドッグランでテンションアップ、アップの私でした♪
楽しさがお伝えできたらいいのですが、、、
ララはとにかく暑そうでしたが、それなりに走っていましたよ♪
Commented by reon-roses at 2013-05-29 12:36
★*___もりりんちゃん___*★
父さんのカープ応援いでたちが役立ったのかしら?笑
ドッグランといっても柵がなかったけれど、これだけ広いと
これ以上必要ないしね^^
黄色いお花が広がって気持ちがよかったです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-05-29 12:40
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
ネットで調べたら、部屋の中は少し古そうですね^^;
キャンプもできるみたいですね^^
柵がないので少々心配でしたが、広すぎるし暑くて脱走する気も
なかったようです~笑
黄色い花はオオキンケイギクっていうのですね♪
さすがです^^*
素晴らしい景観でしたよ♪
上から下まで真っ赤で面白かったですが、景色には映えていますよね★
Commented by reon-roses at 2013-05-29 12:45
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きのうの夜はまとまった雨が降ったようで、おかげで
賑やかだった春バラも終焉を迎えたようです^^;

どうせお出かけするなら、ララをフリーにできる場所をと探しました^^
部屋の中は少し古いようですね^^;(ネットで調べたら)
ランチは予約しないといただけないようで残念でしたが
ドッグランは無料で使っていいと言われたので嬉しかったな~~~♪
しかもこの広さでしょう?
柵はなかったけれど、周りは芝生を育てている畑(?)だし
車も通らないし、平気みたい^^
ララは暑くて脱走する気もなさそうでした^^;
父さんね、写真で見るほど走っていないのですよ~笑
続きもお楽しみに~♪
Commented by reon-roses at 2013-05-29 15:14
☆*___バニバニさん___*☆
ね?広々としていていいところでしょう?^^
柵はなくてちょっと不安だったけれど、広くて暑いから
心配なかったよ^^*

こっちはもう入梅しちゃいました^^;

うんうん、ララ一人だといいけれど、バニバニさん家だと
きっとわからなくなるよ~笑
Commented by reon-roses at 2013-05-29 15:17
★*___沙羅ママ___*★
お花はきっと植えられているのよね?^^
柵はなかったけれど、広すぎて脱走する気にならないのではないかな?笑
車も走っていないし、ご近所は芝生を育てている広い広い
畑だよ^^
ドッグランだと聞くと安心して遊ばせてあげられるから
嬉しいよね^^♪
素敵な場所で嬉しかった~~~*^^*
うんうん、涼しかったらララはもっと弾けていただろうね^^
いつか一緒に走れるといいね♪♪♪