Reon&Roses+Lara

風薫る5月、緑の大山・蒜山を走る♪♪・・・その2

溝口ICを降りて大山の道を大亀山荘のドッグランへ向かう道中、
緑が深くて高い木々の下の空間が心地良さそうな場所がありました^^
そこには散策路があるようだったのでドッグランを出て引き返す途中で寄ってみました♪
車を停めて、まずあの白い花の木の下まで行ってみましょうか?
b0075541_13354661.jpg




b0075541_13453777.jpg


散策路入り口の近くに何台もの車が停めてあり、皆さん散策されていました。
少し離れたところに車を停めて少し歩いてみましょう♪
b0075541_14142763.jpg
b0075541_14143981.jpg


白い花が美しいので画面に入れたくなります^^♪
水の流れも早いし泳げるような場所でもないのできょうはここまでだよ!ララ^^
b0075541_14165414.jpg


階段を登って先に進むのですが、急だし暑いし犬連れで歩くには
きつそうだったので引き返しました^^;
帰って来られた皆さんは着替えていらっしゃいましたよ^^;;
b0075541_14162996.jpg


車を停めて歩く間にカメラを向けました^^
b0075541_14314125.jpg
背が高く大きな木に咲く白い花は右のミズキかな?
ピンク色の花はタニウツギだと思うけれど、、、
左の白い花は何だろう?


この日はどこへ行っても白い花、ピンク色の花がたくさん咲いていて綺麗でした♪
この時期に出かけたのは初めてだったのかしら?
b0075541_14522446.jpg


さて!お昼ごはんをどうしたのか気になっていらっしゃいますか?
ドッグランを出て車を走らせていたらお蕎麦屋さんの看板が見えたので寄りました^^
ご飯時を外すと喧嘩になりますからね~笑
b0075541_15144100.jpg
お蕎麦もとろろもたっぷりでお腹いっぱいになりました^^


こんな景色も見えたので寄ってみました^^*
b0075541_1525489.jpg

どうしても一緒に撮ってほしいらしいのですよ^^;
b0075541_153762.jpg

先を急ぎますのでコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人

{続く。。。}
by reon-roses | 2013-05-29 19:41 | お出かけ