Reon with LR & Roses

風薫る5月、緑の大山・蒜山を走る♪♪♪・・・その3

”ララと一緒にお出かけするなら、広い高原でフリーにしてあげたい♪”
れおんと一緒に出かけたことがある大山中の原スキー場で遊ぼうか?
大山フィールドアスレチックのドッグランで遊ぼうか?
などと考えて出かけていましたが、思いがけず広いドッグランで遊ぶことができたので
鏡ヶ成へ寄ってから蒜山へ水汲みに行こうかなぁ?・・・
通り道に”豪円山スキー場”の看板がが見えました。
「父さん、ここには確かドッグランがあったと思うよ」
少し行き過ぎていましたが、戻ってくれた父さんです^^
b0075541_764691.jpg
わあ、ここのドッグランも広いし、ロケーション抜群よね♪
無料だし、難しい規則もないみたいです^^*
でもララさん、もうあまり走る気がないみたいなの^^;




小さい仔と遊んだりもしたけれど、、、
b0075541_793195.jpg
b0075541_627533.jpg
b0075541_6391341.jpg
b0075541_6404117.jpg


こんなに広いドッグランなんですから、真ん中を走ってはどうですか?
b0075541_6292686.jpg


b0075541_6432922.jpg


b0075541_6452199.jpg


b0075541_6491494.jpg


b0075541_6514948.jpg


b0075541_6535727.jpg


向こうに見えるお山が可愛いの^^
b0075541_6562840.jpg


やっぱりバニにはこんな景色が似合います^^♪
b0075541_72197.jpg

この日は少し暑かったからララの動きがいまいちだったよね^^;
大山へ出かけたら是非寄ってみたいドッグランですよ^^*
さあ、大山を満喫したから蒜山へ水汲みに行きましょう!
by reon-roses | 2013-05-30 12:04 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2013-05-30 14:21 x
スキ-場のラン!素晴らしいロケ-ションです♪
ララちゃんアヘ顔してるから暑かったんですよネ~アハハ

本当にバニは広い野原が良く似合います。
ララ父さんの真っ赤なシャツが、片隅に写って居ますけど広い場所なので目立ちませんネ。

ララちゃんのショ-ポ-ズが決まってる~
昨日に引き続き自然一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by wakaba0818 at 2013-05-30 14:46
こんにちわ~**
スゴ~い広いドッグランで、大満足ですね
それにしても広すぎますね
↓のドッグランは他のワンちゃんがいなく、パパ大変だったようですが
この場所はお友達がいたようでよかったですね
新緑の中、素敵なお散歩ができたようでよかったです
↓ララちゃんのシロツメグサの冠は可愛いです
でも大型犬なのでお花がすごく小さく感じます
これだけ走っているララちゃんを追いかけて撮影しているママは大満足で、
適度な疲れが心地い一日になったでしょ(^-^;)
Commented by 沙羅ママ at 2013-05-30 19:52 x
わっ、またまた素敵~~~

ロケーションもいいし傾斜もあるし、広さも最高!!
こんなランで遊べて幸せだね♪
ララちゃん、たくさん走ったかな?

スイスのバニみたいだよ~~!!
(行ったこと無いけど・・・!)
Commented by reon-roses at 2013-05-31 02:20
☆*___良&昭子さん___*☆
ここまで広くて景観のいいドッグランだとは思っていなかったので感動しましたよ^^
行った頃は風があり涼しいと思ったのですが、風がなくなったら日差しが強くて暑くなりました^^;
この日は気温が高かったのです^^;;
バニにはこんな場所がぴったりですよね^^
あはは、、、緑いっぱいの中では赤いTシャツも映えていいですよ~笑
ララね、何にも言わなくてもこのポーズになります^^
また少し後の続きもいいのですよ~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-05-31 02:25
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
こんなに広くて綺麗に刈られていてロケーションがいいとは思っていなかったので感動しました^^
広いドッグランでもっと走り回ってくれるとよかったのですが^^;;
でも遠くて緑の網が見えなくてよかったです~笑
↓黄色い花の咲くドッグランでは写真で見るほど父さんは走ってはいないのです^^;
小さなわんちゃんとはご挨拶程度でした^^;;
緑が溢れている中を車を走らせたり歩いたりは気持ちがよかったです^^
あはは、、、ララはバニとしては小さいのでシロツメクサの冠がちょうどいいと私には思えるのですよ^^
私も実際はあまり走ってはいませんよ~笑
でもカメラでララを追いかけるのは楽しかったです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-05-31 02:28
☆*___沙羅ママ___*☆
ね?ここは広くて、草が綺麗に刈られているし、ロケーションも抜群でしょう?
ワクワクしちゃいました^^
でもララは暑くて先ほどのドッグランで走ったのでもう満足したみたいでした^^;
うんうんスイスみたいでしょう?笑
私も行ったことないです^^;
Commented by kakochan-O at 2013-05-31 09:15
レオンママさん おはようございます^^

またまた素敵なスポットを教えていただきました☆
大山になると、もう少し遠くなるかしら~?
ララちゃんとっても楽しそうです♬パパさんも笑み。見せてもらっている私も楽しさが伝わってきます♬
バーニーズちゃんは色合いが素敵だから大自然も似合いますね☆
こんなところも、まる子を連れて行ってあげたいです。

今朝は少しひんやりでしたが日中は晴れて暑くなりそうです^^:
Commented at 2013-05-31 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2013-05-31 15:04
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
蒜山から少し行ったところです^^
割と近かったですよ^^
こちらのドッグランの存在はネットで見て知っていたのですが、実際に行ったのは
初めてで、素晴らしいところでしたよ^^*
ララは午前中暑い中、黄色い花咲くドッグランで走り回ったので
あまり走らなかったのです^^;
ドッグランと言っても広くて柵が遠くにありますからいいでしょう?^^
自然の中にいるようで、、、♪
スイス原産のバーニーズにはやっぱりよく似合います^^
まるちゃん、大山方面へドライブへ出かけた際には是非寄ってみてくださいね^^

今朝はひんやり涼しくて部屋の中では長袖を羽織りましたが、
午後から苗に薬をしたり田んぼに運ぶ時には蒸し暑かったです^^;
Commented by reon-roses at 2013-05-31 15:09
☆*___鍵コメさん___*☆
本当に急なことでビックリしました!
まだまだ会えるチャンスもあると思っていたのですが、、、
人も皆生きるものには必ず死がやってきます。
生きるサイクルが違うので覚悟はありますが、やっぱり割り切れないですよね。
犬が取り持つ不思議なご縁に感謝です^^
時間がかかると思いますが、素敵なお友達が回りにいらっしゃるから
きっと大丈夫だと思います。

ララね、ちょっとシャンプーご無沙汰だからばっちぃです^^;;
予定通り日曜日に田植えとなりそうです^^
よろしくお願いします(*_ _)人