Reon with LR & Roses

風薫る5月、緑の大山・蒜山を走る♪♪♪♪・・・その4

緑濃い道を走りながら鏡ヶ成は通過して(人がちらほらいらして、ララをフリーにはできそうになかった)
蒜山へ向かいました♪
蒜山も緑いっぱいで白い花、ピンク色の花がやっぱり咲き乱れていましたよ^^
ティータイムに伺ったイル・リコッターロさんの周りも緑が溢れかえっていて感動☆
b0075541_1041021.jpg




この頃には風が出てきて木陰が爽やかで気持ちいい~~~♪
この日はララと一緒にテラス席でお茶しました^^*
「あ!ララ、ダメだよ~~~っ!!^^;」
b0075541_1082734.jpg


なぜか?マルゲリータとティラミスを注文した私です^^;
b0075541_1012481.jpg
二人でペロッと美味しくいただきました^m^


一ヶ月前にうかがった時には木々の向こうに山肌が見えていたと思うのに、
見えるのは茂った緑の葉っぱばかり、、、(ここ1週間でモリモリと葉っぱが出てきたらしいの^^)
b0075541_10231915.jpg
風で揺れ擦れあう葉音をBGMにカッコーが鳴き、
ウグイスのさえずりを聞きながらお茶するのって最高でしたよ♪
傍にはララが伏せているしね


ララさんの修行場面をお見せしましょう^^;;
b0075541_10261681.jpg
「テーブルの上のものは絶対にあげませんよ!頑張れ!ララ!!^m^」


お茶をいただいて外に出ると大きな木の下がいい感じ♪
b0075541_10313136.jpg


b0075541_1033234.jpg

さあ、もう一ヶ所行きたい場所があるのよね^^
シロツメクサが咲いているといいのだけれど、、、

やっと次回でこの日のドライブレポも最終の予定です^^;
by reon-roses | 2013-05-31 18:00 | お出かけ