Reon with LR & Roses

ピエールの首飾りとララ*2013*・・・5月30日

あのね、ララの名誉のためにこそっとお教えしますが、、、
この時期、緑いっぱいのお庭バックでバニを撮るのって難しい気がします^^;
れおんも綺麗に撮れなかった、、、と思う^^;;
前日にも雨が降り、週末はまたお天気が崩れそうと聞いたら
ピエール・ドゥ・ロンサールをカットして首飾りを作らなくっちゃね♪
b0075541_14281455.jpg
じぇじぇじぇ!!?(わかりますか?^m^)
長すぎたし、お花を一つずつ紐で結わえたのにその重みで垂れ下がっちゃってます^^;




ニゲラが綺麗だから、”あっち向いてホイ!”なララも載せちゃう?
b0075541_14385073.jpg


b0075541_14351155.jpg


2代目、シャルル・ドゥ・ミルも随分大きくなってきて嬉しい^^
b0075541_14422541.jpg
横顔も好きなのです^^;


途中からいつもこうなります^^;
b0075541_14472681.jpg


あーあ!
b0075541_14475984.jpg
籠の花びらは首飾りを作っている時にバラッと落ちたものです^^;

こうして、今年も無事にピエールさんとララを撮ることができたのでした^^*
by reon-roses | 2013-06-05 21:13 | ララ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2013-06-05 22:09 x
綺麗なバラの花飾りでララちゃんカメラ目線してますネ~♪
れおん君も花飾りする事が恒例でした!

梅雨の合間を縫ってれおんの庭で、花と共に写し込まれる愛犬の記録はいつまでも残りますよネ♪
ア-カイブ写真でれおん君の写真を拝見すると、ララちゃんとはまた違うオスバニのマッタリ感が素敵でした。

ララちゃんもモデル役して、立派な2代目バニですネ。
また天気が崩れる様ですが、梅雨の合間にはれおんの庭で花と共に楽しい時間作れると思います~

バラの花は齧ったりしないのかな?
美味しくない???アハハ

可愛いララちゃん写真有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-06-06 12:30
★*___良&昭子さん___*★
ピエールさんが散ってしまわないうちにララと一緒に撮りたかったのです^^
最近、リード付きだけど少しはじっとしていられるようになったので
撮れました^^*
れおんの方が体も顔も大きくて存在感がありましたけれどね^^
ララの方が可愛く見える撮り方を考えないとね~笑
油断するとお庭に走り出してしまうから危機感を持って
の撮影です~笑
雨のお庭も美しい場面があるので楽しみたいです♪

写真でもバラを齧るララが写っていますよ^^;
すぐに離しますけれどね、、、
お好みではないみたいです~笑
Commented by miho at 2013-06-06 15:26 x
ママ!こんにちは^^

ララぽんもしっかりモデルさんだね♪
ピエールは大きいし重いからね(笑)
もう少しでreonくんのようにカゴも咥えられるようになるかな^m^
↓写真とっても可愛い!!
Commented by chobin-mama at 2013-06-06 18:21 x
じぇじぇじぇ!!!
わかりますよ~^^
いつも、録画して見ていますから。
めちゃくちゃ面白いですよねっ!
ピエールとララちゃん、、、やっぱり、姫だなぁ♪
きれいですよ~。
うちのワンずだと、冠になりますね。
ん?冠の方が、大きいかも。
Commented by reon-roses at 2013-06-06 21:20
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは^^
日中は暑かったけれど、今は涼しくなっています^^
うんうん、ララね、少しずつモデル業にも慣れてきたかな?^^
ピエールはララには似合わない気がする~笑
咥えるの・・・今回できるとは思っていなかったので嬉しかったよ^^*
困った顔が可愛いよね^m^
Commented by reon-roses at 2013-06-06 21:23
★*___chobin-mama___*★
じぇじぇじぇ・・・”今年の流行語大賞間違いなし”かな?笑
うんうん、めちゃくちゃ面白いよね^^
さっき、れおんとピエールの画像をアップしたら、やっぱりれおんの方が似合ってた、、、笑
ララに似合うお花を探さなくっちゃ!!^^;
きれいかな?ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
うふふ、、、ピエール一個で冠になるのではないかな?笑