Reon&Roses+Lara

花咲くモリシマアカシア辺りで・・・5月28・29日のお庭から

多くはフェンスの向こう側に垂れ下がって咲いているニュードーンと、ジェーン・オースチン
ニュードーンがとっても綺麗な色で咲いていて目が釘付け*^^*
b0075541_14273172.jpg




カツラの木に絡んだクレマチスと♪
b0075541_14302213.jpg


そのご近所にはヘリテージとモリシマアカシア
b0075541_14513970.jpg


遠目では目立ちにくい花色なので、つい撮り頃を逃がしてしまうの^^;
b0075541_14574483.jpg


私は金属的な花色だと思う、ライラック・ローズも綺麗に咲いていた♪
b0075541_1513450.jpg

もう一枚、いいかしら?
b0075541_1521777.jpg



この日、別の場所でも咲いていたバラさんを~♪
再び咲いてきたジュリアとカフェ♪♪
b0075541_155234.jpg


ジュビリー・セレブレーション♪
b0075541_1561014.jpg


”雨上がりの庭”とメモっているのだけれど、この日のニゲラが美しい、、、笑
b0075541_15225116.jpg

きのうは随分久しぶりにまとまった雨が降り、多くの田んぼの水が越すほどでした^^*
さあ、ご紹介していなバラ記事もあとひと踏ん張り!^^!
by reon-roses | 2013-06-16 06:42 | MyGarden | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2013-06-16 11:10 x
雨が降りましたか~♪
稲作にはこの時期の雨は絶対的なものですから、空梅雨の天気にはヤキモキした事でしょう。

雨乞いの為に、ララちゃんも借り出したい気持ちでしたか~アハハ
此方は台風の余波で雨日が続いて、もう良いよって感じでしたが、昨日は久し振りに雨が上がって、強い日差しが照りつける夏の暑さとなりました。
其の天気も一日限りで、今日は朝から本降りの雨となりました~
れおんの母さんのバラ達も、恵みの雨で生き生きと蘇えりましたか?
花の命は短いもの!色んな表情をカメラに撮り込んで、楽しみでもありますが、時間に追われますネ。
綺麗な写真を楽しむだけの良&昭子です!

有難うとお礼するだけですが、お許しください♪
Commented by chobin-mama at 2013-06-16 18:29
ニュードーンの、ソフトな花色、大好きです。
清楚で上品だけど、存在感もあって、いいバラですよね。
Commented by バーゼル母 at 2013-06-16 22:06 x
ニュードーンなんて素敵な色でしょう。
こちらの気持ちもフッと優しく癒されますね。
ご心配おかけしましたが、バーゼルはやっと
シャンプー解禁になるほど回復しました。
ただ暑くなったので、これからが心配ですが・・・
Commented by reon-roses at 2013-06-17 12:23
★*___良&昭子さん___*★
土曜日、梅雨に入って初めてまとまった雨が降り、田んぼや畑が潤いました♪
日曜日は晴れましたが、、、
そちらは結構雨模様だったのですね?
愛犬のお散歩に困りますものね^^;
バラは強い雨に痛めつけられた格好です。
これからしばらくは紫陽花を楽しみたいところです♪
この雨でバラも一段落♪
少しゆとりが持てるかな?笑
あとから春バラ最後の記事を載せますのでよろしく~♪
Commented by reon-roses at 2013-06-17 12:25
☆*___chobin-mama___*☆
特に綺麗な色合いのニュードーンに出会えて嬉しかったな^^♪
うんうん、虫や病気に強く、香りはあまり期待できないけれど
魅力的なバラさんです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-06-17 12:27
★*___バーゼル母さま___*★
今年は特に綺麗な色で咲いてくれました!ニュードーン♡
見るだけでニコッとしちゃいますよね^^♪
わあ!バーゼルちゃん、よかったですね!!☆
本当によかったです^^♪
うんうん、暑さにはみんな気をつけないとね!
パパさんやママさんもお気をつけくださいね♪