Reon with LR & Roses

小さなお友達と遊んだ霧のドッグラン♪

父さんの用事や腰痛でなかなかお出かけができなかったのですが、
日曜日にやっとお出かけすることができました^^
川は雨で濁っているだろうから水汲みを兼ねて山かな?^^
父さんがえらく気に入った大山にあるドッグランへ向かいました♪
雨は落ちてはいなかったけれど、前回のように大山をバックに見ることは出来ませんでした(T_T)
でもね、ドッグランに向かうと霧が立ち込めてきて、いい雰囲気に撮れそうです^^♪
遊んでいるワンコは少なかったけれど、「ワンワン」鳴きながらやって来てくれる仔もいました^^
b0075541_1949528.jpg
飼い主さんお二人が慌てて駆けて来られて謝られるのだけれど、何故でしょう?^^;
反対なら分かるけれどね!笑




初めは知らん顔しているララだけど、、、
その内こうなるの、、、
b0075541_2021154.jpg

あれだけ追いかけられたら、前ほど「ワンワン」言って来なくなったダックスちゃんです!^^
b0075541_209350.jpg
スマホにしたらカメラマンしたがる父さんですよ^^;




何度も霧が立ち込めてきます♪
b0075541_2042834.jpg


b0075541_2010541.jpg


楽しそう♪
b0075541_20103730.jpg


ララの視線の先には道を歩くワンコがいたのね^^
b0075541_20111197.jpg


b0075541_20125335.jpg


あーー!ミミズにくねくねするのはやめてくださいね^^;;
b0075541_20131877.jpg


涼しくて気持ちがいいよね♪
b0075541_20141885.jpg



別の小さなお友達ともよく走ったね!!♪
b0075541_2016323.jpg
b0075541_20161993.jpg
b0075541_20173267.jpg



この日は気温が低かったのでララさん、楽しそうにいっぱい走り回っていました^^♪
b0075541_20185484.jpg


ララが嬉しそうだから同じような画像でも載せちゃいま~~っす!!^m^
b0075541_20192066.jpg


バーニーズはやっぱり山が似合います^^
b0075541_20194517.jpg


なかなか伏せないと思っていたら、やっぱり伏せちゃったね^^;
b0075541_2022828.jpg
b0075541_20214235.jpg

可愛いから、、、笑
b0075541_20222534.jpg



また霧が昇ってきたよ^^
b0075541_20242564.jpg


b0075541_2025635.jpg

{つづく}
by reon-roses | 2013-06-25 21:06 | お出かけ | Comments(16)
Commented by kakochan-O at 2013-06-25 21:15
レオンママさん こんばんは^^

「あぁ~~ララちゃんが楽しそう~~~♪♪わたしも行きたいよぉ~~」・・・・・・・・・・・・・by まる子

パパさんも楽しそうですね~~スマホ大活躍!!

続きも楽しみにしていますよ~~(*^^)v
     
Commented by 良&昭子 at 2013-06-25 21:30 x
霧は天然のク-ラ-となりましたネ~♪
ララちゃん小型犬相手に沢山走って、満足のアヘ顔してます!アハハ
大型犬相手するのは相性によってララちゃんも楽しむ事が出来ますが、苦手な時が多いですかネ??
小型犬だと追いかける方に気持ちが乗って、随分違うものです。

ララちゃんが走るとドドドと地響きしますよネ♪(^0^)
確かに広い野原はバニが良く似合います!

ララ父さんも満足のニカニカだった事でしょう♪
れおんの母さんもカメラで愛犬ララちゃんを追って、ニッカニカでしたか~アハハ
梅雨の合間を縫って愛犬と共に楽しむ!
とても贅沢な時間過ごされましたネ。

楽しい写真投稿有難う御座います。
続編楽しみにしていますヨ~~
Commented by hatimitu0415 at 2013-06-25 21:55
reon-roses ちゃん こんばんわ

広い高原を楽しそうに走り回ってるララちゃん
カメラで追っかけてる reon-roses ちゃんとパパさん
みているだけで楽しさと幸せ感が感じられます。
晴天よりも 霧が出ている高原は涼しくて雰囲気も満点ですね!
この後も走るのかな(*^_^*)
Commented by 沙羅ママ at 2013-06-25 22:42 x
わぁ~~、今日のララちゃんはほんとに楽しそう♪

霧がとてもいい雰囲気出してますね~~!
ここ、ほんとにスイスみたい(行ったことないけど・・・)
ここで遊んでみたいな♪
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-26 06:37
お久しぶりです(^o^)/
あっという間に6月も終わりそう(-o-;)
仕事にも慣れてきて コメを少しずつ開始です(;^_^A
先日 ペットショップでララちゃんと同犬種と遭遇。ノンは「あっ、ララちゃんだぁ~♪ヽ(´▽`)/」と駆け寄って行きました!!(゜ロ゜ノ)ノ飼い主さん ビックリw(゜o゜)wでも 優しい子だったので 触られまくり(ーー;)ノンはララちゃんを触った気でいました(笑)

ララちゃんはいつ見ても可愛い(//∇//)やっぱり山が似合いますね(^_-)≡★他のワンちゃんと遊べて楽しそう~(≧∇≦)
Commented by reon-roses at 2013-06-26 12:42
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
一人に慣れているララ、ドッグランで出会った小さい仔と
遊ばせてもらったの^^
いつまでもは遊ばないけれどね^^;

まるちゃんもいっぱい走って満足そうなお顔だったよ♪・・・by Lara

父さんね、スマホだと綺麗に撮れるもんだから嬉しくて
いっぱい撮っていますよ~笑

続きも大して変わらない画像ばかりですが、、、^^;
霧が素敵だったので、、、♪
Commented by hakutou5 at 2013-06-26 13:50
こんにちは~。
霧の蒜山涼しそうですね、ララちゃんも生き生きと。
お父さんお母さんもいいけれどワンちゃん同士が楽しいのでしょうか。
何より言葉が通じますからね。
ファインダーに慣れているので携帯など液晶画面で構図を作るのが苦手です。
まして動くワンちゃんなどはみ出してしまいます。
赤坂バイパスを走っていてドックランが目につきました。
福山SAあたりにもありましたかね。
Commented by reon-roses at 2013-06-26 15:12
☆*___良&昭子さん___*☆
最近は蒸し暑くて家では散歩にも出たがらないララですが、この日は
涼しくてララもるんるんで走り回っていました♪
うふふ、、、小さい頃から近所のドッグランで小さい仔と遊んでいたからでしょうか?
小さい仔とは遊べるのに大きい仔は苦手みたいですよね^^;
そうそう、ここのドッグランに着いてくんくんしていて、私達が
離れてしまったのに気がついたらドドドッと走って、小型犬の
飼い主さんたちにビックリされていました~笑
普段はこんな広い場所でフリーにしてあげられないので
ララも私達も嬉しかったのですよ^^♪
しかも霧が立ち込めてきて普段とは別世界にもぐりこんだようで、、、♪
楽しいひと時が過ごせました^^
Commented by reon-roses at 2013-06-26 15:15
★*___hatimituさん___*★
こんにちは^^
この日は涼しくて暑いのが超苦手なララが走り回るのを見たら
それは嬉しくなりました^^♪
晴れていたら大山がバックに見えるはずなのですが、
それでも霧が立ち込めてきて別世界に潜り込んだみたいで
楽しい撮影タイムを過ごすことができました♪

この後も同じような写真が続きますが、、、
走ったりもします^^*
Commented by sharifa-image at 2013-06-26 18:11 x
あらまぁララちゃんたらミミズにくねくねしちゃうのね
なんでだろう?? こんにちわの挨拶がわり?
小さなお友達が一緒だと走るのも楽しいね
霧が立ち込めていると木々がシルエットのようで幻想的になりますね
背景がぼかした感じというよりオ―ガンジー越しに写っているようできれいです。
Commented by reon-roses at 2013-06-26 19:36
☆*___沙羅ママ___*☆
この日は気温が15度の場所も見かけたから、ララも元気だったようでした~笑
バニはやっぱり涼しくないと元気が出ないみたい^^*
太陽が出ていなくてガッカリしてたんだけど、霧を見たら俄然ハッスルした私ですよ~笑
幻想的に写りますからね♪
そちらにはもっと素敵な場所がいっぱいありますよぉ^^
霧が素敵な場所に変えてくれたのかも、、、^^♪
Commented by reon-roses at 2013-06-26 19:42
★*___ma05re05yu29さん___*★
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいねm(_ _)mスマン
お仕事、少し落ち着いてこられたのね?^^
私もお邪魔にならないように少しずつお邪魔させていただきますね^^

うふ!ノンちゃん、バニはみんな可愛いでしょう?^^♪
触らせてくれる仔でよかったですね^^

ララ、相変わらず気が強いですが少しはいい仔になってきたかな?^^;
ララは小さい仔が好きなんです^^
バニにはやっぱり山が似合いますよ♪

Commented by reon-roses at 2013-06-26 19:47
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
ここのドッグランは大山の豪円山スキー場に今の時期開かれているんですよ^^
この日は15度の表示も見かけたほど涼しくて、ララも元気が出たようです!^^!
ララは小さい頃から近所のドッグランで小さい仔と遊んでいたので小さい仔が好きなんですよ^^
父さんはスマホが綺麗に写るのではまっているようです~笑
カメラはほとんど持ちませんからね^^;
赤坂バイパスから見えるドッグランは有料らしいので行ったことがないのです^^;
福山SA上りにドッグランがあって歩いて30分で行けます^^
Commented by chobin-mama at 2013-06-26 19:49
たっのしそう~!!!
こういうの、大好きですよ。
かけっこして、転がって、お友達と一緒に・・・^^
いろんな子と、なかよくできるんですね~。
ララちゃん、よかったね~^^
Commented by reon-roses at 2013-06-26 19:52
★*___sharifaさん___*★
ミミズの死骸などの臭いにおいが好きらしくて、犬にとってはオーデコロンをつける感覚らしいです^^;
ララは小さい仔とは遊べるのですが、同じくらいか大きい仔だと逃げちゃいます^^;
お日様が出ていなくて初めガッカリだったのですが、霧が立ち込めているのを見たら
ご機嫌になった私です^^
幻想的に写りますからね♪
ふむふむ、、、オーガンジー越しに・・・納得です^^♪
Commented by reon-roses at 2013-06-26 19:55
☆*___chobin-mama___*☆
この日は気温が15度の表示も見かけたほど涼しくて、暑いのが苦手なララも
元気はつらつでした♪
ララは小さい頃から小さい仔とドッグランで遊んでいたので、小さい仔とは遊べるの^^
同じくらいか、大きい仔だと逃げちゃいます^^;
思いっきりかけっこできて楽しそうよね^^♪
こんな日は夜グッスリと眠ってくれるので助かります~笑