Reon&Roses+Lara

霧に包まれた草原とララ

スキー場に今の時期開設されているドッグランの駐車場が混んでいる(ランチタイム)と思ったら
近くでPD主催のシェパード展覧会が開かれていたみたい^^
知っている方がいらっしゃるかもしれないから行ってみよう!!♪
1)
b0075541_20283158.jpg




いっぱい走ったから喉が渇いたよね?
2)
b0075541_20344387.jpg


ドッグランの中から見えていた群生する黄色い花の中で撮りたかったの^^♪
3)
b0075541_20372343.jpg

4)
b0075541_20394432.jpg


えっ!!何なに??
父さんが呼んだのだったかな?^^;
ララさん、お嫁に行けなくなるよぉ!!^^;;
5)
b0075541_20405736.jpg

6)
b0075541_20415695.jpg


うまく撮れなかったけれど、雰囲気だけでも伝わるかしら^^;
7)
b0075541_20425315.jpg


8)
b0075541_2045329.jpg

9)
b0075541_20455670.jpg


この後PD主催ののシェパード展覧会会場へ向かったのですが、初めは何をされているのか
まるで分からなかったのです^^;
JKCのドッグショーとは随分違っていましたから^^;
前日だったら訓練所の先生が服従の部に出られていたようで、お会いできなくて残念でした^^;;

引き返す時見かけた花は何だったのだろう?
10)
b0075541_20462927.jpg


緑深い高原に霧が立ち込めて、まるで夢の国の中のよう~~~♪
11)
b0075541_2047081.jpg


12)
b0075541_2048424.jpg


13)
b0075541_20483191.jpg


14)
b0075541_20493987.jpg


15)
b0075541_20512690.jpg


ララを呼んでみるよ^^
16)
b0075541_205246.jpg


次は父さんが呼ぶの^m^
17)
b0075541_2052294.jpg


何度行ったり来たりしたかな?
カメラを構えていたからあまり注意をしていなかったのだけれど、、、
ララが私のすぐ脇を猛スピードで何度も通り抜けて行ったわ^^;;;
いつかララが私の鼻にぶつかって小骨が欠けた時の傷跡が残ってしまって、近寄るとわかると思いま~~す^^;
18)
b0075541_205305.jpg


ララ、涼しくて楽しかったね♪
19)
b0075541_20534485.jpg

涼しくて霧が深くて美しいから長居しちゃったわ^^;
水汲みにも行かなくっちゃね!!♪
by reon-roses | 2013-06-27 06:06 | お出かけ | Comments(11)
Commented by チャーベー at 2013-06-27 09:03 x
良いなぁ~~いいなぁ!!!

あっ  ご無沙汰しております。。。。。
毎回拝見はさせていただいては居ますがぁ~~
読み逃げ。。。。です。ごめんなさい!!!

霧に包まれた草原  最高!!!!
我が家のエールにも経験させてやりたいです (^_^;)
ララちゃんと~~っても楽しそう!!!
見ている私まで嬉しくなりました。

何時もありがとうございます!!
Commented by 良&昭子 at 2013-06-27 09:34 x
霧に包まれた涼しい高原で、ララちゃんには最高のランが出来ましたネ♪
殆んど貸し切り状態の様に見えます!羨ましいです~~

ララ父さんの真っ赤なシャツも遭難防止の役に立って見えます~
ララちゃんがれおんの母さんララ父さんの呼び戻しに反応して、行ったり来たりして疾走する時は、ドドドと地響きがたって居る事でしょう(^0^)ブィ
愛犬が喜ぶ姿はオ-ナ-も嬉しいですよネ!

高原で遊んで満足した後は、食いしん坊万歳が待って居るのでしょうか~♪アハハ
こんな楽しい時間が過ごせるのなら、水汲みに何度でも足を運びたいですよネ。

今日はブ-マ-の4歳誕生日です。
あっと言う間に4歳になって仕舞いました。
もっとユックリ歳を取って欲しいものです!

身体は大きくても遣ってる事はお子ちゃまのブ-マ-ですヨ~
また良い機会にお会いしたいものです♪

ララちゃんの元気に弾む写真投稿いつも有難う御座います♪
Commented by reon-roses at 2013-06-27 12:26
★*___チャーベーさん___*★
こちらこそプチごぶでごじゃりまする~~~!!笑
読み逃げはお互い様ですよ^^;

雨は落ちていないものの、曇っていて残念だと思っていたのに、、、
霧が立ち込めてきてルンルンになった私です~笑
こればかりはタイミングしかないですものね^^*
それにこの日は涼しくて、暑いのがまるでダメなララが
いっぱい走りましたからね^^♪
ルンルン×2でした~笑
我が仔が嬉しそうなのが一番ですものね^^☆
Commented by reon-roses at 2013-06-27 12:39
☆*___良&昭子さん___*☆
近くの展覧会会場まで行く間に会う人、犬はいなかったですからね^^
この日は雨だと思って人出が少なかったようです^^
霧も出ていたし、誰もいなかったから少しは走ってもらっても
大丈夫ですよね?^^;;

そうそう、赤いTシャツが目立ってかえってよかったですよね?笑
ララは他へ行ってしまうことはないですものね^^
何回も私と父さんの間を行き来して、いい運動になりました!
わが仔が元気で嬉しそうなのが一番ですよね^^*

ここへ来る前にお昼は済ませたのですが、イマイチだったので
リベンジもいたします~笑
水もまだ残っているのですが、小口に汲む方が楽だし
用事があった方が行きやすいですからね^^*
Commented by reon-roses at 2013-06-27 12:40
★*___良&昭子さん___*★
{続きです}

わあ!
ブーマーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆
ここ2年くらいが一番油の乗ったいい男時代でしょうか?^^
楽しい毎日を送ってくださいね♪
男の子の単純さが懐かしいです^^♡

ララは今朝も自分が破った網戸を抜けてお庭へ脱走しました^^;
父さんが出勤するのに玄関を出て行ったすぐ後だったので
父さんが気づいて入れてくれたのですが、、、
前回(初回)は父さんが玄関の門扉を開けて田んぼに出かけた時でした!
私が気づいた時には隣りの畑を走り回っていて(父さんの行き先を察知して)
ビックリしたのです^^;;
車に飛び出すこともあるだろうし、ご近所さんがビックリして
転んでも大事ですからね^^;;
しっかり父さんを叱っておきました!!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-28 08:25
何故か不思議の国のアリスっぽく
見えた母ちゃん…。不思議の国のララちゃん♪かしら?(笑)
ママさん 7枚目の写真 凄く躍動感溢れて
素敵~(≧∇≦)母ちゃんもこんな写真撮りたいなぁ~(o^-^o)
Commented by reon-roses at 2013-06-28 12:26
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
うんうん、そんな感じもするかもですね^^♪
”不思議の国のララ”・・・っていいな~~~*^^*
7枚目。ピントがイマイチだったのですが、なかなか雰囲気は出ていますよね?^^;
一緒に頑張りましょうね!^^!
Commented by kakochan-O at 2013-06-29 23:03
レオンママさん こんばんは^^


霧の中のドッグラン 素敵~~♫
ラララちゃんの迫力ある走り方凄いですね。
ララちゃん最高に気持ち良かったんですよね!(^^)!

お嫁にいけなくても大丈夫!!無邪気な走りっぷりが可愛い♡

明日はサンデースクール 風が吹いて涼しいと良いですね^^
ワンちゃんたちも私たちも(*^^*)
Commented by reon-roses at 2013-06-30 07:22
★*___kakoさん___*★
おはようございます^^
この日は雨は落ちていなかったもののお日様は見られなくて、
カメラを持つ身としては残念だったのですが、
霧が出てきたのでにんまりでした^m^
異空間が撮れますからね♪
ララはいつもと違って涼しくて元気に走ってくれましたよ^^*
これからの時期はこうはいきません^^;;

きょうは曇っていて今のところ気温は高くなさそうです^^
このまま午前中が涼しいといいですね!!♪
Commented by hakutou5 at 2013-06-30 14:52
こんにちは~。
蒜山のスキー場ですか霧が出て雰囲気がありますね。
涼しくてララちゃんはルン×2でかけ廻りましたか。
こちらより3度ほどは涼しいのでしょうね。
黄色の花の中で黒い毛並みは目立ちますね。
花はオオキンケイギクとは違うのでしょうか。
Commented by reon-roses at 2013-06-30 20:10
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
ここは大山豪円山スキー場なんですよ^^
お日様が出ていなくて残念と思って着いたのですが、霧が出ていて
ニマニマしちゃいました^^*
ララは暑いのがまるで苦手でこの日はラッキーでした^^
バニの黒色と黄色い花は目だっていいでしょう?♪
花の名前は分からなかったのです^^;;