Reon&Roses+Lara

2013年、ララの初泳ぎ(動画2本)♪

6月最後の土曜日に今年初めての川遊びに出かけてきました♪
雨上がりの朝、日が射していなくてちょっと残念^^;
人が長く水に入るのは辛かったです!

※BGM付きですので音声にご注意くださいませ<(_ _)>





あ!少し日が射してきたのかな?
去年は石を投げても取りに行ったのに、今年は賢くなったのでしょうか?
石を投げても取りに行こうとはしなくなりました~笑




父さんがスマホで動画を何本も撮っていました。
綺麗に写っているのはわかっていますが、きっと写してほしくない場面も撮っているだろうし
私は画像の整理もしたいので自分でユーチューブにアップして娘達に見せてやってくださいね!!^m^
by reon-roses | 2013-07-01 23:01 | お出かけ | Comments(12)
Commented by チャーベー at 2013-07-02 00:14 x
初泳ぎですね~~~~

2本目のは陽射しがあり とても気持ち良さそうに見えます。
良いなぁ~~いいなぁ。
この夏は何度 泳げますかね??
いっぱい 川遊び楽しんでくださいね。
我が家のエールの分も (^_^;)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-07-02 06:23
初泳ぎ♪ヽ(´▽`)/
いいなぁ~(o^-^o)
アンジは溺れてる様にしか
見えないんですよ(;^_^A
ノンも泳げないから
ララちゃんに水泳指導してもらおっ♪
Commented by 海空じいじ at 2013-07-02 07:54 x
ララちゃん上手に泳いでますねっ(^з^)-☆
海空とはよ~く泳ぎに行きましたョ。
今年は珀と出かけたいです(*^ー゚)
Commented by 沙羅ママ at 2013-07-02 08:04 x
きれいな川で気持ちよさそうにスイスイですね~♪
上手に泳いでる!!
パパさんも楽しそう~~~~

我が家の花梨も今年は特訓しなくては!!
Commented by 良&昭子 at 2013-07-02 08:53 x
ララちゃん初泳ぎ~♪
シ-ズン入りの時はドタバタ泳ぎとなるバニが多いですが、ララちゃんスイスイと救助犬並みの泳ぎしてますネ(^0^)

れおんの母さんとララ父さんの生声も期待してましたが、残念!
もう少し暑くなったら、ララちゃんと一緒に水遊びに参加する、れおんの母さんの水着姿も見られるかな~???

無邪気に愛犬と共に遊ぶれおんの母さん、可愛いと思います♪
ララちゃんも遠出してルンルン気分で弾けてくれますよネ。

体調も戻った様だし、益々愛犬ライフ楽しめますネ♪
れおん君は水遊び大好きでしたか??

ララちゃんとれおん君では遊び方も違った事でしょう。
本当にバニは癒して呉れる有難い伴侶犬ですネ。

暑い季節も川遊びや高原での避暑したりで、元気に乗り越えて欲しいです~
楽しい動画投稿有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-07-02 12:22
☆*___チャーベーさん___*☆
梅雨時ですが、どこへ行っても暑いだろうから川へ繰り出しましたよ♪
雨上がりだったし、陽射しがもっと強かったらもっと綺麗だったかな?
ここは我が家が捜し歩いたなかでは最も条件がいい水遊び場所です^^
(高速から近くて水が綺麗、水に入らない人も木陰で涼しい)
最近はここばかりで水遊びをするので同じ絵になってしまいますね^^;
今度は海にも繰り出そうかな?^^*

エール君、山の方にはドッグプールがあるのではない?
お出かけのコースに入れてみたらどうですかぁ?^^♪
Commented by reon-roses at 2013-07-02 12:26
★*___ma05re05yu29さん___*★
梅雨時ですが、気になっていた川遊びにやっと出かけられました♪
今シーズン初めてですからララも本調子ではなさそうだし
水が冷たいから本気モードでもなさそうです~笑
ではいつかアンジちゃんの溺れているモード写真を期待していますね^^
ノンちゃん、今年は学校で特訓かな?^m^

Commented by reon-roses at 2013-07-02 12:31
☆*___海空じいじさん___*☆
今シーズン初めてだから、ララはまだ本調子ではなさそうに見えますよ^^;
水が冷たいから本気モードにスイッチが入っていなさそうだし、、、笑
そうそう、綺麗な川を探している時、海空じいじ家のお出かけを参考に
お出かけさせていただきましたよ^m^
珀ちゃんとの川遊びを楽しみにしていますよ~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-07-02 12:35
★*___沙羅ママ___*★
雨上がりだからちょっと心配でしたが、思ったほど濁ってはいなくて
嬉しかったです^^
今シーズン初めての泳ぎだから、まだ動きがぎこちなく見えるような、、、^^;
まだ水が冷たいしね^^;;
父さんはスマホで動画を撮りたくて張り切っているの^^;;
アシスタント業をサボってダメだわ~笑

うんうん、花梨ちゃんも頑張れ~~~!!♪
Commented by reon-roses at 2013-07-02 12:41
☆*___良&昭子さん___*☆
いえいえ、ララも少し体が立っているように見えますよ^^;
段々慣れてくるでしょう^^
あはは、、、生声は「どいて邪魔よ!」とか入っていましたが
BGMの方が平和だと思って入れてみました^m^
さて!ここの水は冷たいから水に浸かりたくなるでしょうか?
お楽しみに~~~♪
阿波踊りの乗りですよ~笑
ララは動くことが好きなので見てて楽しいです♪
れおんも少しずつ水に慣れさせて上手に泳いでいましたよ♡
泳ぎたくなくてもトイを投げられたら自然に体が動くようでした~笑

良&昭子家は暑い夏をどんな風に過ごされるのですか?
Commented by kakochan-O at 2013-07-02 23:47
レオンママさん こんばんは^^

今日は夕方から夜になって強風が吹き荒れています。
鉢植えのブルーベリーが倒れているのを発見!?
何度元通りにしたことでしょう・・・^^;
そちらはいかがでしょう・・・最近のお天気やっぱり異常ですよね。

動画のララちゃんの泳ぎっぷり余裕ですね。しっかりトイも持ち帰っていますし・・・。嬉しそう♫
こういうのも訓練なのですか?

ママさん 瓶の蓋を開けると良い香りです♫
ありがとうございました^^
Commented by reon-roses at 2013-07-03 15:08
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
さっきバケツの水をひっくり返したよりもっと激しい大量の雨が雷と共に降りました◎◎^^;;;
今もまだ降っていますよ!

きのうはそちらは強風が吹いたのですね?
こちらは全然吹いていないです!
ブルーベリーは無事でしたか?^^;

ララは今年初泳ぎだったので、まだぎこちないというか?
体が立っています^^;;
おもちゃがなくてもずーっと泳ぐ仔もいるでしょうが、
ランタイムのようにおもちゃを取りに行くのが楽しいのではないかな?
バニはレトリバーのようにはきっとレトリーブが好きではないだろうから
それがさせたくてれおんにも練習させたんです^^
だって可愛いのですもの♡

香りがなくなったらお好みのオイルを垂らしてみてくださいね♪