Reon&Roses+Lara

”サリーちゃんのパパ風”ベイビーAと、、、

首もすわって寝返りもするようになり、離乳食を食べむっちり重そうになったベイビーAちゃん
送ってくれる画像の中で最近のヒット作はこちら~♪
b0075541_13236.jpg
「お風呂場なので暗くて失礼!」・・・by mama

”親子3人でプリクラデビュー作”3点も送ってくれたのですが、どれもカメラ目線!!☆にビックリ◎◎♪
カメラに向かって何やら声も発しているのだとか、、、
生まれてすぐからのばぁばの特訓の成果なのかも??^m^





何とか昨日の内に記事を書きたかったのですが、画像をリサイズしたところで眠くてダウン!!^^;
れおんが生きていれば12歳の誕生日生まれた12回目の記念日。
木に飛びついて食べるれおんがいないので、花が咲いても金柑の実が生っていたきのうの朝♪
b0075541_8332899.jpg

b0075541_8294543.jpg


ホワイトコーナーの柏葉アジサイはすっかり赤く色づいています
b0075541_8335711.jpg


紫陽花アナベルも白から緑に変身中
b0075541_8322492.jpg


b0075541_8324236.jpg



今年の”れおんの紫陽花”は今のところこんな色~♪
b0075541_8353527.jpg


れおんのことを想うとメソメソしがちですが、、、
いろんな方との出会いをくれたれおんに感謝しつつ、
楽しい会話をこれからもよろしくお願いいたしますね(*_ _)人
by reon-roses | 2013-07-03 12:49 | 日常 | Comments(8)
Commented by hakutou5 at 2013-07-03 13:20
こんにちは~。
ベイビーAちゃんは離乳食を食べるようになりましたか、
子どもの成長は早いですね~。
れおん君はキンカンが好きだったのですか。
ワンちゃんの食べ物はたんぱく質を想像しますが、
意外と野菜や果物も好きなのですね。
柏葉アジサイは量感が有って涼感もありますね。
お庭の色んな物を見るにつけれおん君が思い出されますか…。
Commented by 良&昭子 at 2013-07-03 13:42 x
ウワァ~お久し振りのベイビ-Aちゃん可愛い~~
長娘さんはれおんの母さんに似た細顔だったから、ベイビ-Aちゃんはパパさん似なのかな??

カメラ目線で愛嬌振り撒かれると、思わず笑い返して仕舞いますネ♪
手は掛っても日々成長して行くベイビ-には、育児の疲れも忘れさせて呉れます(^0^)
また長い休みの時には里帰りして、ララちゃんには我慢の日々となるかも知れませんが、成長したベイビ-との再会は楽しみですネ♪
れおんの誕生日が巡って来ると、生きて居れば12歳とカウントして仕舞いますか~~
確かに初代バニの事は思い入れが強い分、何かにつけて思い出されます。

れおん君が居て呉れて、良&昭子も現在に続くれおんの母さんララ父さんとのバニ友メル友となれてますネ。
愛犬は旅立って仕舞いましたが、一期一会の縁を作って呉れた事に感謝したいです。

切ない思いもしますが、愛犬との思い出は宝物ですネ。
あの日の清里オフ会の事は今も生き生きと、良&昭子にも刻み込まれて居ます。
れおん君有り難う♪何時までも忘れないヨ~~
Commented by reon-roses at 2013-07-03 15:16
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
先ほど、バケツの水をひっくり返すより激しい雨が雷と共に降りました◎◎^^;
今もかなり強く降っています!
そうそう、少し離れている間にも子どもは成長を続けているようです♪
れおんはお庭で実ったものや実家の畑の柿とかをいろいろと食べていたのです^m^
人と一緒に暮らしているからか?野菜や果物も喜んで食べますよ^^
柏葉紫陽花も紫陽花アナベルもボリュウムがあるし、初めは白色だから
この時期には爽やかに見えます♪
Reon's Gardenですから仕方ないです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-07-03 19:56
★*___良&昭子さん___*★
ね?このヘアスタイルと笑顔が可愛いですよね?♪
そうそう、Aちゃんはパパにそっくりです^^*

ママはあちらに知り合いも少ないし、時々落ち込むようですが
Aちゃんの笑顔で元気になってほしいと思います^^
近くでたまにはAちゃんを預かってあげたいけれど叶わないから仕方ないです^^;
電話でAちゃんの名前を呼ぶと、向こう側で笑っているらしいのですよ♡
お盆休みが楽しみ~♪
でも重そうだな、、、^^;

いつまで経ってもれおんの誕生日と命日は忘れないことでしょう!
れおんが繋いでくれたご縁はいつまでも大切にしたいです^^
これからも色んなお話、聞かせてくださいね!
Commented at 2013-07-03 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakochan-O at 2013-07-04 10:07
レオンママさん おはようございます^^

昨夜は夜中から凄い雷と雨でビクビクしました^^;
昨日は強風で植木鉢がゴロゴロしました。何度起こしたり避難させてもゴロゴロするので 最後は放置でした(笑)
ブルーベリーも落下しています。最近の異常気象に驚くばかりです^^;
まる子は驚くこともなく平常心みたいでした。外飼いワンコでなくて良かったです(*^^*)

サリーちゃんのパパ風の天使ちゃん ぷよぷよ~~ふっくらして可愛いですね♡
そしてカメラ目線って素晴らしい!!ママさん効果間違いなしですよ^^
これからもっともっと可愛くなってポーズとかしてくれるようになると最高ですね^^パパさんも大喜びでしょう??スマホ大活躍しそう^^

れおんくんのお誕生日でしたか・・・。
先住犬の写真を見たりすると・・・ついつい色々なこと思い出されて シンミリしてしまいます。ママさんは賢く育てられていたので思いは尽きないでしょう。
また ゆっくりお話しできる時間がとれると良いですね。

今週末 暑そうですね。大丈夫かな!?
まる子だって訓練にならないかも!?
でも 行けるときに連れて行ってあげないと・・
Commented by reon-roses at 2013-07-04 12:25
☆*___鍵コメ2013-07-03 21:33 さん___*☆
こんにちは^^
ここのところ雷を伴う大雨が凄いのですが、そちらはどうですか?^^;
ね?可愛くて面白くてヒット作でしょう?笑
そうなのね!?
我が家はみんな髪の毛が多かったのでわからないのですが、
そんな違いがあるのですね!^m^
そうそう、夏に会えるのが楽しみ~~~♪

この時期だからうまくできていなくて申し訳ない^^;;
香りがなくなったらお好きなオイルを垂らしてくださいね♪
その前に色が悪くなってしまったらごめんなさいです!

当時は今ほどご近所にバニ飼いがいなくてネットで探しまくりました~笑
いろんなご縁をいただいてありがたいです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-07-04 12:31
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きのうの午後は雨の量がものすごかったです!!^^;
夜に涼しさを求めて窓にぴったりくっついて寝ていたララが
雷にびっくりして逃げ出してきました~笑
ちょっと可愛かったな、、、
そちらは強風が続いているのですね?
お庭の鉢などは風の方が大変ですものね^^;;
まるちゃんは雷にも平気だったようでよかったですね♪

そうなんですよ!
実は私は忘れていて次女のメールで思い出したというお粗末でした^^;;;
あっという間のお別れでしたから、今でもいろんな想いが駆け巡ります。
みんなそうだと思います。

今週末、晴れるといいですね!
ララも全然訓練にならないだろうけれど、それもまた
訓練ですよね?笑